
大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

日記

精神的ストレスの解消は睡眠が最適である・エヴァンゲリオンの夢を見た・禁煙4年72日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

こんばんわ、碇シンジです。

前川前事務次官を復讐者呼ばわりし、読売新聞(政府の犬)を使って個人攻撃を行う安倍内閣は独裁国家の恐怖政治である・禁煙4年71日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.8%。

自民党はオワコン。

風邪で寝込んだ結果のデジタルデトックス・禁煙4年70日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

ユーチューブ見ながら、これを書いているけど。

喘息(ぜんそく)は眠れないのがつらい・禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.6%。

ちょっとだけ、回復しました。

ジャンプ感想者がジャンプ発売日に風邪・喘息を発症する地獄・禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.8%。

ご飯食べたいよ。

自民党、公明党、維新の共謀罪の強行採決が国内にテロリスト生み出しそう・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。

維新の存在意義は、野党への悪口と、安倍政権へのゴマすりである。滅びよ。

千原ジュニアさんの「トイレの中のノート」のエッセイが面白かった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.2%。

ニート、図書館に行くことで社会参加(´;ω;`)。

ニートは、図書館で本を読んで午後を過ごしがち・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。

もう、インターネッツにも諦めた感じある。

パチスロ常連客にコンビニで出会う、田舎の町に生きている・禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.1%。

生活圏内が重なりまくり。

デブニート、お腹が空いてない時は食べない42時間・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.9%。

一日2食食べても、多すぎるぐらいだ。時々、深夜に晩酌する。

2.5円スロット低レートコーナーの完璧な立ち回り(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率28.4%。

まどか☆マギカ2は、やれない時は、とことんヤレない。

両親の認知症・ボケの始まり…晩御飯にドーナツを並べようとする地獄、子どものしつけなど老化すると忘れるらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率30.6%。

両親殺害って、こういう些細なことから起きると思う。

デブニート、運動不足食べ過ぎ生活習慣病で死ぬ・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率33.8%。

なんもしてないけど、体調は激悪。

2.5円スロットが廃止になった店の貯玉を焼酎に変えて、50銭パチンコで癒やされて帰ってきた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率32.4%。

低レート万歳。

他者の権利を不当に害する少年サッカーチームに死の鉄槌を!市営球技場無料駐車場無断占有問題勃発!禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率34.2%。

他者の権利を害することに、抵抗のないクソ野郎どもが、人の子の親らしい。

Bloggerミニブログのアフィリエイト作戦をやろうかな?禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.4%。

お金、欲しいっす。 Bloggerミニブログのアフィリエイト作戦をやろうかな? Hatenaブログのアフィ収益が低迷しているので、何か新しいことをやらないといけない。

焼肉は心と命のオアシス温泉である・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.9%。

美味しい肉は、結果的にお安い。

【ギャンブル依存症】ニート、パチスロ以外に生きがいを見つけられず・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.0%。

うう、貯玉、再プレイ(´;ω;`)。

マイホの貯玉再プレイルール変更?が精神に与える影響が大きい…実機を買おうか(´;ω;`)禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

マイホ?ユアホ?オレのモノではない。

5スロ貯玉再プレイ無制限の京一グループにくら替えしようかと考える・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。

パチスロに勝つ秘訣は、貯玉です。

ふぇぇ…土日パチスロの貯玉の再プレイ無制限が終わってたよぉ(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。

きっつー。

はてなブログでGoogleアドセンス収益減ってるのオレだけなのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率45.3%。

Xデーは、1月の末頃(´;ω;`)。

ユーチューブの収益に一喜一憂して、憂いた・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.3%。

世の中、甘くねえ。

市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

ニートは、すぐに傷つきます。 市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日。 私のようなニート野郎が人生を逆転させると言えば、それは市会議員とかであろう。

宅飲みに参加するか否かを迷った日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

参加したらいいんだけど。 宅飲みに参加するか否かを迷った日。 自分に自信がないからから、最近、思想化してきている自分に会っても、嬉しくないだろう…とか思ってしまう。

平日もパチスロの貯玉再プレイが無制限だったらいいのにな・禁煙4年59日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

できることなら、週2回はパチスロしたい。水曜日と土曜日とか…。

夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…禁煙4年58日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

オレやで…のはずなのだけど。 夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…。 ほんまこれ。

ニート、無駄飯食いすぎて、デブって死にそう・禁煙4年57日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

食いすぎて、ロックンロール。

パチスロの実機を買う前に部屋にテレビを買った方がいいかもしれない・禁煙4年56日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

そして、ウィーとかすんねん。

5スロコーナーの店内移動、新台に高設定が入ることはないんだ(´;ω;`)禁煙4年55日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

エヴァの新しいやつをやって、負けた日。 5スロコーナーの店内移動、新台に高設定が入ることはないんだ(´;ω;`)。 これまで、高設定が入るなら、5スロコーナーに「落ちてきた」…つまり、新台という名前の店内移動を狙っていたのだけど、設定判別は不完全と…

アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)禁煙4年53日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

去年の夏の調子が良かったのが、ウソみたいや。 アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)。 ほんまこれ。

下村博文氏の「証人喚問」の解釈も懲罰であり、自民党現内閣の退陣を賢明なる国民はデモをしてでも求めるべきである・禁煙4年54日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

テレビすらも、何を報道したら、自民党の権威を失墜するかが気付いてなくて、視聴者もスルーしている感ある。

籠池氏・証人喚問の感想:思想化した人気なしニートブロガーだから政治をブログに書ける喜び・こそ禁煙4年51日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

人気Hatenaブロガーになると、極論は書けても、政治は題材にできないみたいで、気楽な立場の私。

YouTubeに自分の感情、怒りを発露することと、アフィ収入の冷え込みでわろえない日々・禁煙4年50日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

お金ほしいんご。

ニート、正義と政治を語るユーチューバーになろうかなと思うほど、森友学園問題はダイナミックかつドラマチックである・禁煙4年49日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

ヒカキンさんも、シバターさんもできないであろうこと。

菅野完氏の「会見延期の理由は」がニートの魂を燃やすのに十分すぎる件・禁煙4年48日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

結局、政権の危機管理能力のなさなんだよなー。

人に会わないニートが左傾化ユーチューバーになるのは仕方ないし、寒いと鬱になる・禁煙4年47日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

助けてクレメンス。

人生が詰んだ無職がサヨクの染まったとしても、それは仕方のないことかもしれない・禁煙4年46日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。

国会中継が、超面白い。演劇と同じくらい面白い。

ギャンブル依存症の人は1円パチンコをやるか、実機を買えばいいじゃない?動画もあるでしょ・禁煙4年44日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.0%。

パチンコで勝つるには、釘しかないんやで。 ギャンブル依存症の人は1円パチンコをやるか…。 テレビを見て思ったこと。どーせ、パチンコで負けたお金を、パチンコで取り返すのは難しいのであれば、安いレートで、まったりと愉しめばいいのじゃないか?と思っ…

ニュースを見て笑った!知り合いが森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会で追い出された件・禁煙4年42日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

詳しいことは、YouTube動画を見てくれ!なんつって。

アフィ収益を増やすためにブログ名変更と寄稿の掲載を考えてます・禁煙4年40日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。

Hatenaブロガーのアフィ本を買ったりした。

Googleアドセンスの広告掲載率機能を使ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。

収益が減っている時こそ、やれる時は、やれること全部やってみるのがええと思う。

図書館で「ホームレス大学生」を読んできた、アフィ収入激落ちくん、アフィ本がAmazonから届く・禁煙4年39日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.5%。

パチ屋の見学がてら、5スロの貯玉で200枚やったら、400枚になった。貯玉した。

ゼンバックのブログパーツをはてなブログから撤去したぞぉ・禁煙4年36日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

FC2ブログからも撤去した。

アフィ収益が死んだ今こそ、はてなブログのパーツやZenBackを整理しようかと思っておる・禁煙4年35日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。

Hatenaブログで、アクセスが減っているって話題だけど、みんなはどう?オレは減っている。

2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は『https』非対応が原因じゃまいか?禁煙4年34日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.9%。

わいのブログもアクセス、収益率、どっちも下がってまーす。マーズ・アタック。 2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は…。 最近話題の話題。私は、アクセスの減少よりも、アフィ収益率の減少のが気になって、スマートプライシングを受けたの…

京都造形芸術大学にてネコの集会に迷い込む・禁煙4年33日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。

なお、証拠の写真とかはない。

狩野英孝氏が『大谷翔平スゴイぞ芸人』に出演していたのに編集で消されていた件・禁煙4年32日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.5%。

狩野英孝ぉ、有料サロンやらねえか?

山奥ニートしたいと思ったが、京都府の田舎に住んでいるし、パチスロしたい・禁煙4年31日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。

人生、詰んだ(´;ω;`)。

いそまる氏、パチスロ収支報告から考えた特殊景品の脱税の可能性・禁煙4年30日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.4%。

いそまる氏の動画は、見逃してなかったら、全部見てます。 いそまる氏、パチスロ収支報告から考えた。 パチンコ・パチスロ動画の定番として、最後に収支報告コーナーがあります。いわゆる差枚数ってやつですね。投資が100本(1本1000円)とか5000枚(1枚20円…