大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

蔓万年草は切ってまけばすぐ増える!苗床を作りまくる!漢方薬にもなるじゃねーの!

すごい優秀な植物だと思うけど、食材としてメジャーになってないのは、クセがあるのと、収穫などが大変ってのもあるのかもしれないし、収穫後に日もちがしないのかもしれない。

だったら、それに適した売り方ってのが、あるのかもしれんね。

蔓万年草は切ってまけばすぐ増える!

ここ数日、3本くらい剪定して、ペットボトル植木鉢にまいてみましたが、一度もしおれることなく、生命活動を続けている。

強すぎんか?私は、(手がかからなくて)、生命力の強い植物が好きだ。

苗床を作りまくる!

ミントの栽培が、あんまり上手く行かなかったのもありまして、ペットボトルで作った植木鉢とかがあまりがちなので、苗床を作りまくった。なんと、3つ。

根付いたら、別の容器にどんどんと移し替えようと思う。

漢方薬にもなるじゃねーの!

調べると、中国では漢方薬にしているらしい。肝機能に良いとかなんとか。オレにピッタリじゃねーの。

育てるハードルも低いし、どんどんと食べて、食文化変えられるのじゃないだろうか…?

20アイスヘッドギル13話「聖遺物はどこどこにあり」(蜂矢育生)

トロルの森の攻防の現状図の扉絵より。ギルの幼少期の修行の回想。イタチを仕留めて、皮を剥ぐ修行である。殺生をする。命を繋ぐために、命を奪う。イズン乳母さんの教えであったが…!?
アイスヘッドギル13話「聖遺物はどこどこにあり」感想+14話予想『命の授業、サプ鬱展開、星の石、氷斧で作品タイトル回収!』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

最近の更新ジャンプ感想。

チェンソーマン144話「銃・釘・刀」(藤本タツキ)

チェンソーマン教会では、学生信者に銃が配布される。幹部は、それは政府の闇を晴らす光の武器だと言う。教会には、すでに警察が来ており、公安退魔七課の戦力が投入されるのだが…!?
チェンソーマン144話「銃・釘・刀」感想+145話予想『ドロヘドロ、敬語を使え、サムライソード、次回レゼ登場か!?』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

チェンソーマン144話「銃・釘・刀」感想ネタバレ注意!あの悪魔で釘崎野薔薇を思い出し、ゴールデンボールをキック🪚🔨⚔🔫! #jump #comics #chainsawman - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年186日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒は、ずっと続けるつもりはないので、週1くらいの晩酌にできたら、良いかもしれない…。

今日のはてブ

下ネタへたくそ芸人(アメトーーク)感想・博多華丸・大吉持ち込み企画!!大久保佳代子の俳句、ケンドーコバヤシの凄腕、イジリー岡田の楽屋探訪の神…が面白い。[芸能][ひっそりセルクマ][性]

かなり面白かったです。苦手な人、結構、多いですね。

はてなブログのブリーチ(BLEACH)研究Blogがすごい!おもしろヘッドラインニュース(第40回)。[ジャンプ感想][マンガ][ニュース][こっそりセルクマ]

こういう記事は、「はてな」でやった方が需要ありそうですが…。

もやしもん2巻の春祭編は面白い。エロもちょいあり。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][食][こっそりセルクマ]

ほんとに一言日記だな。もうちょっと書いていればよかった。

ど根性桑の木?桑の木じゃなかったらごめんちゃいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][画像][こっそりセルクマ]

これは、けっきょく、桐の木だったかな。ずっと成長してます。

エヴァ8の16R潜伏確率変動に悩まされる、バトルで4R通常…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

16Rで2000玉ぐらいでるので、1パチでも2000円ぐらい。仮に10連したら、2万円ぐらいだったけど、エヴァがすぐに負けるんですよ。。

相棒13第5話「最期の告白」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

かなり面白い回でした。間違いのない面白さでしたね。

武装錬金ピリオド感想(和月伸広:赤丸ジャンプ2006年冬号)[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

だいぶ前に書いていたことです。とても、懐かしい。

俺のヒカ◯ンがこんなにBLなわけがない - ナナオクプリーズ[はてな][性]

面白いけど、相思相愛よりも、ファックス村井が非課金を陥れる展開が良かったなあ。ただ、「好きな人」にたどり着かないけど。

バオー来訪者(荒木飛呂彦)最終回は打ち切りじゃない!?・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年186日禁酒7日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

たまらず、これを書いた後に、読み返して寝ました!!!名作です!!!

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・犯人は死刑が確定していますが供述した男と死刑囚との関係は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

寒くなってきたら、犯罪が増えるって物騒だなー。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・被害品リストから6ヶ月用の乳児の輸入靴下を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

甲斐享と神戸尊との大きな違いは、抱えている過去の違いかもしれない。対立も、上手く解消されたし。

旦那が何を言っているかわからない件、第1話/感想&あらすじ・オタクとはほど遠い嫁とよく仲良くやっていっているな…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

オタクと非オタクが結婚したら、悲しいことが起きそうだけど、実際は、そうじゃあないんだろうなー。

片手で挟めるふとんばさみ&竿キャッチピンチ(100円均一)のレビュー感想!!10個も入っているので一つ十円かと思うと安い。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

いろんなものが100円で買える。新生活は、全部、揃ってしまいそう。

ヤマノススメ・セカンドシーズン18話/感想&あらすじ・主人公あおいちゃんが資金作りの為はじめてのアルバイトを経験…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

山に行くためのアルバイト。私なら、山を諦めて、インターネットをしちゃうだろうなあ。

寄生獣~セイの格率~第5話「異邦人」感想&あらすじ・加奈は原作の中でも重要な立ち位置であるキャラクターの一人…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

原作好きだけど、アニメはみてない私。キャラ名見ただけで、泣くわ(´;ω;`)。

名探偵コナン84巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・工藤新一時代の過去の話も収録されていて…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

NARUTOは最終回になったけど、コナンもそのうち終わるのだろうか。84巻ってすごいなー。

おすすめコミックランキング1位「カイジ」感想ネタバレ注意!お金のこととか人生論で、すごく勉強になりました…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

カイジは、エスポワールの時点で、怒られている気持ちになったもんだなー。

【アプリ】Inbox – ToDoが合体した新Gmailクライアント! Part1- Inboxって何?どこが凄いの? | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット][生活・人生]

ToDoってよく聞くけど、実際には、実践したことないなー。メールも、ホットメールだし。

PS3・PSVita『ひぐらしのなく頃に粋』発売決定!PS2版・DS版の全シナリオが収録された完全版! - ゲーム[ゲーム][小説]

竜騎士さんは、ひぐらしで何回も稼ぐなー。大ヒット作品を一つ持っていると、強い。パソコン版も出ないかな(´;ω;`)。

レッツノートのバッテリーが大規模リコール。機種の確認を[生活・人生]

いただきもののレッツノートがあるけれど、ハードディスク死んでるから。。対応機種かどうかは分からないけど…。