大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列の夜スロが良さそう!19時から勝負してみては?LINEにも登録しよう!

パチ業界にも広告規制が入るとか聞いたけど、わいのジモトでは加速している気がする。ジモトがジャパン。系列全体の稼働が増えているのか?あるいは…。

京一亀岡店が復活したことで、勝負がバチバチしているのか?あるいは、広告規制が入るから、今のうちにやってるのか?

亀岡ワールド系列の夜スロが良さそう!

どうやら、夜の稼働を増やす目的で、夜スロと夜パチをやっているようです。ぶっちゃけ、終日万台なんてことは、年に1度もないから、開いている台に特別感を持たせているのは、歴然ですね。

だけど、状況は良さそうです。19時から22時半くらいまでしか打てないので、設定判別はできそうにもないですが、過去の出玉感だけみていると、確実にありそうです。

19時から勝負してみては?

勤め人は、平日のアサからパチンコ・パチスロはできないですが、仕事が早く終わって、ホールに行けばチャンスのコーナーがあります。

台は抽せんなので、絶対に座れるって訳でもないですが、座れなかったら、1パチでも弾いて帰ってもいいじゃないですか。ちなみに、1パチも丁寧に扱われてます。

LINEにも登録しよう!

少し前までは、登録する意味のない情報しか発信してませんでしたが、ここ最近は、いろいろと“しかけ”のありそうな、面白そうな文章が送られてきます。

朝から勝負できる人も、夕方から遊びたい人も、ぜひ、登録するべきだと思いますゾ。

最近の更新ジャンプ感想。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ135話「上終・カミハテ」(鈴木祐斗)

数年前、豹、南雲、坂本はORDERの任務中に囲まれていた。誰が原因か揉めていると、敵が一人死んだ。それは、上終による超長距離射撃であったと言うが…!?南雲は、勝ちを確信するのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ135話「上終・カミハテ」感想+136話予想『8km狙撃!お天気お姉さん、引きこもり、平助ライジング!』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

3ワンピース-ONE PIECE第1092話「暴君くま聖地暴走事件」(尾田栄一郎)

昨日のマリージョア。くまが大暴れしている中、広島弁の男が立ちはだかる。それは、サカズキ元帥。天竜人がガヤる中、サカズキはくまを制圧しようとするのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1092話「暴君くま聖地暴走事件」感想+1093話予想『自我、ニカルフィVS黄猿!鉄巨人が目覚めるのか?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

以下は、以前どこかのブログに…。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年299日禁酒1日目・禁煙2年299日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。まあ、お酒を飲む雰囲気でもなかったです。

今日のはてブ

小野玄暉「赤毛のアチョー」読切掲載!ジャンプ16号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

ウルトラバトルサテライトの検索アクセスがすごい増えたのが特徴的でした。みんな、考えることは一緒だ!

結婚同窓会〜SEASIDE LOVE/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のみおんちゃんのような経験はしたことは… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

すげーサブタイトルだな、こりゃ。

流星ワゴン8話/ドラマ感想&あらすじ・妻美代子の本当の心の闇に気づき、また広樹のイジメ相手に真っ向から…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そういや、昨日が最終回だったか…。

弱虫ペダル22話『真波と坂道』アニメ感想&あらすじ・真波君の幼なじみの委員長ちゃんの恋路が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ラブコメ要素もあるんですね。

◯◯妻(まるまるづま)9話/ドラマ感想&あらすじ・正純は、ニュースライフを降板させられてしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

すごい最終回だったと聞いております。

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・離婚したくない陽一は誤解を解くために必死で証拠集めをする…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

離婚じゃ足りない。浮気夫は、死ぬべき。

火曜サプライズ3月17日/感想!食いしんBOYSでは、神田沙也加さんと、東京の美味しいお肉料理めぐり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

楽しそうなボーイズがいたんですね。

魔法少女まどか☆マギカ第10話・神回「もう誰にも頼らない」アニメ感想&あらすじ・ほのぼのした日常が可愛くて、その裏の運命は残酷で…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ファンからしたら、全部が神回だろうな、と。

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・本当は主人公が振られて終わる物語だったのだが… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

メタ的な運命を覆すために、トラックに飛び込んだのか。アレキサンダー大王かお前わ。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 6「愛する愛さないってのは血の繋がりとかじゃないでしょ!」[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

基本的に百合小説なんで、最近の流れ的にヘタしたら、炎上しそう。

アマゾンの商品画像を利用するのは規約違反なのか?成果達成率67.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][WEBサービス][こっそりセルクマ]

公式素材を使っている間は、大丈夫。

ネギの室内水栽培の失敗と断念。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

2015年の今現在は成功しているのは、どうしてだろうか・・。

ピーマンの種をベランダ家庭菜園にまいてみる。 | デジカメ写真日記2ブログ。[食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

なるほど。結果、これは生えたのだったかな…。

エヴァ9の遊パチが全然勝てない!STと連チャンが厳しい…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァンゲリオン][ニュース][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

R割合を確認すると、15R比率が結構高い…。爆発するスペックなのかも知れないが、全然、勝てない…。

身海魚-SHINKAIGYO(田中加奈子)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年298日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

青年誌へ移動の後の活躍は、よく知りませんでした。もしかしたら、ジャンプ時代のことを知らない人の方が多いのかも知れませんね。

ハイキュー!!(古舘春一)第1話「終わりと始まり」が泣くほど面白い!ジャンプ感想2012年12号1[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

イズミン&コージーの再登場で振り返ってみましょう。

華麗なる食卓48巻その518・開かれた記憶の蓋と人である最大の理由の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・土門は闇に囚われている劉庵に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][食][ありがとう寄稿]

劉庵は、ずっと大変らしい。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・カイトは人間くさい警察官だなって思い…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

ヤンキーが好きなこの人は、きっとヤンキーだな。

シガテラ全6巻(古谷実)感想&あらすじ・主人公は高校生のいじめられっ子、荻野優介…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

なんか分からないけど、少しアクセスがあったみたいです。

◯◯妻(まるまるづま)10話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・一緒になれて、終わりだと思ったのに最後の展開が驚きでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマを見てなかった私でも、この展開は意外でしたね。