大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの3000万DL聖王は、なんか分からんけど強いね。全体回復が使えるのもグッド。

天井で手に入れました。ジュエルは温存してますので、欲しいスタイルが手に入るなら、天井4万5000ジュエルとかでも平気なんですけど、本音を言うと…。

つらい。

欲しいスタイルだけでなくて、他のが何回も来ることありますよね。

その動画です。

www.youtube.com

ロマサガRSの3000万DL聖王は…。

攻撃をしながらバフを重ねる。味方キャラも、自己バフできるアビリティが付与させる。

パーティー全体の耐久力が高まる。そんなバフよりの性能です。

なんか分からんけど強いね。

螺旋220Fで止まってたんですが、聖王をいれたらクリアできました。やってることが、味方のバフなので、劇的に何かが変わった気はしてなかったのですが、なんかクリアできました。

防御が高まったのが、クリアできた秘訣でしょうか。

全体回復が使えるのもグッド。

一回の戦闘で2回までですが、全体回復がめっちゃ便利ですね。LPも消費しないやつ。ピンチを脱するので、高難易度適性高いですね。

最近の更新ジャンプ感想。

6僕のヒーローアカデミア№400話「限界を」(堀越耕平)

素っ裸の女性から開始。なんと、葉隠さん。葉隠さんのアイデンティティが崩壊したのは、限界を越えたからであろうか?別の場所では、オールマイトとAFOのバトルが続いていた。レーザーで攻撃するのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№400話「限界を」感想+401話予想『葉隠素っ裸、オールマイトビーム、AFO光る、ステインで勝てるのか?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

7アンデッドアンラック175話「RIP」(戸塚慶文)

少年と青年のリップのCカラー。UMAシックをアンリペアで倒す展開へ。風子の語りよりも、眼の前の命が最優先である。リップは、ライラの手術を始めるのだが…!?その手腕は驚くべきものだった…!?
アンデッドアンラック175話「RIP」感想+176話予想『ライラ手術、ジュニアシック、患者達の王子様、不治発現か?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年32日禁酒1日目の失敗・禁煙3年32日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。やけくそになって飲みました。飲まないとやってられんですわ。

今日のはてブ

自殺をほのめかしている相手にネット上でも「死ね」とは言えない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][社会][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

私の人生を毀損されていた、そもそもの怒りがおさまりきらないのと、考察の果てに何かがあると期待して、継続して考えたいことである。

収益成果確認を週一にしようかな? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

更新のネタとしては、毎日書けるのだけど、同じようなことばかり書いているから・・・。

むしろ、『てつこ』とか渋くないか?(リリエンタールバカ) - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][はてな][こっそりセルクマ]

ハラハラしながらだったが、仕事は、予定したところまで進んだと思う。

面白いことが何か起きるかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ジャンプ感想][マンガ][インターネット][こっそりセルクマ]

2つ。エピソード5富豪村が面白かった。やはり、ジョジョは、良い。

タイ(国の方)から両親が帰国。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

これは、昨日の日記なんだけど、両親が帰国した。

ぱちんこの日!8月8日は!日本遊技機工業組合が制定!パチパチ88! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[パチンコ][ゲーム][社会][ひっそりセルクマ]

長らくパチンコには、行ってませんが、年に1度のパチンコの日だったら、行ってみたいな・・・とか、思ったり、思わなかったり。

ヘタッピマンガ研究所R(村田雄介)冨樫義博先生のネーム術など感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年29日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

2008年22/23号から2010年24号の連載。月1連載でした。近年のジャンプ作家のインタビューが、興味深かったです。

ネコのもののけがついた人物が1番好きだった・フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

私が学生時代はまっていた漫画はフルーツバスケットです。主人公と十二支のもののけにとりつかれた人達の物語です。

1stガンダム/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・一番好きなキャラクターはカイ・シデンです…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

結果、他のガンダム作品も見る位に見事に現在もハマっています。

ママレードボーイ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん出ていたので最高でした!…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][恋愛][ありがとう寄稿]

主人公美希と遊のお互いの両親がそれぞれ交換して結婚して、家族全員一緒に住んで主人公二人が恋をしちゃうって話です。

ロードス島戦記/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・パーンがヒロインのディードリッドを救出してお姫様抱っこで…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

小学生くらいの時、近所のレンタルショップに1~5巻までがあって、最終巻だけが無かった。

トリコ(島袋光年)は2008年開始!最終回はしていない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年30日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][食][勇気のセルフブクマ]

2008年25号からの開始で、現在も連載中。もう、7年続いたのか…。7年と言えば、生まれた赤ん坊が7才になるし、小学生が中学生になっちゃう年数。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.162・現実のむこう側に待つもの(西山優里子)感想&あらすじ・沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ -[マンガ][ありがとう寄稿]

動揺が広がっていると沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにもなってくるものです。果たしてこのままになってくるのか見物でもある。

勇者特急マイトガイン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・スボスは三次元人という皮肉…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

勇者特急マイトガイン。それが最終回にして、パロディどころかアニメとしての根幹もひっくり返す。

背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんも緊張していて、部長に言われた笑顔を思い出して…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は、試合が開始になると思います。二人はまだ、競技ダンスをはじめたばかりで、入賞はできないと思います。しかし、同い年の高校生が頑張っている姿を見て、より頑張ろうと思い立つのではないかと思います。

赤ちゃんと僕1巻お兄ちゃんの僕(羅川真里茂)感想&あらすじ・子育ての中で「母親」の存在に関して考えさせられる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

実が甘える仕草に関しては可愛いと言える反面、物事を理解するまでが時間を要するのも共感出来るものです。

どがしかでん!(濱田浩輔)が打ち切り!最終話のみの感想!~週刊少年ジャンプ2008年40号感想[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]

メゾン・ド・ペンギンの時に大石浩二先生のアシスタント(お手伝い?)をしていたという濱田浩輔先生の「どがしかでん!」が連載終了(打ち切り)となりました。メゾン・ド・ペンギンの単行本に書かれていた気がする

インペリアルサガ日記:無課金でも面白いけど課金したら攻略が楽そうだ・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まだ、1章の段階では、無課金でも攻略できている。これが、ストーリーが進むにつれて、課金しないと攻略できない難しさになるのだろうか…?

マインクラフト日記:室内農場・水流落下装置で種まきは村人がそのうちやります[youtube][ゲーム][ひっそりセルクマ]

ユーチューブの横揺れ補正を入れたけど、なんか、船酔いのような動画になったな。

価値観や認識の違いにより議論を避けたのは「味方同士だけで寄り集まる」ためではない。行間の決めつけによる悪意のある解釈しかされない場合は議論できない。 - 団劇スデメキルヤ伝外[はてな][社会][インターネット][勇気のセルフブクマ]

「間違った解釈をされても、書いた方の責任もあるし、真摯に受け止めるべき」という自分で書けた【呪い】を解く内容ので、同じ呪いにかかっている人がいれば、良かったら参考にしてみてください。