大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

傷物語を宵々越しハイエナした。キツいコイン持ち。少し勝つ。隣の奴に話しかけられた。

6.5号機って、ハイエナも含めて、ほとんど打ってないのだけど、6.0号機のコイン持ちの良さが失われて、なかなかリスキーだ。だからして、ハイエナもしにくい。

50枚で約30Gとか、5号機に戻った感じだけど、きちぃ…(;´Д`)。

傷物語を宵々越しハイエナした。

マイホは、多分、途中から全リセをやめた。朝イチ400Gを越えているから、据え置き確定。前日、前々日は100Gちょい回っているから、宵々越しで、745Gとかそんなん。

期待値はめちゃくちゃあるけど、運が悪かったらATは100枚くらいで終わる。

キツいコイン持ち。

天井まで約250G弱ぐらいだけど、天井到達まで370枚くらいかかる。46枚貸しだから、8000円。

普段は、貯玉でしか打たないのだけど、流石に、期待値がありすぎたので、現金通しで打った。お金は使いたくねー。

少し勝つ。

投資が370枚で、回収は540枚くらいで、交換したりして、2000円くらい勝った。しょぼー。

その動画です。

www.youtube.com


まあ、勝ちは少ないのだけど、遊んだ結果、お金が増えるんだから、負けなかったのが御の字か?

隣の奴に話しかけられた。

隣で、ハマり台を打っていた人が、独り言を言っていると思ったら、話しかけてきたみたいだった。期待値ありますかね?みたいに言ってたから、不安にかられたんだろうか?

「朝イチ400G越えてるから、据え置きですよ」とか教えてあげた。私は、パチ友も、スロ友もいないし、他の遊技者と話すこともないのだけど、話しかけられたのは、ちょっと嬉しかったかも。

まあ、自分のATを当てたら、すぐに帰っていったけど。

最近の更新ジャンプ感想。

11アオのハコ121話「がんばれ先輩」(三浦糀)

新キャラも登場の扉絵より。進級しても朝イチの体育館練習は続いている。同じ家から出発する付き合っている二人。しかし、そこに現れたのは…!?
アオのハコ121話「がんばれ先輩」感想+122話予想『朝でれでれ、生意気遊佐一年生、靴脱がし、夜の公園奥継続か?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

12ツーオンアイス4話「その道は」(逸茂エルク)

高橋大輔選手の道の話から開始。いよいよ主人公ペアの演技がスタートした。お互いが全力を出すユニゾン。果たして、最後にトリプルアクセルをすることは、できるのか!?
ツーオンアイス4話「その道は」+5話予想『高橋大輔・道、トリプルアクセル、男子と女子、キサラの過去回想!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

植物の敵は、昆虫であるけど、受粉を助けてくれるのも昆虫だったりする。植物を育てる人間の敵は、人間だったりするから、要注意だ。
家庭菜園やっていると蝶が敵になる!イモムシは絶滅したって良い!室内栽培がベストか? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初期からやってる人は、だいたいの攻略スタイルを持っている。武器種によって状態異常の有無にすごい偏りがあったりしますが…。
ロマサガRS!幻闘場のレベル30攻略!クィーンはマヒハメ、クジンシーはスタンハメ、ODゲージ調節で勝てる! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年16日禁酒3日目の失敗・禁煙3年16日禁酒3日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。ビール、ビール、ワインワインワインって感じで飲みまくりました。お酒、最高。

今日のはてブ

神力契約者M&Y・コントラクター(暁月あきら)全2巻打ち切り最終回・服が弾ける!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年14日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2007年02号から2007年13号の掲載。この話数で全2巻ってことは…コミックスには読切があるんでしょうなあ。ウィキペディアを読むと、登場人物はかなり多いけど、ラスボスが出たのか、倒したのか、倒してないだろうけど、

重機人間ユンボル(武井宏之)の連載終了(打ち切り)に思いを寄せて【マンガ】[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

『重機人間ユンボル』が連載を終了した。近年には珍しい10週打ち切りだ。第一回から「面白い!」って思った私には打ち切られた理由が全く分からない、「小中学生に人気がなかったのだな。」と思うばかりだ…って訳で

ベーシック・インカムを知らずに僕らは育った - 伝外超スデメキルヤ団劇[社会][はてな][ひっそりセルクマ]

日本人的な部分といか、ベーシック・インカムが実現しても、きっと、多くの人、ほとんどの人は働くだろうな。最低限の部分だけを享受するというのは、日本人の仕事に関する美徳とは違う気がする。

成果報酬が激減!どうしたら良いのか?! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

結局、どんな広告が配信されているか分からないから、対策のとりようもないのだけど。

会社を作りたい。あたりまえ.com。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][こっそりセルクマ]

昼からは、思考作業の予定だから、そこから逃げているのだと思う。いっそ、図書館にでも行こうかしら。

Googleドキュメントを使った身内的2ちゃんねる構想。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][インターネット][こっそりセルクマ]

実は、12時ごろには、燃え尽きている気がする。9人に暇つぶしに付き合って貰ったり。

生活保護の現物支給とか?捕捉率は低いのに不正受給叩き、保護費も使われるお金の一部なのにな。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][政治・経済][ひっそりセルクマ]

件数において2%未満。金額で0.4%未満。勿論、それを野放しにすることが良いこととは思わないですが、『生活保護』を含めて、叩くにしては、数字的に、小さく思えるが・・・。

CRエヴァ7甘パチ10連チャン以上したぞ!1円パチンコだけど・で更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァ][エヴァンゲリオン][生活・人生][ひっそりセルクマ]

1円パチンコで800円くらい使ったところで、あたりを引いて、チャンスタイム中に引き戻しを1回含んで10連チャン以上。1回500玉くらい。

101回目のプロポーズ/最終回感想&あらすじ・武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

武田鉄矢・浅野温子というミスマッチで始まり、とにかく話題でした。私などは、足の長さ、顔のでかさについて、武田氏への共感と感情移入が強く、100%かじりついて観ておりました。

又吉さんの紹介する本は、マニアックで参考になりました・読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最後の、カフェでのトーク中の、光浦さんの女子の本の読み方の豆知識を披露する際の本のチョイス。ウケました。ゲストの女子に渡す際にも、尾をひいて、面白く感じました。

かぶきもの慶次10回「新九郎の決意」ドラマ感想&あらすじ・与板組と馬廻組の確執が、慶次の働きによって雪解け方向に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

コミック花の慶次で有名な前田慶次の晩年を描くドラマです。最近は時代劇が少なく、この木曜時代劇を、前作の「風の峠」に引き続き楽しみに見ています。

最終回・マザーゲーム~彼女たちの階級~第十話/ドラマ感想&あらすじ・最後はヘリコプターで卒園式に来て家族でロンドンでやり直す…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

問題がまだ山のように残っているまま最終回に突入したので、うまくまとまるのか?と不安でしたがキレイに…というか華麗に終わりましたね!

マザーゲーム9話/ドラマ感想&あらすじ・檀れいさんが演じる小田寺毬絵さんの隠していた部分が明るみに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

檀れいさんが演じる小田寺毬絵さんの隠していた部分が明るみになってきた上に、小田寺グループの危機。

ワイドナショー6月14日/感想!東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

私は日曜日仕事休みなので、毎週10時からフジテレビのワイドナショーを見ています。この日は東野さん、松本さん他坂上さん、武田さん、市川さんが出演していました。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.138・Over the Game(西山優里子)感想&あらすじ・最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

最後にK2がブザービーターで決めるのです。普通ではこの展開に関してはかなり猛抗議する場面も納得出来る場面にもなるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.139・LA LA how the life goes on (西山優里子)感想&あらすじ・成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについて…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][ありがとう寄稿]

試合が終えてから両校の展開には差が開くものですがこれに関しては納得するものです。ですが、次の金北はどの様に試合をしていくのかが見物である。

アニメ黒子のバスケ3期23話(73話)「諦めませんか」感想&あらすじ・脅威の赤司のエンペラーアイ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

だがそれは試合を諦める事ではなく火神だけで戦う事を諦めるという事。

ワールドトリガー/最終回・結末予想ネタバレ注意!迅が死んでしまうけどハッピーエンド…? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

迅の「自らが遊真の身体に黒トリガーとしてなる」という思惑を遊真はサイドエフェクトで勘付くけど、その頃にはなぜ修と有吾が似てるのか、お人好しな人たちの性格に理解がもてるようになってきたので、迅の死を「お

悟空は天下一武道会でウーブという少年と戦うことに…ドラゴンボール/最終回感想&あらすじネタバレ注意!…。 #懐かしの漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ドラゴンボールという漫画は、ドラゴンボールを集める物語から始まり、成長した主人公、孫悟空の闘いで終わった漫画と言えるでしょう。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№46「怪奇!グラントリノ現る」感想&話予想+あらすじ・飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…週刊少年ジャンプ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

飯田君に死亡フラグが立ちまくりですが、どうか無事でいて欲しい…!

・禁煙2年265日禁酒6日目・今日のはてブ


禁煙2年265日禁酒6日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。登山した後に、居酒屋で。そりゃ、飲みますわな。果てしない未来、語っちゃった。


今日のはてブ

アフィリエイトの入金があった!税金対策とか必要か!? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

これから3年。まだ、この辺りは、大丈夫なんです。。

カボチャの種が発芽したかも??剪定後のペパーミント。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この夏は何かが狂ってた。植物は、めっちゃ育ちました。

神社の樹の根元、苔と見上げてみた。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

こういう写真。結構好きです。

お菓子の神様は菓祖神社におわします(吉田神社:京都市左京区) | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][社会][ブログ][勇気のセルフブクマ]

本当は、果物の神様なのに、お菓子の神様にしている無理やりっぷりは、悪くないと思います。

京都市内で貸し店舗を探す?居酒屋とか喫茶店とかやりたいな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

この夢に近づいていくには、何を埋めたらいいですかねえ。

漫画大好きの主婦です。七つの大罪/アニメ感想&あらすじ・ストーリーは国を裏切り全聖騎士を敵にまわした罪人たち…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[マンガ][これはひどい][ありがとう寄稿]

タイトルの時点で間違ってるだろ?ブロックしました。

アイアングランマ第5話/ドラマ感想&あらすじ・室井滋と大竹しのぶのダブル主演、昔ソルト&シュガーというコードネームを持つ特殊捜査官が…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブロ[芸能][ありがとう寄稿]

結構、面白そうなドラマですねえ。

イチゴやバナナ・花粉症対策に効果のある食べ物!含まれる成分に抑える効果が含まれているようです。 - みんなの芸能ブログ。[食][健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

イチゴが出回る頃は、花粉もたくさん飛んでそう。

子供たちは、志村動物園でお馴染みの、相葉くんが大好き・人物評/感想・私は、リーダーの大野くんと、二宮くんが大好き…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

親子でジャニーズ好き。こりゃまいった。

れんこん・花粉症対策に効果のある食べ物!成分に、ムチンやタンニンがあります。 - みんなの政治経済ブログ。[食][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

タンニンとは、初耳でした。ムチンは知ってました。

H2・エイチ・ツー(あだち充)最終回・結末感想ネタバレ注意!比呂のひかりへの想いは潔いくらいの真っ直ぐな想い…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

「えいちつ」と偶然打ち込んで、アンニュイな気持ちとかになってました。

ハーメルンのバイオリン弾き/最終回・結末感想ネタバレ注意!双子の妹であるサイザーは実につらいシーンが多かったのですが…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

最終回とか、普通に知らなかったなあ。

プライドが高くどうしても紙パンツをはいてくれない義母(後期高齢者の仲間入りをした75歳)ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

人生ってのは、きつい局面もあるんだな(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「ふしぎ遊戯:渡瀬悠宇」感想ネタバレ注意!主人公が「四神天地書」という本の中に吸い込まれて…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

私も、ふしぎな遊技したいなー。お金もほしい。

僕のヒーローアカデミア№29感想他・確定ネタバレ注意!点数を取り返すために、他のメンバーが…週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

こういう感想はブロックすることも多いのですが、今回はキープしました。

カガミガミCASE1感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!冒頭の荒廃しきった100年後の世界でしょうか?週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サイレンのファンからの寄稿。どこまでも頑張って欲しいっすね。

僕のヒーローアカデミア№29「知られてない」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ヒーロー育成学校の体育祭でポイント争奪騎馬戦に参加中…週刊少年ジャンプ感想11号2015年 #WJ - 面白い漫[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

テンポの良い感想。面白そうですね。

蒼穹のファフナーEXODUS第5話/アニメ感想&あらすじ・新人パイロット彗、零央、美三香の三人の初陣…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

人気が出たら、またパチンコにならないかな。今度は、普通のスペックで。

カスピ海ヨーグルトプレーン味・花粉症対策に効果のある食べ物!ハチミツやココナッツオイル、季節のフルーツなどを入れて食べると腹持ちもよくなります。 - ナカノちゃんねる[食][生活・人生][健康][ありがとう寄稿]

やっぱりヨーグルト押しの人は多いですね。私は、毎週食べてます。

口笛・名人池庄司さんを広島で探せ!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

こういう記事も、書き方を考えていかないといかんかな…。