大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京大魔境…世の中の風紀の乱れ、景気の悪さに、世界の終わりを感じる。大阪・京都も。

ロシアがウクライナに戦争を仕掛けてから、日本も物価が上がったり、コロナがあったり、最悪が更新されている。どんどんと世界が最悪に突っ走っている。

世界が滅ぶ時って、徐々に治安が悪くなり、気温も高くなる。

東京大魔境…世の中の風紀の乱れ。

テレビとかネットで知る、東京の風紀、性の乱れがひく。昔からあるかもしれないけど、どんどんと、日本が貧しくなっていると思う。

景気の悪さに。

給料は上がらないけど、物価が高くなっているらしい。私はパチ屋の飲み物自販機でそれを感じる。ペットボトル飲料とか、180円とかするんやが。

世界の終わりを感じる。

夏は暑かったし、秋は妙に寒い。このまま、気温とかがグダグダになって、しれっと世界が滅ぶのじゃないかと思う。植物とか全部枯れる。枯れ専。

大阪・京都も。

東京の性が乱れてるんだと思ってたけど、大阪も、京都も、乱れているらしい。もしかして、その乱れに外国人観光客とかも参入してないか?と思ったけど、どうなんでしょ。日本が貧困のルツボになっとる。統一協会(壺違い)。

最近の更新ジャンプ感想。

11魔々勇々7話「何が為に」(林快彦)

主人公に現実が襲いかかる。魔王は、所詮、魔王だったのか?エリシアは気絶している。室内から外に飛び出し、バトルに発展するのだが…!?
魔々勇々7話「何が為に」感想+8話予想『暗々泳影、ストック、現実、エスカバに勝てるのか?』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

12呪術廻戦239話「バカサバイバー!!」(芥見下々)

ロール髪のお嬢様が走る…!?お嬢様は、死滅回遊で起きたことを回想しながら、羂索に何がしたいのかを問いかける…!?それに対して、羂索の答えとは…!?
呪術廻戦239話「バカサバイバー!!」感想+240話予想『縦ロールお嬢様、黄櫨、髙場史彦が刺客、お笑い巻頭C!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年69日禁酒1目・禁煙3年69日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。昼ごはんも食べてなかった。

今日のはてブ

レッドスプライト&凶星の紫・掲載!ジャンプネクスト2015Vol.3一言感想まとめ&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今日が、ジャンプネクスト2015Vol.4の発売日なのですが、ジャンプネクスト2015Vol.3の感想まとめを、まず更新しておきます。ジャンプがお休みの時は、NEXTを読もうず。

家呑み、七輪での焼き肉でネット疲れの心が癒される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][食][アフィリエイト][演劇][ひっそりセルクマ]

まあ、はてなにおいて、知らないやつを批判したら、悪口が帰ってきたりしたが…そういうのに、心を消耗させているのが、アホらしくなるくらいに楽しかったなあ。

実写版映画・進撃の巨人の感想ネタバレ注意!シキシマとミカサの関係は?ハンジ(石原さとみ)が最高!マンガとの設定の違い?気持ち悪い!兵士がアホ!続編は?超大型巨人は? - 団劇[マンガ][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

悪い前評判を聞きまくっていたから、逆に楽しめたというパターン。面白かったですよ。本当です。

女王の教室10話後(モ)[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

女王の教室10話直後。私、ブログに感想を書くために、メモしながら見ています。

自分でお金を稼ぐのは凄く難しいだろう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

井之頭五郎氏は、個人で雑貨の輸入業をやっていて、仕入れた物を売る仕事な訳だけど、仕入れた物の質や値段もあるけど、やっぱり、顧客と信頼の部分が、大事なんだろうな。

将来が不安になっても飯が美味く、心穏やかなら、幸せじゃあないのか、分からん。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

小心者。アフィリエイト収入を得ているのは、Google社の力が大きい。ありがとうGoogle社。

ムヒでかぶれを治すには限界があるのかも知れない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

それやると、お医者さんが、コメントとかくれるかも知れない。

しまくとぅばの日(しまくとぅばのひ)は9月18日!沖縄県の言葉を奨励! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[言葉][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

正直なところ、「しまくとぅば」というのが、「島言葉」とすんなり入ってきませんでした。音にすると、ちゃんと意味が分かるのですが・・・。

月曜日なのに収益が少ない…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

週明けは、比較的、収益が多い時が多かったのですが、今日は、少なくて、ショックです。

在宅ワークに必要なスキル:パソコン環境に、基本操作が必要不可欠だと思います。連絡を取るのも、電話よりもネットが大半だと思います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ[インターネット][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

パソコン環境が整っているからといって、パソコン使えません。じゃこれまたお話にならないと思います。

1日100円でいいので、貯金感覚で続けたい(在宅ワーク目標)月に3,000円ですから、友人とのランチ代くらいは稼げます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

家事をしながらですから、まとまった時間はなかなか取れないので、クラウドワークスのタスク作業の、なるべく簡単な仕事から取りかかるようにしています。

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

民王1話「組閣」ドラマ感想&あらすじ・主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

第1話は民政党の党首が二人変わり支持率も下がっていた時に主人公・泰山(遠藤憲一は民政党のドンである副総裁・城山(西田敏行)に賄賂を渡す.

恋仲4話/ドラマ感想&あらすじ・中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題に(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

また、あかり(本田翼ちゃん)は演技はうまくないもののあのフレッシュさはさすが、高校生を演じるだけあるしかわいいですよね。

デスノート第6話/ドラマ感想&あらすじ・ヨツバジャパングループ編に突入です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

モデルだったミサミサは地下アイドルになって、チョコチョコと原作との違いを出してきていた今までの話とは変わり、今回の話はだいたい原作通りでした。

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP/感想!半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて女性として耐えられないだろう…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛[芸能][ありがとう寄稿]

少しでも眠気が襲ったりした状態でクレバスを歩いてたりしたら、大事故になったりするのではないかと・・・、

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.232・Last1分のドラマ(西山優里子)感想&あらすじ・最後のワンプレーで勝負が決まる瞬間で話が終わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[マンガ][ありがとう寄稿]

バスケの試合に関しては最後まで分らないものです。それに気持ちの面においても上乗せする展開になってくるのも共感出来るものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.233・ シンデレラ・ヴィクトリー(西山優里子)感想&あらすじ・優勝した小泉さんでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ベストメンバーに選ばれた筑波メンバーでもあるのです。この努力が実った瞬間でもあるのが良いものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第53話「転がり込んだ希望」(北条司)感想&あらすじ・田は何気なく練習しているつもりでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ[マンガ][ありがとう寄稿]

獠ちゃんの言葉についてはこの漫画の世界観だけでなく日常生活においても重要な感じにもなって来るのが分かるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第54話「似た者父娘」(北条司)感想&あらすじ・栗田に真実が近づいてくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

ここではかつての仲間が登場するのです。初めは獠ちゃんを軽々と持ち上がろうとする姿は「凄い」の一言にも尽きるのではないかと感じるものです。

禁煙3年69日禁酒1目・禁煙3年69日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜にlainとか見ていた。

今日のはてブ

恋仲4話感想&あらすじネタバレ注意・葵(福士蒼汰)と瑠衣子(市川由衣)の距離は縮まり、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)は破局?!そして公平(太賀)は七海(大原櫻子)に恋[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

翔太の机に葵に返した筈の漫画とそれに挟んでおいた再会の約束が綴られた手紙を見つけて悩むあかり。直接翔太に聞けず悩み続けていると、同居している友人の恵里香(馬場園梓(アジアン))が「翔太君に直接聞けない

恋仲4話感想&あらすじネタバレ注意・葵(福士蒼汰)と瑠衣子(市川由衣)の距離は縮まり、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)は破局?!そして公平(太賀)は七海(大原櫻子)に恋[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

翔太の机に葵に返した筈の漫画とそれに挟んでおいた再会の約束が綴られた手紙を見つけて悩むあかり。直接翔太に聞けず悩み続けていると、同居している友人の恵里香(馬場園梓(アジアン))が「翔太君に直接聞けない

マンガの感想の書き方を変えてみる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][ジャンプ感想][アフィリエイト][インターネット][ブログ][ひっそりセルクマ]

まあ…下書きと本書きを両方更新しているのは…お金が欲しいからなんだけど。

自転車ですれ違い様に罵倒される。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

会議が最悪。帰るの遅くなる。他人に罵倒される。

世界海賊口調日は海賊口調で喋る日で9月19日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[世界][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

まぁ、ジョークの記念日ですね。しかし、日本語版のWikiページがないってことは、あんまり、日本では浸透してないってことでしょうね。私は、知りませんでした。

親指のかぶれ、カユミが治ってきた?ムヒを使わなかった日、雨。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

思えば、今日は、親指にムヒを使わなかった気がします。

生きていれば幸せだ、甘い考えかも知れないが、そう思うしかない、思いたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][インターネット][世界][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

『死』を考える。考えてしまう。インターネット。ブログ。色んなコメントが飛び交う。私も書く。それらは、匿名性の世界だと思っていた。

文章入力(1000字以上)のテキスト入力でまとめた報酬を稼ぎたい(在宅ワークでやりたい仕事)タイピング能力含めての応募条件を設定し、クオリティの高いものをやりたい。 | 安心の在宅ワ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

よく募集のあるデータ入力は名刺やレシートの入力ばかりで短いものが多く、また入力文字数が少ない為、1件当たりの報酬が少ない場合が多いです。

在宅ワークで仕様するパソコン:DELL VOSTRO320を使用・XPの方が業務がはかどることが多々あります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[インターネット][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

。会社ではWIN8を使用していますが、XPになれているせいかXPの方が業務がはかどることが多々あります。

ダウンタウンのガキの使いあらへんで・引きこもった奥さんをリズムネタで救え/感想!最後に遠藤と庄司という2人で締めるのも個人的にはツボ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

シュールというか分かりにくいというかダウンタウン、いや松本人志らしい企画です。

ヒルナンデス8月13日(木)感想!枡アナの貝のうんちくトークがコア過ぎて面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

面白かったコーナーは青山、表参道周辺のグルメなお店を2チームに分かれて、食べたいお店を目指して1000歩歩いて、相手のチームが来てなければ、食べれるます。

民王3話「政敵」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]

その蔵本と討論することになったのですが,イヤホンどおりに話していた翔はイヤホンを外して話し始めた.

アマゾネスアイランド8月14日/感想!第一ステージは沖縄本島北部ヤンバル、第二ステージは長崎県上五島カヅラ島にて行われた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

女のあざとさ、強かさ、裏切り、自責の念…よくも悪くも「女」が容赦なく詰め込まれていて時間を忘れて見入ってしまった。

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」ドラマ感想&あらすじ・躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る(ネタバレ注意)。 [結婚][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

見所はばれない為に躑躅が米子の好きな食べ物や趣味、スリーサイズなどを記憶するシーンです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.234・ クリスマスイヴの夜だから(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴との勝負には勝った成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[マンガ][ありがとう寄稿]

かなり展開が華やかな感じにもなってくるものです。それに高校生ならではの気持ちにおいても共感出来る場面も多いものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.235・Happy Merry Christmas!(西山優里子)感想&あらすじ・会う事が出来てから恋人の時間にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

戦いを終えた後でもかなり素敵な展開にもなっているものです。高校生の気持ちに関しても共感出来る場面もあるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第52話「パパの決め球」(北条司)感想&あらすじ・試合に勝つ事が出来た玄武でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部[マンガ][ありがとう寄稿]

コーチを受けようとしない栗田でもあるのです。獠ちゃんの説得方法に関してもかなりユニークな感じがいつも通りな感じでもあるものです。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号201[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

赤ちゃんと僕3巻第38話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですがここから逆に展開が変わってくるのがかなり納得出来るものです。

赤ちゃんと僕3巻第39話(羅川真里茂)感想&あらすじ・園長先生は風貌は「やくざ」にも近い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか誕生日に気づいていない園長先生でもあるのですが逆に一人の保育士が気づいている事で展開がかなり変わってくるものです。