大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

松井優征は澤井啓夫の元アシスタントで、ジャンプ集合表紙でボケていた。動画バズらず。

ユーチューブショート動画は、比較的再生数がつきやすいけど、だからこそ、再生されないと冷める。蛙化現象(ではない)。

100再生くらいはイクと思ったんや。

松井優征は澤井啓夫の元アシスタントで、ジャンプ集合表紙でボケていた。

最近は、松井優征先生の活躍が目まぐるしくて、比較的まじめな作品が多いから忘れがちだけど、ボボボーボ・ボーボボの澤井啓夫先生のアシスタントをしていて、仕事中に大喜利などをされていた。

ジャンプの合併号のキャラ集合表紙で、二人仲良くボケていた。

その動画です。

www.youtube.com

動画バズらず。

100再生くらいはイクと思ってたけど、公開初動でゼロだった。自分でも再生してない。再生の絆(関係ない)。ゼロは、悲しい。

最近の更新ジャンプ感想。

13あかね噺83話「丁半博打」(末永裕樹×馬上鷹将)

あかねとからしの話を聞くかは、丁半博打で決めると、ちょう朝師匠は言う。トランプ10枚を種銭として、勝負が始まる。一巡目、あかねは丁半どちらを選ぶのか…!?
あかね噺83話「丁半博打」感想+84話予想『疑似カイジ回、パス連打、確率と本質、話つけるわ!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

14アンデッドアンラック180話「悪ぃな」(戸塚慶文)

シックを真っ二つにした開始。まだ、コアを破壊できてないので、ユニオンの総力をあげて一斉攻撃なのである。UMAとのバトルが続く。そんな中、ラトラは、リップが行くべき所を言うのだが…!?
アンデッドアンラック180話「悪ぃな」感想+181話予想『オペ同時進行、髪の毛不運、分身登場!一分アンディバトル!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年70日禁酒2目の失敗・禁煙3年70日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。シリアルエクスペリメントレインのDVDを見ながら、ビールを飲みました。

今日のはてブ

女王の教室・10話・感想 母性VS父性(後編)[芸能][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

視聴者込みで女王が悪い先生と思っていない状態で投入されているので、演出込みで悪者に見えますが、今まで駄目な大人ばかり出ていた中で、唯一のまともな大人とも考えられます。

死にそうなのだよ - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][これはひどい][ひっそりセルクマ]

今日も、21時退社。体がもたん。だが、同じ時間の電車に乗っているリーマンもいる訳だから…なんで、たいして好きでもないことをやって、お金をもらってまで生きていかないといけないのかな。

人を嫌うのは人生の無駄なのか?&収益報告。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[生活・人生][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

何でこの記事が??? はてなのホッテントリになっているのか?と思えるくらいに、ばーっとした文章だったのですが・・・。

バスの日は9月20日!京都市で日本で最初にバスが走ったことにより! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[京都][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

バスの日になった最初のバスが、もう、100年以上前に経営破綻している部分に、現在の京都市の交通情勢を連想したりしました。

かぶれた親指の表皮が戻ってきたかな?痒くないし。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

まだ、ちょっと変ですが、親指が戻ってきた感じがします。いや、どっか行っていた訳じゃあないですが…。痒さも引いてきたし。

将来が不安でも、食事が適当でも、買い物に出かけて…幸せだろうか…?? | 良いこと産業悪いこと一考。[インターネット][アフィリエイト][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

ちゃんとしたインターネットをする。優良なコンテンツを作る。アフィリエイトで大事なのは、そういうことかも知れない。真面目に有益なコンテンツをつくる。

CRマクロスフロンティア2をホール導入日に打ちに行こうかと思ったけど新台検査待ちが嫌だったから行かず・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ[パチンコ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

よく考えたら、朝の10時から打てる訳じゃなくて、警察のチェックとか入って、15時頃から開放ってのが、これまでの通例だった。

在宅ワークに必要なスキル:責任感、クライアントに求められている課題をきちんと理解する能力。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

期日をしっかりと守り、クライアントに求められている仕事を正確に丁寧にやることこそが、何よりも大事なのではないかと感じています。

在宅ワークで仕様するパソコン:DELL studio 540でまだ頑張っていまーす・OSはVistaからWin7、そしてWin8へと更新しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

自分ではこれに内蔵用HDD:1TBを追加して現在も使用しており。OSはVistaからWin7、そしてWin8へと更新しました。

ぐるナイ7月30日/感想!ビューティークラブ、スピードワゴンの糸田さんがそんなに美に気を付けているとは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][ありがとう寄稿][芸能]

後、川崎希さんの旦那さんとお父さんが出てきて美の秘訣を語っていましたが、義理親子であんな破天荒な暮らしをしているとは…妻は大変ですね。

婚活刑事第7話「惚れた男はバツ1子持ち!心閉ざす子…私ママになる!」ドラマ感想&あらすじ・システムエンジニアの奥井啓介(川口覚)と知り合います(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みん[結婚][芸能][ありがとう寄稿]

ボルダリングジムでシステムエンジニアの奥井啓介(川口覚)と知り合います。 米子の上司は彼の素性を調べますが、半坐位暦は出てきません。

民王2話「外交」ドラマ感想&あらすじ・武藤ではなく“無能(ムノー)総理”と言われてたたかれています(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そんな時にレアメタル輸入の為にウズラスキスタンの大統領であるガードナーを接待しなければならない。

おすすめコミック1位「君と僕。この青春を味わいたい」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿][生活・人生]

物語主人公5人の青春漫画かっこいい双子の悠太(兄)と祐希(弟)、のんびり屋さんの春、いつもまじめ君の要、そしていつも元気の鶴によって作られる物語。個人的には春と茉咲との恋がきになる。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.236・ 大そーじ狂騒曲(西山優里子)感想&あらすじ・桜井と希理子の展開にもかなりドキドキするものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験[マンガ][ありがとう寄稿]

この大掃除の中でもかなり笑ってしまうものです。そこで桜井と希理子の展開にもかなりドキドキするものです。

おすすめコミック1位「moonlight mile-ムーンライトマイル、吾郎とロストマンの二人が、月を目指して行く中多くの出来事が展開」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

吾郎とロストマンが宇宙ステーションを目指し、また次に月を目指す物語である。吾郎は、建設技術者として、ロストマンは米軍から宇宙飛行士となる宇宙ステーションを目指す。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第55話「憧れの投球フォーム」(北条司)感想&あらすじ・事故の被害者の家族も野球観戦に来るのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

球場で次々と真実が分かるものです。その中でいよいよ親子の対面もかなり感動を呼ぶのも必死にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第6話「身がついて猫は逃げれず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・キャットフードを食べているふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ[マンガ][ありがとう寄稿]

逆におばあちゃんは知ってか知らない雰囲気を出しているのは読者においてもかなりユニークな感覚にもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第40話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][生活・人生][育児]

藤井家のクリスマスイベントについては一騒動あるものです。しかしマー坊の素直な気持ちが露になっているのは気持ちが良い感じでもある。

赤ちゃんと僕3巻第41話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也と実はコロの為にいろいろと餌を与えようと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿][生活・人生][育児]

動物に関してはかなり考えさせられるキッカケにもなりつつあるものです。家族の一員として考えている中での展開が可愛そうにもなってくるものです。

進撃の巨人17巻感想ネタバレ注意!キース・シャーディス長官だと!?猿の巨人の正体は…?[マンガ][ひっそりセルクマ]

かなり面白い。親殺しになるのだろうか?ここ数巻分くらい一気に世界観が進んだ感じ。ロッド・レイスの末路やいかに?