大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コント「スイカゲームをやりすぎてバカになった人」。一人で出来るネタ、演劇的欲求を満たす。

知り合いとかを巻き込んで、ユーチューブ動画とかしたいと思うけど、中年になると考え方も違うし、方向性も違う。若い頃は、嫌な奴とも演劇とかやってたけども。

一人が楽ですわー。

コント「スイカゲームをやりすぎてバカになった人」。

スイカゲームのぱちもんをやってる。正式版をやりたいけど、そのためだけにスイッチ買うってのもなー。

ぱちもんだけど、スイカゲームをやってるので、そのネタ動画をとってみた。

その動画です。

www.youtube.com


自分では、けっこう満足してる。公開はしていない。

一人で出来るネタ。

私が学生演劇とか、社会人なりたての頃は、「今後の劇団はコントだ!」とか言ってたけど、今は、ユーチューブとか、ティックトックなのかもしれないし、それももう古いかもしれない。

頭の中で思い浮かんだ、一人でできることを形にするってのも、良いもんです。

演劇的欲求を満たす。

セリフっぽいことを言ったりしていると、演じたい欲求が満たされるし、私は、自分の演技ってのが好きだと思う。そこそこ、満たされる。

最近の更新ジャンプ感想。

19アイスヘッドギル17話「再会」(蜂矢育生)

ヘッド達の若い頃の扉絵より。先駆・ダーイン王角団のグレイテスト=フレイ。君臨・フレスヴェルグ王翼団のオルデン=ソール。暗躍・ラタトスク王歯団のヴァーサ=ラーニ。ヘッド全員集合である。オルデンは、品格は刺青とか言い出したのだが…!?
アイスヘッドギル17話「再会」感想+18話予想『オルデン&ヴァーサ登場!肉親を愛斬る、喋るリス、父子バトル!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

20アスミカケル18話「裾野で」(川田)

タイガの過去回想から開始。まだ現役で戦っている、ある選手の試合を見た。養護施設あての招待に関して、お礼を言うタイガ。それに対して、選手は英語混じりに答えたのだが…!?
アスミカケル18話「裾野で」感想+19話予想『國崎千比路登場、檻野塾根腐れ、友達、決勝戦継続』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年92日禁酒1目の失敗・禁煙3年92日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みませんでした。探偵ナイトスクープを見た後に、マインクラフトとか、やってた。いや…多分、飲んだわ。ビール。

今日のはてブ

インペリアルサガ日記:将軍スービエ手に入ったんご(久遠の復讐!七英雄vs七英雄!の初級で)だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ひっそりセルクマ]

デイリーミッションが開始されたから、ちょっとバトルを2回ほどやったら、もうスービエが手に入った!しかも、将軍!

増田記事にマジレスをみんなしているけど、文章力も理解力もなくて、世の中に色んな意見があることも理解できてないネット初心者を相手にしてるんじゃあないかなぁ・はてブコメントの[はてな][性][増田][社会][ジャンプ感想][ブログ][禁煙][インターネット][政治・経済][パチンコ]

知らんがな。

ひので池田のお母さんに溺愛されてる芸人、まぁこの心配だよ!ウドさん芸人、横澤夏子のLOVE卓球芸人、鬼ヶ島・アイアム野田のすぐ怒られちゃう芸人が面白い!若手プレゼン大会(アメ[芸能][仕事][食][ひっそりセルクマ]

ひので池田さん提案、お母さんに溺愛されてる芸人。東京で暮らす家は一人暮らしの家を母親と決めた。そして、今は母親が一緒に住んでいる。すごい溺愛なのは母子家庭だったから。

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想・おかずクラブの元ナース芸人、三四郎・小宮の辛い物ダメ芸人(ペラリ)、ピスタチオ伊地知の元ホスト芸人、アントニーのスニーカー大好き芸人[芸能][性][仕事][生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

オカリナさん提案の元ナース芸人。実は、芸人の前に看護師で4年働いていた。男性との交際経験はないけれど、研修中に抵抗がなくなるそうです。年間200本。4年で800本。顔で例えるというテレビ史上初の出来事でした。。

在宅ワークの収入の実態:ブログライティングの収入をソーシャルゲームの課金額に・毎月の収入が8000から1万円程。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][ゲーム][インターネット][ありがとう寄稿]

大型アップデートが近く、多めに課金したくなると予想したら片っ端から案件を受けますが、それでも1ヶ月の報酬は2万から3万円の間ですかね。

自分の考えを伝えるプレゼン能力・在宅ワークに必要なスキル・メールやチャットでのやり取りが主な連絡手段となります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

その場合、たとえば、自分としてはこの仕事はこういうふうにやっていきたい、と依頼主に説明する場合、うまく説明しないと、依頼主は自分とは違う理解をしてしまい、納品の際にもめる場合もあります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイ

岐阜にある主人の実家に帰省したこともあり、地元の栗を使った銘菓の詰め合わせを送りました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

大阪ではあまり知れ渡っていないようですが、雑誌や人からの話で聞いたことがあって知っていたようで、大変喜んでくれました。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

玉露・高級なお茶をプレゼントしたら喜んでもらえました・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

デパートのお茶屋さんに行くと、敬老の日に合わせて色々なギフト商品が並んでいました。お茶の種類も沢山あり、ギフト用に様々なラッピングも用意されていました。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE16「初陣」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂の初陣となってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

湘南は固い試合運びをするのです。知っているトウヤが挨拶をするのですがここで嫌味を言ってしまうのはかなり笑ってくるものです。

フットマッサージ機(簡単に操作ができて効果的なもの)をあげたところ・・・ご満悦の表情!敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

ネットで調べていると、リーズナブルで機能的なものが増えている情報を得ました。 ただし、祖母は高齢。簡単に使えるものでないと使わなくなってしまうのでできるだけ、簡単に操作ができて効果的なものを探しました

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第14話「縁は異なもの」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前に…ネタバレ注[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してはかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。それにオチもかなりあるものです。

磯部磯兵衛物語154話「心意気…!で候」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!埋蔵金をあきらめ仲間を選んだシーンでは、妙に虚ろな表情を…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

埋蔵金をゲットしたら、その後は元の姿に戻る方法を探すのでしょうか?今後の展開がまるで読めず、次回も楽しみです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 -[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないの

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウザイ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ…週刊少年ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

能力者というのをどうやって相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ。何も考えていない燃堂、熱い男の灰呂、学園のアイドル照橋さん辺りがかき回してくるかと想像しているが、もしかしたらさらに新

山形への温泉旅行でのんびりした時間・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノちゃんねる[生活・人生][ありがとう寄稿]

でも、温泉で体が温まり、浴衣に着替え、みんなで部屋で夕食をいただくことには、ビールの力も手伝ってか、昔話などをしてくれました!普段は口喧嘩ばかりですが、「いい孫を持った」と涙ぐみながら喜んでくれました

旅行好きが一般的だと思わないで欲しい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

ほんの些細な事で傷つく、切れる、やっぱ、ビョーキなのか俺は。だけど、もう、ほっておいて欲しい事も多い。

これが仕込み現場だ!(モ)[生活・人生][演劇]

後輩の公演の仕込み現場に手伝いに来てるぜ!写真はその様子。久し振りの仕込み現場はまたーりしてますな。