大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月11日は何の日?胃腸の日・底辺ユーチューバー、モチベーションを失いかける・禁煙3年172日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月11日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

胃腸の日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

「胃に良い→いにいい(1211)」の語呂合わせ。日本大衆薬工業協会が2002年に制定。

12月11日 - Wikipedia

これから忘年会シーズン。オレには関係ないけど。胃腸の元気を意識するのは、良いかもしれんね。

底辺ユーチューバー、モチベーションを失いかける。

金持ちになりてぇ。

禁煙3年172日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。アメトーークを見ながら、酒を飲みまくった。

今日のはてブ。

12月10日分のブクマ(20件)

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:AIP ONLINE SURVEYSのアンケート・貯まったポイントは、300ポイントからpex等に交換することができます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [インターネット][webサービス][仕事][ありがとう寄稿]

一つのアンケートに答えるごとに、3~100ポイント(1ポイント1円)程度獲得することができます。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:キューモニターのアンケート・50ポイントからpexポイントなどに交換することができます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [インターネット][生活・人生][webサービス][仕事][ありがとう寄稿]

毎日届くアンケートで、2、3ポイント獲得することができます。たまに、50ポイント以上貰えるアンケートが届くときがあります。

掟上今日子の備忘録9話/ドラマ感想&あらすじ・視聴率は別にしてなかなか面白い(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿][小説]

アニメチックな役名に主人公のコスプレ、とんでもないドラマだが、新垣結衣がキャラにはまり、こんなに可愛く愛らしいとは思わなかった。

動物のお医者さん4巻第50話(佐々木倫子)感想&あらすじ・温室でミケとガブちゃんが初顔合わせで…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

躾の話から逆にケンカの仕方を指導するのはかなり驚きにも感じる展開にもなってくるものです。

クロカン6巻第6話「野球の魔力」(三田紀房)感想&あらすじ・駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

駒入が「野球をしたい」と叫ぶのも無理はないと感じる内容にもなってくるものです。やはり素直になってこそ見えるものです。

花燃ゆ・最終回と結末の予想「県庁所在地である前橋が一望出来る高台に上り、発展した群馬県の様子」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

幕末から明治にかけてのドラマで、吉田松陰の妹美和の生涯を幕末、明治維新の出来事を交えながら、描いています。

下町ロケット7話/ドラマ感想&あらすじ・ガウディー編に入り2話目でしたが、今回もモノづくりに関わる人たちの(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][ありがとう寄稿]

金儲けとか度外視で、誰かのために役立つものを作りたいという気持ちを持って難題に立ち向かう姿に元気をもらいます。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第7話「悪い女⑦」(柳沢きみお)感想&あらすじ・佐川は終盤に和んでいる場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

かなり意外な答えがあるものです。対象者に関しては悲しい過去を知る事ですがジュニアの心意気に関してはかなり大きな存在にもなってくるものです。

FNS歌謡祭2015/感想!AAAのにっしーこと西島隆弘さんが秦基博さんとWaTの2人の4人で…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる [芸能][ありがとう寄稿]

今年のFNS歌謡祭は2日間あるということで、今回は12月2日に放送された第1弾についてです。

世界の果てまでイッテQ!11月15日/感想!女装っぷりは宮川が出場者の中でもダントツだった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

この番組で一番の楽しみがお祭り!どんなお祭りかわからずに行って、どんな内容でも頑張る姿を見るのが好きです。

感想・書評「日常に侵入する自己啓発―生き方・手帳術・片づけ:牧野智和」ネタバレ注意・仕事や人間関係、ライフスタイルについて意識的に向き合い自分を高める指針を示す(レビュー [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

数ある自己啓発本のうち、著者は次の5種類を代表的なジャンルとして俎上に上げます。

出費を節約できる買い物の心構え/その他の節約術(ポイントカードを活用) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

100円の買い物で1ポイントもらえるところや、買い物袋を持ち込みしてレジで袋不要の旨伝えると1~5ポイントくれるお店もあります。

ATM手数料を節約!口座からお金を下ろすのは月1回/その他の節約術(コンビニATMはあまり使いません) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

平日仕事をしていると、なかなか銀行の営業時間内に行けないし、休日とかコンビニATMとか使うと手数料がかかってしまいます。

感想・書評「モーションシルエット:かじわらめぐみ」ネタバレ注意「世界で最も美しい本コンクール」銅賞を受賞(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

例えば木の枝の切り絵が、片方のページでは雷のシルエットに変化したりします。スマートフォンのライトだと、手軽に動かすこともでき、何度でも楽しむことができます

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「大団円的に終わると思うのでハッピーエンドに間違いないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

夫となる人物はゲイだったり、レズビアンの女性が告白してきたりと結構意外な内容でした。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!殺せんせーが助かる!ハッピーエンドになってほしいです。 #COMIC - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

殺センセーが助かる!ハッピーエンドになってほしいです。殺せんせーは自分が生きることをあまり望んでいないように感じます。

ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蒼馬は幼馴染で竜胆の勝たなきゃならない人とは…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

蒼馬側はスムーズに勝ち進み信歩竜胆ペアは苦戦しつつも蒼馬との決戦までコマを進めると予想します。そのさなか信歩がどんどん成長していくことでしょう。

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号20 [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人形…メガ童子だった!

確定ネタバレ注意!ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・信歩と蒼馬の対局は部長の上級生の登場により中断…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一人で戦ってきた孤独な竜胆は信歩と出会い、孤独ではなくなりました。二人がどの様に団体戦を勝ち進んでいくのか、とても気になります。

アイショウジョプラス5巻の感想レビューをYouTubeで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト][youtube][生活・人生][ひっそりセルクマ]

5巻は、大人の事情で公開停止になったやつも入っているし、「これ少年マンガか?」と思えるできばえ。