大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マッハヘッド(瑳川恵一)全2巻打ち切り最終回・KH-ケッチのヤンキーバイク漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年304日禁酒6日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

振り返ってみてわかる衝撃事実。

マッハヘッド(瑳川恵一)全2巻打ち切り最終回。

マッハヘッド 1―真覇頭 (ジャンプコミックス)マッハヘッド 2―真覇頭 (ジャンプコミックス)

1999年19号から1999年32号の連載。現在は高橋秀武(たかはしひでぶ)に改名されているそうです。ひでぶて…。

どういう風に終わったかは忘れましたが、もうヤンキー漫画ってのは、ジャンプでの時代は終わったのかも知れない。中学生が背伸びして、超ランとか来た上に、無免許運転してなかったっけ?

KH-ケッチのヤンキーバイク漫画!感想や思い出。

バイク好きは好きそうなKH(ケッチ)というバイクがテーマになっていたと思います。私はよく知りませんでした。バイクも、ヤンキーも好きじゃあないので、「こりゃ続かんで…」と思った記憶があります。

兄貴のケンカにかけつけるために、無免許運転しているシーンが思い浮かぶ…。

近年の活躍を調べてみると…。

トクボウ朝倉草平 1 (ジャンプコミックスデラックス)

テレビドラマにもなったマンガを書かれていたみたいです。さらに、作者は女性だったという事実…。ツイッターには、腐女子って書いてあった…。

マッハヘッドという作品は、覚えていましたが、振り返ってみて分かる事実。おもしろいもんだね。

禁煙2年304日禁酒6日目。

吸いませんでした。これを書いている時点では飲んでないのですが…両親が飲み会に行くみたいなので、私は一人飲みをキメこんでいるかもしれませんね。


今日のはてブ

武士沢レシーブ(うすた京介)全2巻・歴史的打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年303日禁酒5日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

打ち切り作品ですが、名作です。この作品の打ち切りがなかったら、ジャガーさんは登場しなかったであろうと考えると、カルマが深い部分は、あると思います。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 11「精神が、魂も空に上っていくとするならば、もうあの街に届いているかも。」[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

Googleに怒られないように、気をつけて公開しました。ベッドシーンです。

アクセス爆発終了!収益達成率67.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[マンガ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

ONE PIECE関係だと思うけど、もう忘れちゃった。

早朝の散歩はライフハック!彼岸花で季節の変化をしる。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][ライフハック][ブログ][こっそりセルクマ]

別にお金が貰えるワケじゃあないけど、良い習慣だったかも試練。

キーストン習慣成功!朝5時に起きると昼頃には1日が終わった気になる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今も、毎日5時くらいにおきれたらな。マインクラフトで、生活あれまくり。

はてなブログがはてなブックマークでバズって人気ブログでい続けられるか懸念?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

ジェラっているワケじゃあないですが、一世風靡セピアしたブログが、やがて見なくなるので…今回はどうなるだろうか?とは、思っております。

アニメ暗殺教室:第8話「修学旅行の時間・2時間目」感想&あらすじ・普通ではない旅館での恋バナ、お風呂の覗きなど、楽しいエピソードが…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブロ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

烏丸先生が「それは、お前の手足が2本だったころの話か」という謎の言葉を発しますが、殺せんせー、本当は人間だったのかな?