大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1円パチンコ貯玉10万玉達成!フィニッシュは冬のソナタ319が決めた!その奇跡を有料コンテンツにします!

パチスロで覚えた期待値をパチンコの遊タイムハイエナで活かしてみた。しかも、1パチ。運じゃなくて、期待値で玉が増えることを実践したかったのだけど…。

最後は、圧倒的なヒキツヨで勝ってしまいました。

1円パチンコ貯玉10万玉達成!

10万玉という数字は、一つ説得力があるのじゃないかと思った。1パチだから10万円分。4パチなら40万円。ひぇっ!!

パチンコで勝つと言えば、1万玉とかを出すイメージがあると思いますが、私の1パチ期待値ハイエナでは、数年かけて、ちょっと増やしたり、負けたりしながら、10万玉を達成しました。

もちろん、その中で大きく伸ばした時もあったのですが、一番回数が多いのは、ちょい勝ち、ちょい負けです。

そう思ってたら…。

フィニッシュは冬のソナタ319が決めた!

1万5000玉出た。ひゃっほー。冬のソナタの遊ぶタイムは、かなり深いから打つ機会は全然ないのだけど、残り91Gのウソみたいな台を拾って打ったら、天井行く前に確変を引いて、そこから10連以上した感じ。

9万7000玉付近で、もじもじしていたのを一気にぶっ飛ばして、目標の10万玉を一万ぶち抜いて、11万2000玉になりもうした。

その奇跡を有料コンテンツにします!

1パチは、開始の頃からずっとメモしていたので、その道筋をまとめて、ノートとか、そういう有料コンテンツにしようかと思います。

ほとんどが貯玉→貯玉で打ちましたので、現金投資は1万円以内でいけましたぞ。

気ままにパチンコしたい人は、じゃぶじゃぶお金を使えばいいと思いますが、せこせこ立ち回れば、負けないパチンコできますぞ。

最近の更新ジャンプ感想。

10夜桜さんちの大作戦194話「辛三の結婚式」(権平ひつじ)

次男辛三の結婚式のご案内が届いた。長男の脳裏に駆け巡る思い出、咽び泣く。結婚相手は、スパイデー編集長・アレクサンド龍の娘の刀奈。次男に対する兄弟姉妹の想いが語られる回。
夜桜さんちの大作戦194話「辛三の結婚式」感想+195話予想『思い出巡り、音声暗号、アレクサンド龍の企み?殺香は行かないのか?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

11僕とロボコ153話「燃え尽きとロボコ」(宮崎周平)

ただ座っているロボコから開始。ドアップの扉絵。なんと、ロボコは燃え尽きたらしい。シリアス長編、ロボコ-1グランプリと忙しかったので、今回はダラダラする回だと言うのだが…!?
僕とロボコ153話「燃え尽きとロボコ」感想+154話予想『ダラダラ、小噺、編集長登場、次号頑張るのか!?』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年221日禁酒1日目の失敗・禁煙2年221日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。お芝居から日常に戻った開放感で飲んだ感じですね。ここから、正月に入ったら、毎日、禁酒を失敗するんじゃあないだろうか…。

今日のはてブ

アフィリエイトで稼ぐには基礎作りと情報の拡散化かな。達成率47.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

最近は、特に拡散が大事ですよね。。

大きくならないゴーヤーとネギその他の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[ブログ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

ネギの様子は、今は、けっこう変わってしまったかもしれない。

家庭菜園のアマガエルや虫など、昨日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ブログ][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

部屋の様子は変わっているけど、今の方が散らかってるな。。

ベランダの苔。空を見上げて。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

もうちょっと写真を撮影しても良かったかもしれない。

株式会社参謀本部が毎日炎上。面白さ、エンターテイメントではなくなった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][性][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

下書き的に、自分の気持ちを書いてみた記事。2015年もしばらく話題で持ちきりなんだろうな。

告白(湊かなえ)感想&書評!巧みに張られた数々の伏線によって、どんどん物語に(ネタバレ注意) #小説 - みんなのブログ。[小説][ありがとう寄稿]

ノンストップで読めるってすごい面白いんですねえ。

海賊とよばれた男(百田尚樹)感想&書評!国岡徹造という、日本人のスケールの大きさを感じました(ネタバレ注意) #小説 - みんなの芸能ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

百田尚樹さんの作品は、自分では読まないだろうなー。

Mr.都市伝説 関暁夫さんが好き・スティーブン・スピルバーグのチームから、「我々が手を組むべき日本のメディアに影響力のある10人」のひとりに…(好きな芸能人/人物評)。 - みんなの[芸能][ありがとう寄稿]

ミスター都市伝説ってすごい異名ですね。

リアルワールド(桐野夏生)感想&書評!母親を殺した少年を中心に、四人の女子高生が翻弄されていくストーリー(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

女子高生の内面って、どんな感じなんでしょうなあ。

天上の青(曽野綾子)感想&書評!大量殺人鬼になって行く宇野と、そんな事は全く知らないクリスチャンの雪子(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室[小説][ありがとう寄稿]

けっこう怖そうな内容。大量殺人鬼って怖いですね。

人間の証明(森村誠一)感想&書評!棟居弘一郎は本部捜査一課から派遣された那須班所属の刑事・横渡と共に捜査を開始する(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

なかなかむずかしそうな内容。人間って、何だろうか…。

やまとなでしこ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子さんが演じる神野桜子と、お金は無いけど心を大事にする堤真一さんが演じる中原欧介との… #テレビドラマ - みんなの恋愛[芸能][ありがとう寄稿]

2000年って、もう14年前なんだなー。見たことないドラマだけど。

墓地を見おろす家(小池真理子)感想&書評!霊がマンションの住民や主人公の家族に危害を加え始める…(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[小説][ありがとう寄稿]

バッドエンド系のラストは、読むのが怖くなっちゃうなー。

ホワッツマイケル編vol80「朝寝坊のマイケル」(小林まこと)感想&あらすじ・展開はかなり可哀想にも感じるものでした…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][食][ありがとう寄稿]

朝ごはん食べれないのは、たしかに、可哀想かも。

HARELUYA-ハレルヤ全1巻(梅沢春人=梅澤春人)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年220日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生]

もっと色々と記憶の何かがあるはずだけど、文章にしてみると、あっさり終わってしまいます。もっと何かがあるはずだが…。

暗殺教室76話・雪村が死神?「衝撃の時間」ネタバレ注意!E組を抜けるのは誰か…ジャンプ感想09号2014年6[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

このあたりの伏線は、結局、未回収なんですよねーん。

信長協奏曲1話(10月13日)感想&あらすじ・小栗旬に向井理の美しいツーショット。柴咲コウは、いつ見ても可愛くて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

第1話って、だいぶ前になっちゃったなー。

アウターゾーン(光原伸)全15巻最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

きっと、この先も何回も読み返すでしょうねえ。

有吉&マツコの怒り新党・総集編12月25日/感想!手作りのものでアピールする人に腹が立つという視聴者からの怒りメールの件…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も偶然に見てましたが、かなり面白かったですね。

清洲会議(三谷幸喜)感想&書評!豊臣秀吉が天下統一に名乗りを上げるきっかけをテーマとして…(ネタバレ注意) #小説 - みんなの芸能ブログ。[小説][社会][ありがとう寄稿]

映画とかでも、有名ですが、私は触れたことのないジャンルです。

・禁煙2年273日禁酒1日目・今日のはてブ

今日のはてブ

死の宣告を受けた。 3-2. | 新婚除夜・試し読み[結婚][恋愛][性][小説][ひっそりセルクマ]

「年内」というタイムリミットは、設定の都合です。

株式投資かFXを始めようかな。収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

FXとかやってたら、人生が終わってたと思う。

夫婦の木や境内、近所の神社の散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]

夫婦の樹って、全国にあるんじゃないだろうか…。このブログも、ここで更新が途絶えてしまった。いつか、再開したいもんです。

枯れるゴーヤーの葉は肥料にして次のシーズンに備える。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

枯れたモノは、土に返す。それが、私のポリシーです。

電信柱と電線の写真館。[ブログ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

人生に悩んでいるのは、ずっとそうですなー(´;ω;`)。

CRヴァン・ヘルシング2FPE(遊パチ)でハンティングラッシュに突入してちょっと勝つ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

家に帰ってからスペックを確認すると…。もっと連チャンして欲しかったスペックだったわ(´;ω;`)。

問題のあるレストラン5話/ドラマ感想&あらすじ・真木よう子さんの演技、セリフにグッときます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

世の中のセクハラ野郎は、このドラマを見て反省して干し亥(い)。

銭の戦争7話/ドラマ感想&あらすじ・AKB48時代の大島優子とはまったく違い、一人の女優として存在感を…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も昨日、銭を戦争させてきました(パチンコ)。

暗殺教室第1話「暗殺の時間」アニメ感想&あらすじ・椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラスE組に謎の生命体「殺せんせー」が…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

アニメをちょいちょい見てますが…結構、面白いよね。。

ウロボロス4話/ドラマ感想&あらすじ・生田斗真と小栗旬の演じていた役が、裏と表の、正反対の…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なんか、さっぱりした感想やな。。

ちびまる子ちゃん。花輪くんの消えたカギの巻、まる子、しもやけはつらいよ、の巻/アニメ感想&あらすじ・お手伝いさんと探すというお話…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブロ[アニメ][ありがとう寄稿]

花輪くんなら、鍵ぐらい楽勝で消すっしょ。

相棒13第16話・鮎川教授最後の授業・解決編/ドラマ感想&あらすじ・右京さんが撃たれてしまう、かい君早く‼︎って思いながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

…まあ、刑事やめる方向に繋がるんだろうな…。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・面白かったのは、最後の「殺意」をめぐる議論でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][社会][ありがとう寄稿]

くやしいけど、この感想は頷ける部分があった…。

ナカイの窓2015年2月18日/感想!好きな出演者は北山宏光、彼のMCに対する思いは、この番組に出てからどんどん熱く…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

中居正広さんは、最近、深夜番組で大活躍ですね。

クレヨンしんちゃん『サンキューベリードッグだゾ』『風間くんとおつかいだゾ』アニメ感想&あらすじ・シロをカットしてもらう為にペットサロンに…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋[アニメ][ありがとう寄稿]

ペットサロンとか、行くんですね。以外でした。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・家政婦さんには正当防衛が適用され、そのまま終わるかと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

結局、色んな苦しみは…『執着』にあるんだなー(´;ω;`)。

おすすめ恋愛マンガ「好きっていいなよ:葉月かなえ」感想ネタバレ注意!主人公のめいは、真面目すぎるくらい真面目な女の子…面白いコミックを紹介! #LOVE - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

私も、好きって言いたいもんです。

水曜日のダウンタウン:ダレノガレ明美がバラエティー番組の編集に対してつぶやいた事・気になるニュース! #芸能人 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

演者とスタッフの揉め事なんて、聞きたくないなー(´;ω;`)。

華麗なる食卓41巻その436「カレー愛と再認識と剥がれ落ちた「神」」の巻・ふなつ一輝・感想&あらすじ・江上シェフも登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][食][ありがとう寄稿]

カレー愛なら、仕方ないね…。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・甲斐享さんの恋人の悦子さんが妊娠した…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

急激な悲劇展開だったもんなー(´;ω;`)。