大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

HARELUYA-ハレルヤ全1巻(梅沢春人=梅澤春人)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年220日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

芝居は最終日だったんですが、大晦日に年越し行動をやってきます。去年よりもしんどい…。

HARELUYA-ハレルヤ全1巻(梅沢春人=梅澤春人)打ち切り最終回。

Hareluya (ジャンプコミックス)

1992年26号から1992年35号の掲載。おもいっきり打ち切りですね。しかし、打ち切りが決まってから人気が出たそうです。

だから、次作の『BOY』は、キャラクターデザインなどなどが、一緒だったりするわけですね。ファンタジー要素は、まるでなくなった訳ですが、人気の出たヤンキーバトル要素が継続されたのでしょう。

感想や思い出。

結構、好きだったのに、すぐに終わって悲しかったのかも知れない。あと、シスター萌え。あんまり覚えているシーンは多くないのですが、夢のために頑張って工事現場でアルバイトしている少年の話が好きだった。彼は、ボーイにも出ている訳ですが…。

あんまり覚えてないけど、重いセメント袋をフラフラしながら運んでいるシーンは、しみじみとした感情を感じました。その後の私の人生にどういう影響を与えたかは、明確な言葉として表現できないですが、何かの原風景の一つだと思えます。

禁煙2年220日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。マルちゃん製麺の蕎麦を作って、食べちゃった。深夜の話です。


今日のはてブ

カレーと家庭菜園、今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

このカレーは、見た目はともかく。結構、美味しかったです。

アフィリエイトターゲットの明確化?広告が効果的なトラフィックは?達成率47.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]

求められるキーワードの分析と、適切なコンテンツが必須ですね。

皿の上の苔。室外機を冷却してくれたら。。。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

結局、今は、室外機の下に皿を移動させちゃってます。

蜂がベランダ家庭菜園に出現(室内から撮影) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今年の夏は、ハチもあんまり来なかった気がするな…。

アンコロイドやみいち行動最終日。小説を読んでくれる人には書きたい。ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][京都][演劇][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

結局、求められることは、答えたくなるってことだけど…。

瑪羅門の家族(ばらもんのかぞく:宮下あきら)全4巻打ち切り最終回?感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年219日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

タイトルも刺激的だし、すっごく面白かった思い出が…。しかし、その詳細は覚えてないんだなー。

成瀬役の窪田正孝さんが好きになってしまいました…Nのために最終話(12月19日放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマを見終わったら、好きな俳優が変わるとか…端たない子だねぇ!(いいけど)

スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

きっと、後数十年は名作で在り続けるだろうなあ。

幽☆遊☆白書(冨樫義博)最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

もちろん、思い出補正ってんも、あると思いますけどね。

もやしもん12巻感想ネタバレ注意・西野円(まどか)の結婚と逆桶売り…大人とは何なのか?[マンガ][結婚][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]

なぜか、わりとガチな感想を書いていた。頭ぺしぺしに関して。