大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡店に客入ってるね!台数多いから空席が目立つけど!しかしパチンコ・パチスロ客がいるってのは良いことだ。

駐車場を見ていると、他府県ナンバーの車もいた。わざわざ、亀岡に来てくれたのか?里帰りか?見ない客も多いような気がしますぞ。

もしもパチ目的で越境などが行われてるとするなら、歓迎したいですね。

京一亀岡店に客入ってるね!

閉店前は、マジで2、3人しかいない日があった。時々様子を観に行くと、本当に店員さんのが多い日も数々あった。

ものすごく多い訳じゃあないけど、閉店前よりは多いよね。

台数多いから空席が目立つけど!

この間観に行くと、ガラガラのように思えたけど、パチンコもパチスロも台数が多いから、ガラガラに思えるが、客数はそこそこある。

だって、カバネリだけで40台とかあるわけだもんね。

しかしパチンコ・パチスロ客がいるってのは良いことだ。

可能性を感じる。店内で見る人は、私は、あまり見ない人が多い気がする。だとしたら、その客は近隣のワールド3とか、エースとかに行くかもしれないし、その逆もしかりだ。

朝イチに抽せん負けした人が、店移動するとか、あるかもしれない。

亀岡のパチ、盛り上がってますね。

客の奪い合いが起きるのじゃないか?と思いましたが、奪い合いは起きているとしても、トータルでパチ客は増えているのじゃないか?と思いました。

もっともっと、盛り上がってほしいですね。

最近の更新ジャンプ感想。

18テンマクキネマ21話最終回「続・はじめての映画」(附田祐斗×佐伯俊)

いよいよ渚が上演される。シンイチに様々な思いが巡り、スタッフロールが流れた。果たして、観客の反応は…!?そして、賞の結果は…!?そして、最終回。
テンマクキネマ21話最終回「続・はじめての映画」感想+22話(描き下ろし)予想『早期打ち切り終了、未消化伏線、特別番外編掲載』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

【WJ41号】テンマクキネマ21話最終回「続・はじめての映画」感想『打ち切り理由は、映画製作という題材か、食戟のソーマの期待感だったか』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

チェンソーマン142話「デンジファンクラブ」(藤本タツキ)

デパートの屋上遊園地より開始。ナユタは遊んでいて、成人女子高生の公安職員と、チェンソーマン教会に入信しなかった話をしている。世間話の中で、トイレに関する衝撃の事実が告げられる…!?
チェンソーマン142話「デンジファンクラブ」感想+143話予想『トイレ磨き、三船フミコ過去、バルエム要望、フードコート悪魔バトル!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

チェンソーマン142話「デンジファンクラブ」感想『三船フミコの過去話が良いですね』【ネタバレ注意】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年227日禁酒1日目・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。晩御飯はカレーでした。ああ、思いっきり、酒を飲みまくりたい…。

今日のはてブ

サイコプラス感想と「打ち切り」思い出…好きな面白い懐かしいマンガ紹介。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

なぜだか、セルクマしてなかった。名作ですので。

PSYCHO+サイコプラス(藤崎竜)全2巻の円満最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年227日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][禁煙][こっそりセルクマ]

全2巻で円満に終わっているってマンガとしては読みやすいかも知れない。本当は、全5巻くらいあったら、もっと良かったかも知れない。

アフィリエイト成果達成率55.1%。季節、歳時記的な記事を書くかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]

これ、やろうと思って、やってなかったなー。

くうしんさいや家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

最近、珍しい野菜を食べてない希ガス。

道端のブロックに生えた苔。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

うーむ。ブロック以外の何物でもなかった。

AAR Japan[難民を助ける会]が家庭菜園を支援される(宮城県沿岸地域)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

昔は、こんな記事を沢山書いていた気がするなー。

ユーチューバーではてなブロガーで有名になりたい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][仕事][ニュース][生活・人生][はてな][こっそりセルクマ]

さあ、何か動画を撮影しようず。

感想・書評ボクの妻と結婚してください。(樋口卓治著)あらすじ・展開はユーモアを含みつつ、ドラマチック…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えている。何かあったのかな?

娘を連れて初めての義実家訪問にて、食事中に弟さんたちとスマホのアプリを始めて私たちのことは放ったらかし・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[ゲーム][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]

現代の闇のようだ。普通にひどいっていう。。

自他共に心を大切に協調性や思いやりのある世界へ、最低限のルールやマナーを要する公共の場、レジでのお会計時などにまつわる話・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブ[生活・人生][ありがとう寄稿]

電車マナーとか、悪い人が増えている希ガスね。

仕事ができないのは妊娠出産育児があるから…むやみに仕事をしろと言う夫にうんざり・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][仕事][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

理解のない人と結婚すると、大変なんだろうなぁ…。

姑の言い分 嫁の言い分(今井美沙子)・感想&書評!作者自身、同居、姑の介護の経験者です(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]

当事者の人々は、どんな気持ちで読むのかなっと。

家事育児を手伝うと大口を叩くも、それも最初だけで結局は休みの日もゲームをしている…自分勝手で、屁理屈ばかりの旦那・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][育児][ゲーム][ありがとう寄稿]

これぞ、イクメン地獄イクメン地獄だな。ゲームとか、寝る前にすればいいのに。。

毒親育ち(松本耳子)・感想&書評!解放されるためのセミナーまであるようです(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][ありがとう寄稿]

今後、毒親ってのは、余計に一般的になるだろうなあ。

打ち切り!?とびっきり!(樹崎聖)漫画感想・主人公のライバル役であった不良少年が、敵役であるにも関わらず…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

作者名は知っているけど、作品の内容は知らないな…。

阿修羅ガール(舞城王太郎)感想&書評!主人公の自尊心について書いてあるのですが、最初の一文から物語に引っ張られました(ネタバレ注意) #小説 - 面白い漫画を教えてください。[小説][ありがとう寄稿]

目がキラキラした、アシュラマンが思い浮かんで困る。。

趣味DO楽「3カ月でフルマラソン めざせ!サブ4」最終回/感想!内藤大助さんと声優の金田朋子さんが、金哲彦さんというコーチの下で…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][声優][ありがとう寄稿]

偶然見かけて、そっと閉じたことあったなー。

戦闘中「忍の卵を守りぬけ」1月4日/感想!弱小チームはついつい応援してしまうのですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

忍者は卵生生物じゃあありません。フィクションです。

第91回箱根駅伝2015/感想!見所はやはり5区の山上りでした。高低差が激しく難しいコースで…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

偶然ですが、同じ駅伝を1分くらいは見てました。

イタズラなkiss2 Love in TOKYO第5話/感想&あらすじ・琴子は、入江直樹を手助けしたいという思いから看護学科に編入しましたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

ほへー。今、ドラマでやってんのかー。知らなかったわ。。