大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡にサッカー観戦に来る人におすすめしたい!前のりしてパチンコ・パチスロで遊んではいかが?あなたが主人公!

サッカースタジアムができて、にわかに亀岡の注目度が上がってますけど、同時に「亀人」なる差別的言葉も広がっているから注意が必要だ。サッカーを見に来る人は「亀人」とか絶対に言うよな。NOって意味だ。

怒る人は、怒るから。オレです。それはさておき…。

亀岡にサッカー観戦に来る人におすすめしたい!

そう、観光とかしたらどうや?サッカー以外にも。

  1. 亀岡駅周辺でグルメ。
  2. イオンでお買い物。
  3. 亀岡城の観光などなど。
  4. スタジアム周り以外にも見どころあります。

だけど、やっぱりおすすめしたいののは、パチンコ・パチスロですよね。だすよね。

前のりしてパチンコ・パチスロで遊んではいかが?

当日だと、サッカーの試合開始時間とかで慌ただしいから、遠方の人とかは、前のりするとかどうでしょう。

近隣の府県の奴らも、午前中から来て、パチンコするとかどうでしょう。1パチ、5スロも充実しているので、ちょっとした遊び、暇潰しができます。

あなたが主人公!

サッカー観戦ってのは、いわば、お金を払って観客、つまり脇役になりに行く訳です。サッカーの観客の漫画、アニメ、ドラマってありますか?私は、知らない。

しかし、パチンコ・パチスロは、まごうことなき、あなたが主役です。あなたが、主役なのです。勝てば、メダルや玉が増えます。いいですね。

サッカーで、応援しているチームが勝っても、お金が増えることもなく、主役はサッカー選手とスタジアムの運営です。

えい!と気合いをいれて、主人公になってませんか?亀岡では、主役になります。主役請負人。

最近の更新ジャンプ感想。

2SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ136話「上終②」(鈴木祐斗)

平助は、タイから帰国して、射撃練習で外しまくっている。ここで戦わないと、スナイパーとしての自分が終わる。不調だが、平助は勝機を感じている。坂本の心中はさておき、平助の自信の源とは…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ136話感想+137話予想『防弾チョッキ、クレーン落下、タイヤの跳弾、平助は勝てるのか?』「上終②」ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

3ワンピース-ONE PIECE第1093話「ルフィVS黄猿」(尾田栄一郎)

ニカ状態のルフィは、黄猿をぶん投げた。一方でアトラスは、下のパシフィスタの命令権を奪うと言う。ペガバンクは各所に連絡し、脱出の準備は整っている。しかし、ボニーは工場層で孤立してしまっているのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1093話「ルフィVS黄猿」感想+1094話予想『八尺瓊勾玉・天叢雲剣、ボニーを救え、ペガバンク死にそう、サターン来る!』ジャンプ感想43号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ43

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

演劇の最終日だったので、遅い目に公開するとになりました。

禁煙2年219日禁酒1日目の失敗・禁煙2年219日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲んじゃった。演劇の打ち上げなんで、そりゃ飲みますわな…。調子こいて飲んで、吐くまで飲んじゃったよ…。とほほのほ。

今日のはてブ

ブログアフィリエイト初心者もやれば稼げるアフィリエイト。やらないよりはやった方が良い。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][マンガ][こっそりセルクマ]

最低支払金額のハードルが高いんですよね。結局のところ。

ベランダにアマガエル現る! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうして、この頃は、アマガエルに夢中だったのか…。

禁煙したら酒の量が増えている???禁煙177日目。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][健康][禁煙][食][こっそりセルクマ]

この頃は、禁煙を楽しんでいた頃かもしれない。

町中の乾燥した苔(消火設備の下)。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

すごいマニアックな記事を書いていたなー。

同人小説冊子がそこそこ売れて嬉しい。継続するか否か・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

一応、今回で終了なんだけど、カタチを変えて続けたくなって来たっていう。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキ[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

タイトルは知っているけど、内容は知らないシリーズ。今は、Jコミで読めるので、読んでしまうのも、いいかもしれない。

初めてのアテナ降臨にホルスパで挑む!パズドラプレイ日記(究極進化のインドラを使います)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生]

初めてがアテナで良かったんじゃないか。

ポコポッテイト12月19日/感想&あらすじ・長老が茄子の色は何色か?と聞きますがしゃっくりは止まりません…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

茄子は紫色なんですよね。長老め。

レインツリーの国(有川浩)感想&書評!関西から上京してきた男性と耳の聞こえない女性との恋愛です(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。[小説][恋愛][ありがとう寄稿]

オレも関西から上京したいもんだなー。

えどさがし(畠中恵)感想&書評!しゃばけの外伝、若旦那以外の妖達の色々の短編集に(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室[小説][社会][ありがとう寄稿]

江戸時代は、楽しい時代だったそうじゃないですか。

慈雨の音(流転の海:第六部)宮本輝・感想&書評!作者の父をモデルとした人物、松坂熊吾を主人公とし…(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

実在の人物、父親をモデルにした小説。自分なら、書けないなー(書かない)。

世界から猫が消えたなら(川村元気)感想&書評!2015年に、佐藤健さん主演で実写映画化される作品(ネタバレ注意) #小説 - ジャンプ部屋ブログ[小説][芸能][ありがとう寄稿]

佐藤健さん主演で実写映画化される作品。これは流行る。

ホワッツマイケルvol78「オーディオ」(小林まこと)感想&あらすじ・リラックス出来る空間になってくると思いきや…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

私も、ネコのようにリラックスしたいものですよ。

男女逆転篇!銀魂50巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

定期的にアクセスがある巻。女銀時が気になるだろうなー。

銀魂57巻/将軍暗殺篇!「万事を護る者達」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!春雨の表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][ブログ][勇気のセルフブクマ]

最新刊です。年明けに買ってみるのもいいじゃない。

ブリーチ(BLEACH)66巻「SORRY I AM STRONG」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!二枚屋王悦の表紙画像と試し読みも紹介)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

二枚屋王悦がかっこEですね。

トリコ33巻「いざエリア7!!」ジャンプ感想まとめ(猿王とモンキーレストランの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。[ジャンプ感想][マンガ][食][ひっそりセルクマ]

猿だらけの表紙。楽しいですね。

いきなり!黄金伝説/感想!織田信成とLiLicoのペアが親子のようで…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私もちょっとだけ見ましたが、面白かったです。

山賊の娘ローニャ第13話/感想&あらすじ・母さんが冬を越えた山賊たちの服を洗い…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

山賊は、ケモノのような匂いだろうなあ。

センセイ君主4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸田ももこ先生は期待を裏切りません…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

私も、センセイに君主して欲しい。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書いた後に、飲んじゃってたりして…?ちなみに、今日は山に登っている予定です。