大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月27日は何の日?大蛇丸と志波海燕の誕生日・喘息(ぜんそく)で死にそうでした・禁煙3年131日禁酒2目・今日のはてブ。

10月27日は何の日?

今日は、重要キャラの誕生日が重なったなー(´;ω;`)。

大蛇丸と志波海燕の誕生日。

ぷちきゃらランド NARUTO-ナルト- 疾風伝 口寄せ! ナルトと暁編 その弐  大蛇丸(単品)

お誕生日、おめでとうございます。なんだかんだで、NARUTOでは最後まで活躍したキャラ。悪者だったけど、なんだかんだで、最後の決着に大きく関わる。

志波海燕は、朽木ルキアとかの過去に大きな関わりがあるキャラだけど、詳しいことは忘れてしまった。よく考えると、黒崎一護に似た感じだったのは、何か伏線とかあったんかねー。

喘息(ぜんそく)で死にそうでした。

死にたくねえ。

禁煙3年131日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。それどころじゃあねえ。

今日のはてブ。

10月26日分のブクマ(20件)

専門知識や資格を活かせる仕事と資格が無くても出来る仕事があります・在宅ワークと資格・作業的な単純な物を在宅で行なっているようなイメージがありますが。 | 安心の在宅ワーク!稼 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークのこれまでのイメージで言うと作業的な単純な物を在宅で行なっているようなイメージがありますが、最近の在宅ワークは多種多様なお仕事があります。

在宅ワークの労働時間:家の予定がない日は8時までに家事を終わらせて8時~15時半まで作業します。結構充実しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

働きたい、でも外に働きにいけない、でも収入はほしい、そこで目をつけたのが在宅ワークです。

動物のお医者さん1巻第7話(佐々木倫子)感想&あらすじ・血液検査に関してかなり騒がしい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

毎日が慌ただしい展開ばかりにもなってくるものです。血液検査に関してかなり騒がしい感覚にもなってくるのが納得出来るものです。

神さまの言うとおり1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・バトル・ロワイヤルやリアル鬼ごっこなどと同じ、理不尽な殺戮ゲームに…。 #COMIC - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

主人公は今の高校生を象徴したようなどこにでもいる大人しくて、日常を退屈と感じている普通の男子高校生、高畑瞬(たかはたしゅん)。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.132「うらしましんのすけ」(小林まこと)感想&あらすじ・ポッポやマイケルが傍にいる事になってしまうのも…ネタバレ注意。 #マンガ - み [マンガ][ありがとう寄稿]

楽しい時ほど時間の経過はあっと言う間に過ぎるものですが逆にその後は唖然とするのも分かるものです。しんのすけの気持ちにも納得出来るものです。

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・川本三姉妹のピンチを「ひなちゃんへのプロポーズ」というまさかの手段で…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

10巻で川本三姉妹のピンチを「ひなちゃんへのプロポーズ」というまさかの手段で三姉妹の実父から守った零ですが11巻でいきなり婚約の仕方を調べているシーンから始まります。

感想・書評「アルスラーン戦記・王都炎上」ネタバレ注意・1巻は、怒涛の展開です。田中芳樹のファンタジー小説です(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [小説][ありがとう寄稿]

国王の安否は不明。アルスラーンは、パルス軍の武将、ダリューンに助けられて、命からがら生き延びました。

午前0時、キスしに来てよ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

まずなんといっても、イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです。いちいち言動がかっこいいし、芸能人のオーラがうまく表現されてます。

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。在宅ワークと育児:子供のお昼寝時間に作業していますがなかなか稼げません。 - みんなの恋愛ブログ。 [育児][結婚][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

結婚と同時に遠方へ引越した為、仕事を辞めてしまいました。今は子供が産まれたので、外に働きに出ることができません。

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・桐山零と三姉妹の関係が大きく変わります…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

幼いころに両親と妹を交通事故で亡くした桐山零(きりやま れい)。父の友人宅に引き取られ、生きるために将棋をがんばるが、その才能がかえって、その家族をバラバラにしてしまい苦悩していた。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第8話「おまえが言うな」(満田拓也)感想&あらすじ・光自身は野球をやらないと告げたのは意外な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

光自身は野球をやらないと告げたのは意外な感じにも思えるものです。ですがその真意についてはかなり驚きにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第12話「猫じらし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤はにぼしを食べようと必死にアプローチを…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ [マンガ][ありがとう寄稿]

この内容についてはかなり良い感じでもあるものですがふくふくのじらしさがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

感想・書評「出版禁止:」長江俊和ネタバレ注意・衝撃のラストに読み込むうちに真相が分かります(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ [小説][ありがとう寄稿]

大物美人女優を妻にもつドキュメンタリー映像作家、熊切ともともと妻の付き人で熊切の秘書をしていた七緒が彼の別荘で心中を図り、その後七緒だけが命を取り留めました。

K2・1巻カルテ3ノート(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・「QOL」が一番カギにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

この話に関しては「QOL」が一番カギにもなってくるものです。考え方にはそれぞれ違いはあるものですが根底はかなり共感出来るものではないかと感じるものです。

地獄先生ぬ~べ~NEO第4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・栗田まことが成長して登場しますが、残念な大人になっていて少しショックでした…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

実際には子供の頃、郷子が大事に使っていた鏡の念ですが、5年生の郷子懐かしいなと嬉しくなりました。

ますます東京ひよっ子3人暮らし~イヤイヤ大魔王降臨!試験の2さいくん編(たかはしみき)感想ネタバレ注意!あらすじ・赤ちゃんの衣食住のお世話が中心だった生活から、幼児のしつけ [マンガ][生活・人生][結婚][育児][ありがとう寄稿]

たかはしみきさんのファンなので購入しました。この作者と結婚や妊娠など人生の節目のタイミングが似ていて、コミックエッセイが出ると必ず手にとってしまいます。

たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)読切掲載!ジャンプ48号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。磯部磯兵衛物語が巻頭でっす。

Q.E.D(前田良平)読切掲載!ジャンプ47号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。暗殺教室が、すごかったです。はい。

10月25日は何の日?野比のび太と源静香が婚約した日、海馬瀬人、九条凛の誕生日・禁煙3年129日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][生活・人生][ジャンプ感想][禁煙][ひっそりセルクマ]

なお、1988年の模様。ドラえもんって、だいぶ昔の話やったんだなー。24歳で婚約したらしいです。

10月26日は何の日?タイムマシン「デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)」が完成した日!禁煙3年130日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][世界][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

1985年のこと。マーティーたちが未来に来た日が盛り上がっていたけど、そもそもタイムマシンが完成した日ってのは、失念していたなー。