大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月26日は何の日?タイムマシン「デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)」が完成した日!禁煙3年130日禁酒1目・今日のはてブ。

10月26日は何の日?

前倒しで、25日に書いてまーす。

タイムマシン「デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)」が完成した日!

1985年のこと。マーティーたちが未来に来た日が盛り上がっていたけど、そもそもタイムマシンが完成した日ってのは、失念していたなー。

1985年は、映画の公開の頃だろうか。「まだ、できてねえww」って思ったのかな。ちなみに、2015年にも、タイムマシンはできてないっていう当たり前の事実。

禁煙3年130日禁酒1目。

吸いませんでした。多分、飲んでないでしょう。

今日のはてブ。

10月25日分のブクマ(20件)

在宅ワークの労働時間:細切れに1時間から1時間半ほど作業しています。良さそうなお仕事を見逃さないようにしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

隙間時間に少しずつ作業しています。朝は家族全員を送り出したらパソコンを開いて、出来そうなお仕事があるかどうか手早くチェックします。

子供が昼寝をする時間があったり、幼稚園や学校に通っている…空き時間を有効に使って仕事しています・子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

そんな時に、掃除とかを済ませるのですが、それでも時間が余る時には、意外と何をしていいか分からなくなってしまいます。

動物のお医者さん1巻第6話(佐々木倫子)感想&あらすじ・温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

温泉旅行に行く事になったおばあさんでもあるのですがこの時にミケの身に災難が降りかかろうとするのもかなり注目する点でもあるものです。

子供が小さいと外で働くのは難しい。在宅ワークと育児:座談会や商品テストに行けば数千円の収入になるので、自分のお小遣い程度ならば収入を確保できます。 - みんなのブログ。 [育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

これからの季節は風邪やインフルエンザなど感染症もはやり出すし、責任のある仕事に就くのはなかなか難しいです。

クロカン3巻第5話「見せ場」(三田紀房)感想&あらすじ・フライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

試合になってくるとかなり緊張感が強くなってくるのですがノックをする事でかなりリラックス出来るのもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.131「みにくいねこのこ」(小林まこと)感想&あらすじ・しんのすけが親猫から教えられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能 [マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの幸せにもなってくるのですがかなり考えさせられる事にもなってくるものです。親猫にもかなり納得させられるものです。

感想・書評「躾け方=にじゅうまる:ほむらじいこ」ネタバレ注意・家に連れて帰り、手足を舐めさせペットとして飼っていたが、なんと彼は忍が勤める会社の新任主任だった(レビュー)。 [マンガ][性][ありがとう寄稿]

家なし仕事なしだと思って彼を家に連れて帰り、手足を舐めさせペットとして飼っていたが、なんと彼は忍が勤める会社の新任主任だった、というお話。

感想・書評「火花:又吉直樹(ピース)」ネタバレ注意・前コンビ線香花火で売れない頃から吉本の月刊誌「マンスリー吉本」にコラムが連載されていたほど(レビュー)。 #読書 - みんな [芸能][小説][ありがとう寄稿]

又吉さんのファンになって11年、又吉さんの著書は全部買ってきましたが、田舎すぎるせいか手に入れることができず悔しかったのが雑誌「文学界」。

うまく子育てに取り組むことができたら、息抜きにもなり、自分のペースで育児も仕事もできると思います。在宅ワークと育児:今は今しかないのはわかってるけど……。 - みんなの恋愛ブ [育児][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

少しでいいからママにも、好きな時間を下さい。一時間のドラマを見る時間がほしい。映画を一本見る時間がほしい。

自分の収入で、子供に習い事や外食をさせてあげたいからです。在宅ワークと育児:空いた時間にパソコンに向かうのが習慣に! - みんなの恋愛ブログ。 [育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

一通りの家事を終えてパソコンに向かうと、暇になったことを察知して子供たちが勢いよく「遊んで」と向かってきます。

セキガハラ/最終回・結末予想ネタバレ注意!史実とは少し違って、三成たちが悔いのない最期を迎えるような展開になってほしいです。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

例え死ぬことになっても、無念さとはかけ離れている様な状態で、各キャラクターが最終回を迎えるような展開になってほしいです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第7話「一打サヨナラ!」(満田拓也)感想&あらすじ・薫は必死に大吾を慰めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

試合に関してもかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。逆転出来るのかも見ものでもある。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第11話「窮猫臍を噛む」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子供の構うのが良い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャン [マンガ][ありがとう寄稿]

この内容についてはふくふくの気持ちが分かるものですがかなり笑ってしまう内容にもなるものです。

得た収入で、ママ友ランチへ。在宅ワークと育児:十分稼げます。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

幼稚園児の子供がいます。近くに頼れる身内もいない為、子供が熱を出した時とかを考えるとまだ、パートに出るのも躊躇ってしまいます。

K2・1巻カルテ2ノート(中編)(真船一雄)感想&あらすじ・安楽死について考えさせられる事にもなるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

安楽死について考えさせられる事にもなるものです。なかなかこの考え方に関しては同感出来るのは難しいのではないかと感じるものです。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

10月24日は何の日?みたらしアンコ(NARUTO -ナルト)の誕生日!はてな村は遠い存在・禁煙3年128日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

お誕生日おめでとうございます。振り返ってみると、ギャグみたいなキャラの名前だな。みたらしのアンコってのは、餡入りのみたらし団子ってことだろうか。

10月23日は何の日?アニタ(D.Gray-man)の誕生日!ドラマ感想のユーチューバーはアクセス少しある・禁煙3年127日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

お誕生日おめでとうございます。しかし…本気で覚えてない。移籍後のキャラだったら、私はまるで知らないということになる。

マインクラフト日記:池の下に水中部屋を作り、アインアインゴーレムが迷いこんできた日。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

釣りをしながら思う。池の下に何か作ろう。プロジェクトが開始された。

価格調査:エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子(メガハウス) [アフィリエイト][マンガ][画像][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

生まれて初めて、「フィギアを買おうかな?」と思っています。欲しいフィギアは、『エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子(メガハウス)』です。武装錬金のページを作るくらい好きな私としては、買うしかない