大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

愛がゆく(小山ゆう)ってバッドエンド。すけべな読切まで収録される始末。

わりと物心がついた頃に読んだ漫画。いわゆるSF設定の漫画だけど、人類が滅亡するとか、未来人とか、めっちゃ怖かった。坂本龍馬も出てこないし。

ジャンプ部屋に転がっていたので、一度読んだことあるけど、全12巻だけど、打ち切りだったんかな。

愛がゆく(小山ゆう)ってバッドエンド。

あるいは、ビターエンド。前向きな気持ちで終わってるけど、主人公の努力がまるっきり報われないで終わった感じがあった。

もしかしたら、本来の構想では、未来編とかが予定されてたけど、打ち切りか、作者が描くのが嫌になって、未来世界終わってました…という感じだったのかも。

すけべな読切まで収録される始末。

12巻の最終話の後は、SF設定でもなんでもない、シスコン・ブラコンのスケベな読切が収録されていた。…なにこれ?誰得?

めちゃくちゃ昭和の漫画だけど、その頃ってのは、物語も雑に終わるもんだったのかもしれんね。

最近の更新ジャンプ感想。

8僕とロボコ155話「モツオとその後」(宮崎周平)

モツオ父の所に、かつての社員が会社に戻ることを嘆願に来る。しかし、元社長はそれには応じない。なぜなら、ユーチューバーになったから。しかし、再生数は伸びず、生活は貧困なのだが…!?
僕とロボコ155話「モツオとその後」感想+156話予想『父親YouTuber貧乏、託児所・介護施設、いい話、次回アカネホラー回!』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

9ほうきの狩人(小林おむすけ)

金未来杯が始まりました。エントリー№1は、小林おむすけ先生。惚れ薬の裏取引をとめる主人公。主人公はフクロウ・モーキンス。賞金稼ぎだが、借金は4000万。相棒は、箒の羽丸。仕事帰りに、家の前に自称・美少女が倒れていたのだが…!?
ほうきの狩人(小林おむすけ)感想+連載化予想『美少女エルフを奴隷商から助ける読切』ジャンプ感想44号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ44

金未来杯読切No.1「ほうきの狩人(小林おむすけ)」の感想!2023年少年ジャンプ44号に掲載で、バトルシーンが良かったですね! #jump #comics 。 - YouTube

【WJ44号】ほうきの狩人(小林おむすけ)金未来杯読切感想『連載化を意識すれば、題材と展開がメジャー路線となる』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

今日のひとこと・小説下書・禁煙2年183日禁酒4日目・今日のはてブ。

今日から、マンガ振り返り日記で統一。本当は、はてブが集まりやすいアオリ記事を書きまくりたいけど、それも疲れそうだから、しばらくお休み。マンガのことで読者数が増える方が大事かもしれない。

小説下書。

島は海に浮かんでいた。海の底から浮かび上がってくるものを集める。それらを使って、自分に生えている植物などを育てる。その植物を男が食べる。島は、男を飼っていると思っていたが、男が毎日のように作るトイレや、男が流す汗やよだれや、その他の体液などは、実は島にとって必要なものだった。男と島は、実は共生していたが、島はその事実は知らなかった。

シェイプアップ乱全14巻(徳弘正也)最終回を知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海の一番上には、島が浮かんでいた。海の一番真ん中には地球が浮かんでいた。地球を中心に様々な星があった。海の一番底には太陽があり、海全体を温めて。地球のそばには、時々、鯨が通った。

禁煙2年183日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。朝イチから、ジャンプの感想を書きまくっていて、ヨレヨレになる日です。しんどい。

今日のはてブ

ウイングマン全13巻(桂正和)最終回を知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

特に反響のなかった記事をセルクマする目覚め。まあ、そんなモノだろうか。

寒くなると鬱になる?こじらせブロガーにも邪悪な存在にもなれない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

余談だけど、邪悪なアカウントは、自分が邪悪だと思ってコメントしているのかしら。思ってないだろうな。

憲兵団が巨人を作っているのだろな。進撃の巨人7巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][ひっそりセルクマ]

このあたりは、まだ判明してないことですよね。別の存在かも。

麺の力に茹でキャベツを!電子レンジで簡単に。 | タジン鍋レシピブログ!ナカノ実食室です。[食][レシピ][こっそりセルクマ]

飯日記だけ振り返ると、まるでラーメンばっかり食べてたみたいやなー。

おすすめブログ「ミキサー通信」が好き!MIXER BOX(ミキサーボックス)のマスターが日々、更新。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなのブログ。[ブログ][ありがとう寄稿][食]

はてなブログ以外にも、色んなブログがあると痛感させられる。

おすすめブログ「小悪魔ブログ」が好き!20代のOLさんが書く、節約からお得情報、ファッションから美容…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

同じようなコンセプトのブログが、はてなであっても流行る気がしないですね。

おすすめブログ「ルナコの駄」が好き!クリープハイプの尾崎世界観さんも毎回チェックしていて…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

全然知らなかったブログ。世界観って良い名前だなー。

おすすめブログ「野田聖子、インリンさんのブログ他」が好き!ファッションと韓流アイドルサイトをチェック。 #Blog #はてなブログ は3周年 - ナカノ実験室[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

野田聖子さんって、ブログされているのか。世の中には、色んなブログがあるんだなー。

おすすめブログ「Radyの武藤静香さん」が好き!服や寝具、小物に至るまでデザインしているのですが…。 #Blog #はてなブログ は3周年 - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][芸能][ありがとう寄稿]

固有名詞のほとんどが分からん。知らないブログの方が多い世界です。

おすすめコミックランキング1位「屍鬼(しき)」感想ネタバレ注意!吸血鬼の一家が引っ越してきたことを発端に…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

いつかチェックしようと思っていて、ずっとチェックできていない私です。

トリコ32巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・八王ヘラクレスと対等に戦いながらエアーの在り方を聞きだす…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

この頃のトリコは驚きの連続だった。絶対に死ぬ!!!!!って思ったものなあ。

elec trick.-エレックトリック-(木村勇治)が面白い!スゴイ!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想4[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

ちょっとアクセスがあったのは、読切の関係か。新連載だと思った件。

すごいはてなブロガーには勝てないわ(勝負じゃないけど)寒くなると鬱ぽくなる?11月10日は断酒宣言の日・オススメ記事・禁煙2年182日目・今日からジャンプ・今日のはてブ。 #はてなブ[はてな][ブログ][ニュース][禁煙]

久しぶりに、超こじれたエントリーです。しかしながら、これくらいの文字数で、心が平静になるので、私は病んでもなく、鬱でもないのでしょう。まあ、未来は真っ暗ですが。でも、「死にたい」なんて、思わない数年。

はてなブックマーク - すごいはてなブロガーには勝てないわ(勝負じゃないけど)寒くなると鬱ぽくなる?11月10日は断酒宣言の日・オススメ記事・禁煙2年182日目・今日からジャンプ・今日[はてな]

いきなりセルクマメタブ。そう言えば、2013年にこじれた時も、今回も、同じID氏が関係しているのが面白い。2015年も何か起きたら、面白いな。

大筒木トネリとは??正体はカグヤの子孫か?黒ゼツのチャクラの樹の実か?大筒木垂根王がモデルか?ナルト(NARUTO)最終回予想まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

最終回で何かわかるかな?と予想しまくってました。こりゃ、激情、いや、劇場版を見るしかないですわなー。

西尾維新×暁月あきら「娘入り箱」読切掲載!ジャンプ49号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

先週号の感想まとめです。だいぶ、昔なので、確認でどうじょ。

女性に人気のシャネル!セラミックウォッチ【J12】の魅力とは!? | 時計サロンの独り言[生活・人生]

シャネル。詳しく知らなかったけど、ちょっと欲しくなりますね。

【アプリ】AAKey – 217種のアスキーアートに74種の顔文字、更に英数字5列キーボードも使える拡張キーボード! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

アスキーアートが可愛い。2ちゃんねらーとか、御用達だったりして。

Yahoo!ニュース - <尾田栄一郎>「NARUTO」完結に“隠しメッセージ” 岸本斉史と“エール交換” (まんたんウェブ)[ジャンプ感想][マンガ]

うへ…マニアックなメニューだな…とだけ思って、読み飛ばしとったわ…。うへ。

「NARUTO」初回&「るろ剣」最終回が詰まった1999年のジャンプを無料公開! | ニコニコニュース[ジャンプ感想][マンガ]

ジャンプの現物を持っているとか、デジタル化すると、ほとんど意味ないことを気付かされる(ただし、捨てないけど)。

・禁煙2年280日禁酒2日目・今日のはてブ。

禁煙2年280日禁酒2日目。

吸いませんでした。(たぶん)飲んでないです。日記という名目ですが、3月2日の9時ぐらいに書いてたりして…。

今日のはてブ

マリッジ・ブルーは世の中に現れた。 7-1. | 新婚除夜・試し読み[小説][ブログ][インターネット][恋愛][結婚][性][ひっそりセルクマ]

こういう設定は、わざわざ振り返らなくてよかったのかも知れない。

電信柱と電線の写真館。: 電柱写真ブログを再開する夏の日。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

また、夏になったら、再開するのも良いかも知れない。

クリック数増えてきた?収益達成率65.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ファーストビューとか、スマホ表示とかを注意すると倍増します。この時の理由は、もう忘れたけど。

プランターのピーマンの小さい実やツボミ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

季節がすごかったのか、土がすごかったのか、今じゃあよく分からない。

ベイスの送料設定の使い方が難しい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][WEBサービス][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

ごめんちゃい。ここで悩んでいたほとんどのことは、解決しそうです。はい。

暁のヨナ20話「勇気の連鎖」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長と共に戦うことに。ジェハとヨナは陰で人身売買が…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

華麗なる食卓41巻その440「組み上げられた記憶のパズルと「神」と「皇帝」の共闘戦線の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・不思議と敵でもあるライバルから変化を伴う事に…ネタバ[食][マンガ][ありがとう寄稿]

神VS皇帝。遊戯王みたいですね。

デート~恋とはどんなものかしら~第6話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][結婚][生活・人生][こっそりセルクマ]

私もニートみたいなもんだけど、結婚とかしたいなー(´;ω;`)。

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・高畑充希演じる藍里が引っ越してきてスタッフに加わりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][食][性][社会][ありがとう寄稿]

問題あるけど、スタッフは増えるんですね(´;ω;`)。

ウロボロス・ドラマ最終回「イクオと竜哉の復讐に対する想いの深さに溝がうまれはじめた」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

続編は映画化とかあるかもしれんね。

VS嵐「ももクロ参戦3連敗のピンチに絶叫 相葉と松潤は嵐二軍⁉︎一軍入りをかけて奮闘 爆笑と好プレー続出‼︎」感想!プラス1ゲストの、FUJIWARA原西さんの娘が…(ネタバレ注意)。 #TV [芸能][ありがとう寄稿]

原西さんの娘出たとは…。見たかった。。

大改造!!劇的ビフォーアフター2月22日/感想!阪神淡路大震災でゆがんだ古い家を、その地震で娘さんを亡くした匠が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

考えさせられる内容だったんだろうなー(´;ω;`)。

進撃の巨人7話「小さな刃」/アニメ感想&あらすじ・ミカサの立体機動装置を使用している部分がとてもかっこ良く…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

再放送とか、やってたのかな。

ハッピーエンドか?○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想&感想「約束が守れないなら普通は許せないのでバッドエンドですよね」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

しまった、まとめ記事にまとめるの忘れていた。まあ、いいか。

笑う洋楽展2月15日『息の合った姉妹』感想!のみうらじゅんさん、安齋肇のトークが自由すぎます…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

タモリ倶楽部的なモノを感じまくりますね。

Go!プリンセスプリキュア4話・キラキラきららはキュアトゥインクル?アニメ感想&あらすじ・紛失した3つ目のプリンセス・パフュームの行方を探すはるかとみなみは…ネタバレ注意。 #ANIME[アニメ][ありがとう寄稿]

固有名詞めっちゃ多いな。。

女王の教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・天海祐希さん演じる阿久津真矢が厳しい態度で子供たちに接し続けて… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

当時は、めっちゃショッキングだったなー(´;ω;`)。

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

あばれる君は、無人島でも、暴れたのかな?

デート~恋とはどんなものかしら~6話/ドラマ感想&あらすじ・チビ依子の父への気遣いや依子のお雑煮を食べて号泣するシーンには泣けました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能[芸能][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

現実なら、変温動物の蛇は死ぬでしょうなあ(´;ω;`)。

マッサン2月21日/ドラマ感想&あらすじ・戦争が本格化していくにつれ、エリーの日本での立場はどんどん悪化していくと思われ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

朝から拷問シーンとか、無理よね。。