大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

初恋限定。ハツコイ・リミテッド(河下水希)全4巻打ち切り最終回・アニメ化した!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年22日禁酒1日目の失敗。

初恋限定。ハツコイ・リミテッド(河下水希)全4巻打ち切り最終回。

初恋限定。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2007年44号から2008年26号の連載。わいは、めっちゃ好きやったんやで…。実際、人気がなかったから、仕方ないけど、かなり面白かったけどなぁ。

いちご100%と違って、いろんなキャラの恋愛事情を描きつつだから、短いスパンでハッピーエンドを出せるし、良い試みだったと思うが…。

アイ・ショウジョは、そのあたりが上手く行っている…まあ、三角関係とか今のところないけど…。

アニメ化した!感想や思い出。

初恋限定。 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジャンプで時々ある不思議現象。打ち切りマンガだけど、アニメになっちゃう。

初恋限定。-ハツコイリミテッド- DVD_SET

DVDも、発売されてますが、私は見たことない…。しかし、結果としてアニメになったのは、人気があったのじゃないか!?とか、少なくともアニメ化したい!って監督(?)に思わせるだけの、面白さはあったのじゃないか?ということは、思います。

打ち切りで終わりには、もったいない。けど、最終回付近の青春ストーリーは、けっこうかなり好きでした。

ブログ初登場の記述。

初恋限定。 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

これまで、連載作品で限って言えば、「りりむキッス」、「いちご100%」、「初恋限定(リミテッド)」。「ひらがな」+「カタカナ」という感じの作品名でしたけど、今回は、「あねどきっ」。流れを変えてきましたね。「らき☆すた」とか、4文字の多い漫画が多い昨今ですからかね?

あねどきっ(河下水希)、それなんてエロゲ?~週刊少年ジャンプ2009年32号①

「あねどきっ」もまた…(ry。

初恋限定。 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

そして、最終巻である。思いっきり、「私は出番なかった」的なことを言っているキャラがいたので…まあ、打ち切りだったのだろうな…と。

禁煙3年22日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。演劇の公演の終了後に…朝まで飲みました。そら、飲みますわな。


今日のはてブ

7月29日は白だしの日!七福醸造が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

なんだこれは・・・。「制定」というのは、どこかに言えば良いのだろうか?

放置で稼げるのは嬉しいものだった。よく考えると。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

毎日、小銭が落ちてくるのは、良いことだと思った。

お金がいるという気持ちを切望 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

結婚とかしたら、嫌でもそう思うのだろうけど、結婚の予定もないし、お金に追われる日々は嫌だな。

沖縄県で1年くらいノマドとかして暮したいモノだ。金で解決できる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

朝一に、Googleからのメールを読んだりして、頭がテンパっていた気がする。

昼間から焼酎とか飲んでみる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

今日は、芋焼酎とか飲んでみたら、晩御飯までの1時間くらい寝てしまった。

演劇初日にお客さんが少ない目だった(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][演劇][禁煙][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

今日は二日目で、予約も埋まりだしてきていて、雨も降ってないが…いったい、どうなるのだろうか…?

ガンズ・ブレイズ・ウエスト-GUN BLAZE WEST(和月伸宏)最終回・感想思い出・他ジャンプ振り返り日記まとめ。[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実は、明日から、ちょっと演劇してきます。やみいち行動という演劇的企画です。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・蛭子さん、ファミコンマイクに向かって、ジャンプ!ジャンプ!と(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

蛭子さん(えびすさん)がファミコンを使ってマリオをするのが初めてで、分からなすぎてファミコンに向かって、ジャンプ!ジャンプ!と言っているシーンがおもしろかった。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.194・Friends Talk(西山優里子)感想&あらすじ・対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカ[芸能][結婚][ありがとう寄稿]

スクラッチのキッカケになった事はかなり偶然かもしれないものですがやはり「バスケ」がカギにもなってくる。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・華丸さんが、川平慈英のモノマネを交えつつ(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

スーパーマリオが映画化されていることです。ノコノコがゲームとはかけ離れた容姿で登場している事に驚きました。見てみたくなりました。

ビートたけしのTVタックル6月22日/感想!ゲストにホリエモンと、ひろゆき、インターネットの書き込みは、匿名にすべきか否かという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][インターネット][ありがとう寄稿]

ホリエモンとひろゆきは、もちろん実名にしたところで現状が大きく変わることはないだろうから必要なしとの論調で、匿名でも構わないと割り切っていました。

天皇の料理番9話「皇居編・ザリガニと御即位の大御礼」ドラマ感想&あらすじ・来賓2000人の料理を作る事が出来るのか?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

再会を果たした前妻(黒木華)との復縁は?そして結核を患い衰弱していく兄やん(鈴木亮平)の容態は?第九話もお話が満載でした!

NARUTO-ナルト疾風伝636話「結成・ミナト班」アニメ感想&あらすじ・ナルトとサスケがマダラにやられ、九尾をナルトに入れたい中、カカシとオビトがついに共闘…ネタバレ注意。 #ANIME - [アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

天才肌のカカシと努力家のオビトの争っているライバル関係はまるで昔のナルトとサスケのライバル関係みたいで懐かしい感じがして面白かった。

ナルト・NARUTO外伝708話感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いざ戦闘開始。サスケたちは到着するなり周りを抑える。まっすぐ走ったサクラの一撃が敵の本体に直撃。そして感動の家族三人の再開。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九我先輩と中華研究会のスキンヘッドの人達のあの雰囲気が好き…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

辛いのだけじゃないとわかったから辛くないゆきひら流の中華料理を作るのかな、と思った。あの釜はって何の釜なのかわからなかったから気になる。

オモクリ監督6/21感想!チームナックス:森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真が満を持して登場…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

マギー×森崎「安全ドライバーの森崎でーす!」声デカ天然なキャラをすっかり印象付けて、ビートたけしも「全然飽きなかった」と太鼓判。

美女と男子・第11回6月23日放送/ドラマ感想&あらすじ・芸能界の裏側というか、売名行為でこんなことまでするのだろうか…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください[芸能][ありがとう寄稿]

素人だった遼がだんだん芸能人ぽく見えてきたので不思議ですし、スキャンダルに振り回されてウンザリしている遼に和んでしまいました。

恋愛あるある(1話) ドラマ感想&あらすじ・主演の黒木メイサ・佐々木希・戸田恵梨香、という女優陣も豪華…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

黒木メイサさんの相手役の渕上泰史さん、佐々木希さんの相手役の千葉雄大さんには、それぞれ違った魅力があって、キュンキュンでした。

読書芸人~オールロケ(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

10冊のところ13冊紹介された中で、印象的だったのは『人間小唄』。

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・井上さん、ゲーマーということもありさすがにクリアタイム早かったです(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

ホトちゃんのゲーム苦手っぷりも見ものでした。次回はルイージやキノピオ等他のキャラクターも含めたシリーズもやってほしい。