大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!表紙&巻頭で30ページ!6月29日発売!ジャンプ31号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

演劇会場からでも、ジャンプの予想を更新する私。

ハイキュー!!表紙&巻頭で30ページ!

劇場版総集編 前編 ハイキュー!!“終わりと始まり” (JUMP j BOOKS)

劇場版総集編の公開も近づいておりますが、白鳥沢戦の2セット目のラストが?30ページで描かれます。まあ、決着つくのは、32号かもしれませんがね…。

6月29日発売!ジャンプ30号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、悪魔の実をパクって逃げるでしょう。追いたいけど…サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一件落着した。後は、誤解を解消して、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、時空間が開きゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。そして、710話に続く。連続の誘拐展開。あると思いますよ。

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン、サクラに倒される!大蛇丸が回収!710話でサラダが誘拐される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

助かったのか?死んだのか?と分からない。「近藤さん!!!」という咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。ヘタしたらふたりとも死んで、お葬式の回を経て、新局長とかいう展開になるのかも…?

銀魂547訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?弔い合戦?叫びで548訓に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ユーハバッハVS山本!となって、633話に続くでしょう。最終的に、山本が勝つのは分かってますが、どのような激戦だったか?などが描かれて、634話で集結。ユーハバッハは、ソウルソサエティに重なる形で見えざる帝国を作り出し、寝るでしょう。

ブリーチ-BLEACH632話未確定ネタバレ注意予想??999年前のユーハバッハ回想!星十字騎士団VSソウルソサエティ?633話で山本元柳斎重國と対決!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

330話は謎のままのドン・スマイルの正体が…一龍だったりしてね。一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。その辺りは謎を残しつつ、食霊の門に到着で、331話へ続くでしょう。

トリコ329話未確定ネタバレ注意予想??文明の屋根ブルーグリル紹介回!食霊の門を目指す!330話でドン・スマイルの正体へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。烏野は追い上げムード。白鳥沢は、「相手は強い!」と一喝して、メンタル面が崩れることなく、3セット開始でしょう。

ハイキュー!!第163話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー30ページ!2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!164話で3セット目開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトルに向かいながら、ももっちにさせたかった事も、モノローグとかで出てくるかもしれんね。感謝の言葉かもしれないし、すごく下らないことかも知れない。

ウルトラ・バトル・サテライト17話未確定ネタバレ注意予想??アスカ・レイとのラストバトル?ももっちにやらせたかったことも?18話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「うう…ごめん、わたりさん。僕、今日死ぬよ」

背すじをピン!と8話未確定ネタバレ注意予想??特別特訓開始!わたりはドレスで赤面しまくる?9話で校内ゲリラダンス!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

例えば、能力者同士のバトルに負けると、地獄に落とさないといけないから、情が移ると悲しい結果になるとか…?

デビリーマン6話未確定ネタバレ注意予想??仰海(ぎょうかい)の台本②悪魔と契約者のあのルール対決?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

小さい頃に見たアメコミ映画とか、絵本とか、マンガとかが、ヒーローであり続ける動機かも?剛寒市の治安悪すぎってのも、関係してそう。

レディ・ジャスティス7話未確定ネタバレ注意予想??丸藤が直撃取材!アメリが戦う理由とは?!8話へ壮大な戦いが始まる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

コダマを呼び出して使役するなど初歩的な部分から。しかし、光の糸の方が本当の目的かもしれんね。

カガミガミ20話未確定ネタバレ注意予想??マコが式神使いになる展開!組織内部の様子と21話で裏切り者が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「負けて泣けるやつは、まだ強くなるってことだ」(シバキヤマ親方)

火ノ丸相撲54話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は負ける!現実は厳しい男泣きと温かい拍手・55話でセンターカラーで二陣戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

峰田は、マウントレディの股間を注視。轟は、1コマぐらい描かれる。その他のクラスメイトも1コマずつくらいのシークエンス。

僕のヒーローアカデミア48話未確定ネタバレ注意予想??デクのワンフォアオール能力生活!他の実習先の様子!49話でステインが飯田の前に登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「斉木、斉木はいるか?」

斉木楠雄のΨ難153話未確定ネタバレ注意予想??無人島探索開始!サバイバル生活を楽しむ燃堂力?154話で空助が救出?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

嵐山准は協力的。「弟や妹を助けてもらったからね」と、爽やかフェイス。じゃあ、出水は?

ワールドトリガー第107話未確定ネタバレ注意予想??オサムのシューター修行!嵐山准は協力的で出水は?108話はユーマのアタッカー・ソロ戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

反社会的勢力の構成員が丁寧につくった餃子。楽しく飲み食いしているけど、部屋の隅で光る目。

ニセコイ第176話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)姉は叉焼会の事情で中国に帰るぞ!誕生日会で展開のまとめが始まる!177話はデート回・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ユノが魔導書を集める一方で、アスタは剣を集める。こりゃ、魔方陣グルグルのBL版みたいですな。わはは。

ブラッククローバー19話未確定ネタバレ注意予想??アスタの新しい剣の能力とは!?スピード強化かな?20話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

蒸して温めるなら、作りおきもやりやすくて、美味しくくて、辛いけど、蒸した分マイルドになっている感じを予想。屋台の釜にうろたえるカマ。

食戟のソーマ124話未確定ネタバレ注意予想??屋台の釜で蒸し麻婆豆腐でカマの久我と対決!肉まんなども?125話も文化祭継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「パンは飲み物よ」(原)

暗殺教室第145話未確定ネタバレ注意予想??矢田VS中村のお色気対決!不破や原も活躍?146話も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超