大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ329話未確定ネタバレ注意予想??文明の屋根ブルーグリル紹介回!食霊の門を目指す!330話でドン・スマイルの正体へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新しい街への到着って、わくわくしますね。珊瑚の街。いつもありがとうございます。次回の予想です。

文明の屋根ブルーグリル紹介回!

ブルーグリル紹介回でしょう。先週に予想してたけど、1週遅れたかたちに…。

街中を歩きながら、ブルーグリルを紹介。読者投稿食材&料理が出てくる。基本的にダジャレ食材。

「うわー!○○ヒラメ(ダジャレ)がこんなにも豪華に!」

いちいち驚いて説明する小松シェフ。ジジとか、他のメンバーも驚いたり踊ろなかったり。

「海の底に、こんなにも文明があったとは…!?」

トリコ328話未確定ネタバレ注意予想??ブルーグリル編に突入!裏島太郎的な新キャラ出そう?329話で食霊の門展開へ…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美味しそうな建物が多い。珊瑚の建物に見えて、実は、天ぷらとか?アスパラなど建物も混じっていると予想。

あと、ナベなどが乗っている建物にも、寄り道するでしょう。

食霊の門を目指す!

食霊の門を目指しながら、名店や名物を紹介。文明の歴史とか、ブルーニトロとの関わりも描かれそう。

到達するのが難しい地形だから、これまでブルーニトロとは関わってこなかった…とかありそう。襲撃されるフラグですね。

330話でドン・スマイルの正体へ!

330話は謎のままのドン・スマイルの正体が…一龍だったりしてね。一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。その辺りは謎を残しつつ、食霊の門に到着で、331話へ続くでしょう。