大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ328話未確定ネタバレ注意予想??ブルーグリル編に突入!裏島太郎的な新キャラ出そう?329話で食霊の門展開へ…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。一気に五ヶ所が進む、同時展開ですね。スピーディですね。ブルーグリル編に突入。次回の予想です。

ブルーグリル編に突入!

街中を歩きながら、ブルーグリルを紹介。読者投稿食材&料理が出てくる。基本的にダジャレ食材。

「うわー!○○ヒラメ(ダジャレ)がこんなにも豪華に!」

いちいち驚いて説明する小松シェフ。ジジとか、他のメンバーも驚いたり踊ろなかったり。

「海の底に、こんなにも文明があったとは…!?」

裏島太郎的な新キャラ出そう?

海の底にある文明だから…そもそも、亀で向かっているから、浦島太郎とか、乙姫とか…。裏島かも??

「あなたは…!?昔話料理で有名な…裏島さん!!」

裏のチャンネルでも活躍するシェフ。裏島。ありそう。乙姫は、Z姫とか、そんなのかもしれない。

329話で食霊の門展開へ…?

食霊の門に到着して、329話へ。危険なところに行く場所だから、入るためには、シェフとしての強さを問われる食戟みたいな試験があったりして…?スカウターみたいなので、計測されるかも?