大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH632話未確定ネタバレ注意予想??999年前のユーハバッハ回想!星十字騎士団VSソウルソサエティ?633話で山本元柳斎重國と対決!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ここで、回想編来るとは…。最終章、ほんまに長い。「伸ばしましょう」って意見があるんだろな。いつもありがとうございます。次回の予想です。999年前の戦争の回想編に突入でしょう。

999年前のユーハバッハ回想!

生い立ちとか、現在とかは語られているけど、999年前に何があったとか?なんで、ソウルソサエティに進行したか?などは、あまり語られてない。

石田雨竜の祖父の考えに繋がる、クインシーならではの事情とか、ユーハバッハの考えなどが掘り下げられるシリーズになるでしょう。

星十字騎士団VSソウルソサエティ?

星十字騎士団が結成されて、ソウルソサエティに攻め込む。当時は、まだ子どもだった隊長格とか、現在の隊長の親とか、既に死んでいるいろんなキャラがでるでしょう。

クインシーも同じ感じで、回想編で死ぬキャラは、「あw死にそうww」とパっと見て分かるでしょう。

633話で山本元柳斎重國と対決!

ユーハバッハVS山本!となって、633話に続くでしょう。最終的に、山本が勝つのは分かってますが、どのような激戦だったか?などが描かれて、634話で集結。ユーハバッハは、ソウルソサエティに重なる形で見えざる帝国を作り出し、寝るでしょう。