大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク2話未確定ネタバレ注意予想??荒狼亮×安導要のバッテリーは?!高校受験展開なのか?3話で藤丘高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、バッテリー本格始動…せず!?センターカラー大増25ページ!次回の予想です。

荒狼亮×安導要のバッテリーは?!

本格始動しないってことなので、まだ中学校の話しでしょう。学校が違うし、同じ高校に入るかどうかもわからん。要が転校してくるとか?

高校受験展開なのか?

そもそも同じ高校に入らないとバッテリーも組めないし、受験は大丈夫なのか?って話しとか?ライバルキャラとかも出るかも?

3話で藤丘高校入学か?

クロス・マネジと同じ高校に入学したら、かなり熱いけど…どうなんでしょう?

だいぶ前のJUMP感想。

632.「friend 2」

回想の続きでしょう。なぜ右腕なのか?それは、ユーハバッハと近い特性を持っているから。半身とは、自分の次の存在ってことでしょう。ザコだと思っていた親友がチヤホヤされる、嫉妬するバズ。普通に試験に合格して、星十字騎士団に入隊する。一方で、ユーゴーは、より偉く。634話は、二人が青年になって、隊長になって、他のメンバーも揃って…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。

ブリーチ-BLEACH632話・ユーハバッハの半身で右腕とは!?ネタバレ注意!憲兵隊の猿!「frend 2」633話予想・ジャンプ感想31号2015年19