大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH626話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハ霊王融合新モデル!親衛隊全員死ぬ!627話でリルカ&雪緒で霊王宮に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

BLEACHが、今どういう状況か分からん…。いつもありがとうございます。次回の予想です。最終話に近づいているハズだけど、まだまだ終わりそうにないぜ…。

ユーハバッハ霊王融合新モデル!

ユーハバッハ、すっきりとしたイケメンになって復帰でしょう。

「これは、霊王と同じ姿…なのか?」

中ボス感満載だった髭面もモデルチェンジになって、幻影旅団のクロロみたいな服装になって再誕。

「これが、完成されたクインシーの姿だ。」

むしろ、霊王と同じ姿。ユーハバッハ成分(らしさ)がなくなってそう。いかつい顔も、今では懐かしいかも知れんね。

ユーハバッハは霊王になるのか?霊王は、死神にも、人間にも、クインシーにも、虚にも、『父』ってことなのかな?と…予想。

ブリーチ-BLEACH620話・ユーハバッハは霊王に?ネタバレ注意!石田雨竜の本心が分からない…「Where Do You Stand」621話予想・ジャンプ感想17号2015年17

親衛隊全員死ぬ!

全員死にそう。

「そ、そんな…陛下!」

「陛下のために死ぬ!親衛隊の本望よ!」

「ぐちゃぐちゃ!」

聖別が直で行われる感じ。新霊王のちからの糧にクインシーが…。石田とハッシュヴォルトは、まだ大丈夫。待遇が違う。

627話でリルカ&雪緒で霊王宮に!

627話は、瀞霊廷も描きながら、霊王宮に乗り込むだろうか?藍染惣右介も来る。

前回。

624.「THE FANG-ザ・ファング」

唐突に路線変更…なんで、ギャグ調なんだろうw(久しぶりなだけだけど)。落下しながらの三天結盾の便利さ。シリアスとわりと、ギャグっぽく落下してたんね。

ブリーチ-BLEACH624話・コン再登場でギャグ調!ネタバレ注意!「THE FANG-ザ・ファング」藍染惣右介は殺せない?この空間の開き方…625話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年17

井上織姫とか、お芋のような美味しくないモノを食べているシーンしかなかったしね。

ブリーチ-BLEACH625話未確定ネタバレ注意予想??グリムジョー・ジャガージャック再登場!ウコムエンド修行の回想?626話で門ゲート復活!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グリムジョーは、怒るのか、泣くのか?

626話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!死神、虚、クインシー大集合?627話でフルブリンガーも?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

627話は、今まで登場してなかった霊王宮で何かしていたフルブリンガーが再登場じゃあないか?と。いつ登場するんだ?と予想記事を書きまくってた。

ブリーチ-BLEACH627話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー再登場か?628話で浦原喜助商店?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りいたしました。