大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH625話未確定ネタバレ注意予想??グリムジョー・ジャガージャック再登場!ウコムエンド修行の回想?626話で門ゲート復活!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

キャラ達、世界の運命とか忘れがち…。いつもありがとうございます。ちょっと休載を挟むとか、スピンオフのギャグ読切とかどうだろう。次回の予想です。

グリムジョー・ジャガージャック再登場!

納得のグリムジョー・ジャガージャックでしょう。我々の時間で、何年も前に死んだと思われていたエスパーダとかが、いかにして復活していたのか?描かれそう。

まあ、散り散りになった体が、集まって、復活したとかそんなのでしょう。そもそも虚とは、そんなん。

ウコムエンド修行の回想?

もしくは、ウコムエンドの修行などの回想が少し描かれるでしょう。井上織姫とか、お芋のような美味しくないモノを食べているシーンしかなかったしね。その他、ウコムエンドが描かれるっしょ。

626話で門ゲート復活!

イチゴ達が霊王宮に戻るのと、同時に門も復活で、626話へ…続く。626話は、グリムと一緒に霊王宮。藍染惣右介とかも来て、エスパーダは微妙な雰囲気に。ユーハバッハが、死神、クインシー、そして虚が一緒にいる。世界の全てがここに…何か雰囲気のあることを言って、627話に続くでしょう。フルブリンガー(´;ω;`)。

前回。

623.「Against the judgement-アゲインスト・ザ・ジャッジメント」

いやー…ナナナ・ナジャークープなんて、すっかり忘れてた。適度にダメージをウケてますが、誰にボコられたのか?お前が藍染惣右介を倒して意味あんの?って冷ややかな目で読んでいた私。『ナナナ』というと、サムライうさぎも思い出す私。


ブリーチ-BLEACH623話・ナナナ再登場とは!?ネタバレ注意!「Against the judgement」浦原店長?藍染惣右介の心臓を…624話予想・ジャンプ感想20号2015年15

予想が、ぐねぐね曲がっています。

624・625話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ウルル&ジン太再登場?クインシーと死神の協力で門完成! - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りいたしました。