大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH624話未確定ネタバレ注意予想??浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?黒崎一護落下中…625話で門が完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

聖別とは、久保帯人先生の好きなキャラが残る儀式だったのかも知れんね。いつもありがとうございます。まあ、バズビーは人気ないだろうけど、男の娘と大食い女は人気ありそう。次回の予想です。

浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?

このまま同じシーンが継続して、瀞霊廷の続きなら、門の作り直し展開。京楽春水が「店長」ってわざわざ言っていたので、浦原商店のメンバーとか、人間界も関係するのかも?少なくともメンバーは、何か持ってやってくるでしょう。

ウルル&ジン太再登場しても…ひさしぶりだから、誰か分からんかも?あと、固そうなオッサンも出るだろうな。

黒崎一護落下中…。

一方その頃、(ずっと落ちっぱなしの)黒崎一護かも知れない。時間が前後して落ちていく途中で、零番隊に拾われるのじゃないか?と…。

落ちていく黒崎一護達。最初からやりなおし?最後まで落ちないで、(全然出番がなかった)零番隊が拾ってくれるでしょう。そして、和尚が筆でブンと投げてもう一回霊王宮に登る。

…しかし、その頃には全てが遅かったのだ…。

623話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!門を藍染惣右介が開く!624話で決戦に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

625話で門が完成か?

625話で門が完成して、死神とクインシーが一緒に行くかも知れない。もしも、クインシー同士で戦ったら…負けたクインシーの力はどうなるのか?ユーハバッハに戻るにしても、影響ありそう。

前回。

622.「The Agony-ジ・アゴニー」

藍染惣右介の霊圧すごすぎ。破道の九十・黒棺(黒執事じゃなかった)。詠唱破棄の黒棺…詠唱破棄って言葉も懐かしい。今までよく封印できてたな…というレベルの強さ。どれくらい強いかもわからないレベル…。


ブリーチ-BLEACH622話・藍染惣右介の黒棺!ネタバレ注意!「The Agony-ジ・アゴニー」悪を倒す悪とは?623話予想・ジャンプ感想19号2015年13

以上、画バレなしでお送りいたしました。