大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH620話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜に回想か!?井上織姫は夜一を回復?621話で藍染惣右介が来る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ようやく登場したけど、少しは真相に近づくかな?うやむやのままに次の展開になるのかも?いつもありがとうございます。来週はどうなるのか?激動の次回の予想です。

石田雨竜に回想か!?

なんとなくの直感的・予想ですが…石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。

アパートのドアにパンを引っ掛けたり、ウコムエンドに行っている間に何があったのか?とか、石田父はどう思っているのか?が語られると予想。

…もうちょっと先かもだけど…?

井上織姫は夜一を回復?

死んだんじゃない?って思えるけど、井上織姫は、腕がバキバキの夜一の回復とか?回復しようと思ったら、親衛隊とかが襲ってくる。チャドと大砲打つ女の人の弟が守ろうと戦うけど、勝てそうにないな…。

621話で藍染惣右介が来る…。

621話で瀞霊廷の隊長と藍染惣右介が来るかな?来て、親衛隊とバトル展開かな?しばらくは、タイマン展開が続くだろうな…。親衛隊の連中とか、ほとんど忘れた…。更木剣八は、絶対に戦うっしょ。