大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH619話未確定ネタバレ注意予想??黒崎一護VSユーハバッハ@霊王宮!瀞霊廷に伝わる!620話でミミハギ様死ぬ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

藍染惣右介の能力でどうなるのか?鏡花水月かな?と思ってたのですが、それって既に崩壊していたのですね。次回の予想です。まあ、しばらくは伏線として、水面下で描かれる気もしますが…。

黒崎一護VSユーハバッハ@霊王宮!

ユーハバッハVS黒崎一護でしょう。

最終バトルじゃあなくて、展開的には前哨戦ってヤツですね。まだ、決着はつかんよ。

チャドとか具体的な活躍はないですが、まわりの人々は、オロオロして見るしかない。激しいバトルで霊王宮がボッコボコに壊れて、夜一とかは、狼狽えるかもしれない。

瀞霊廷に伝わる!

霊王宮でズンズン戦っている瀞霊廷にも衝撃が伝わってきて、隊長達は「早く行かねば!」とかいう感じで門に霊圧を送り込む。更木剣八とかは、wktkしているかも?

しかし、行って何するの?ってレベルになってそうだなー(´;ω;`)。

620話でミミハギ様死ぬ…。

続く620話はミミハギ様が死にそうになって、ピンチ!となるでしょう。でも、霊王だけじゃなくて、ミミハギがいるから、井上織姫の能力で修復できるとかじゃないかなー(´;ω;`)。

前回。

617.「Return of the God-リターン・オブ・ザ・ゴッド」

カラー扉絵とサブタイトルかっこよすぎ…しかし、藍染惣右介ってこんな拘束だったっけ?ユーハバッハが一度会いに行った時は、もうちょっとフリーだったような…?しかし、今回は昔からの読者は胸熱展開でしたね。

ブリーチ-BLEACH617話・藍染惣右介の口の封印を!?ネタバレ注意!「Return of the God」矢胴丸リサ×伊勢七緒のダブル眼鏡…618話予想・ジャンプ感想14号2015年13

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。