大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH618話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介の口の封印とは!?鏡花水月の幻術では!?619話で神掛霊王右腕解除か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ナイスなセンターカラーでしたね。まいどありがとうございます。藍染惣右介ファンは、血の涙を流しただろうな。来週は吐血するかもしれない…次回の予想です。

藍染惣右介の口の封印とは!?

たぶん、一番、解除したらダメだったんでしょうね。口を解除したら、喋れる、鬼道が使える、封印解けるってコンボだったんだろう。

もしくは、ユーハバッハが侵入して「特記戦力」とか言ってた時に、ついでに鍵を何本か封印を解いていたとか?その状態で、知らずに口の封印を解いちゃった。

鏡花水月の幻術では!?

でも、今週の最後に現れた姿は、幻覚でしょう。なんか口が動けば鏡花水月使えるみたいな、吐く息が関係するとかもしれない。

…だから、京楽春水は幻覚を見せられているオチでは?読者を幻術で騙しつつ、ともかく、目的を伝えるでしょうね。ユーハバッハは一緒に倒す。でも、あとは勝手にやりますよ?みたいになるのかも…。

619話で神掛霊王右腕解除か!?

619話には、神掛の右腕が解けるでしょうね。そして、霊王が再び死ぬ!?ってなった時に、瀞霊廷の隊長格が総登場でしょう。多勢に無勢。ユーハバッハは、親衛隊とか石田雨竜を呼び寄せるでしょう。

前回。

616.「ミミハギ様」

いや…ミミハギ様とか言い出した。耳を剥ぐとか…正直、怖いんですけど。東流魂街七十六地区「逆骨」の土着神。急激な設定が来た…と思ったのですが、『疋殺(あしそぎ)地蔵』なんてのもあったので、実は手足などに関するキーワードは、今まで出ていたのじゃないか?と…。

ブリーチ616話「ミミハギ様」ネタバレ注意!逆骨の土着神とは!?藍染惣右介は有罪の闇の中…617話予想・ジャンプ感想13号2015年16

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。