大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ616話未確定ネタバレ注意予想??浮竹十四郎が神掛で霊王修復?!死神が犠牲に!?617話で総力戦!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

霊王の扱いが、想像の100倍は軽かった…。喋らない。動かない。手足ない。ゼリーみたいなのに包まれてる。いきなりソードをインされる…。霊王って何やねん。

次回も気になりますが…画バレなしでお送りします。そんじゃーね。自分の頭で考えた、次回の予想です。

浮竹十四郎が神掛で霊王修復?!

何が起きているのか?浮竹に変化が…これは神掛だな…これがきっとそうだろう。なぜ、そうなのか?伏線がそれしかないからさ…。

で、神掛はなにか?と想像すると…霊王の復活するための儀式でしょう。「人間には修復できない」ってことは、死神にはできるんよ、きっと。

死神が犠牲に!?

あるいは、浮竹が次の霊王となる?って可能性もあるでしょう。神掛とは、霊王を作り出す儀式と予想(もう一つ)。「なる」以上は、誰か死神が犠牲になることで行われる…と予想。犠牲というか、次の霊王になっちゃう訳ね。

あの霊王になりたいか?オレはなりたくねえ。

617話で総力戦!?

霊王死んだ!と調子こいてたユーハバッハは、勿論、大激怒。余計なことしやがって!神掛の発動を止めようと、クインシー達を呼び出して全力で浮竹とか、黒崎一護達を倒そうとする!でしょう。617話は、そんな感じで…618話もバトルだろうな…と。

前回。

614.「KILL THE KING-キル・ザ・キング」

剣を抜く…連想したのは、エヴァQ。槍を抜いたら世界が終わったなぁ…と思ったら、クインシーの血が霊王を?視えていたならトラップなのか?そして…ソウルソサエティが終焉だと?これから行こうとしている人も多いのに…終焉だと!?石田雨竜は、どっか行ってるし、想像以上に展開が早いです。

ブリーチ-BLEACH614話・ソウルソサエティ終焉とは!?ネタバレ注意!六車拳西は生きてる?「KILL THE KING」615話予想・ジャンプ感想11号2015年14