大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH623話未確定ネタバレ注意予想??藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす!ユーハバッハの奔流反撃!624話で落下する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

やったことが白紙になる展開が多いような…。いつもありがとうございます。門の努力が全部吹っ飛びかけたのは、わろたなぁ…。次回の予想です。

藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす!

天蓋に亀裂を入れた。すごいけど…やっぱり、開放したらダメだったんだ!護廷十三隊の侮辱だったんだ…藍染惣右介、霊王宮を撃ち落とすでしょう。

何様?って感じですが…椅子に座ったまま、破道をやって天蓋をブチ抜いて霊王宮に!しかし、クインシー達も反撃するんよ!

ユーハバッハの奔流反撃!

ユーハバッハはドロドロ状態で、力の奔流黒いの(目玉たくさん)で反撃する。カカロットVSベジータよろしく力の押し合い亀甲、もとい拮抗状態。

落ちながら見る黒崎一護?何が起きているんだ!

624話で落下する!

624話では、撃墜が成功して霊王宮が降ってきて、やばい!と思っていたら、零番隊は呑気なことを言うでしょう。イエールとザレムみたいに…元本一つの街だった!みたいな?ありそう。

今週の感想。

びびる親衛隊。激突して次回へ…。625話では、フルブリンガーとか出たりしてね…。

ブリーチ-BLEACH622話・藍染惣右介の黒棺!ネタバレ注意!「The Agony-ジ・アゴニー」悪を倒す悪とは?623話予想・ジャンプ感想19号2015年13

前回。

621.「THE DARK CURTAIN-ザ・ダーク・カーテン」

…敵は死神達ってどういうことなのか?物語も終盤に来て、作品内の善悪の価値観が全て変わりそうな予感。ユーハバッハは「父」と言っているから、霊王はクインシーなんだろうか?『王』だけど、実質的に幽閉して封印してるものな…。

ブリーチ-BLEACH621話・霊王の敵は死神なのか?ネタバレ注意!力の奔流(ほんりゅう)気持ち悪すぎ…「ザ・ダーク・カーテン」622話予想・ジャンプ感想18号2015年17

以上、画バレなしでお送りいたしました。