大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂537訓未確定ネタバレ注意予想??浪士組回想編継続!真選組局中法度の制定前夜?538訓は攘夷戦争?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

マウンテンざきの過去って描かれてたっけ?いつもありがとうございます。よりによって、悲惨な過去回想だった…。次回の予想です。

浪士組回想編継続!

このまま過去編継続かな?『大将』である浪士組の大将に近藤勲がなっていく様子、そして、もう一人の大将、佐々木異三郎、大将二人の反省…もとい反省が描かれる。

白い制服と黒い制服ができる様子とか?

真選組局中法度の制定前夜?

局中法度ができる様子がギャグ的だったりして…。数が多いか、30番代は歯磨きとか、就寝前の内容が多くなるとか?

あと、隊士の若い頃が描かれる。マウンテンざきのモヒカンがなくなって、毛が生えてきたり…?

538訓は攘夷戦争?

徐々に現在に近づく感じで…現在の前段階みたいな体勢になって538話へ続く!そして、次回は、攘夷戦争の真選組の戦いが描かれるのかも知れんね。正史をなぞらえるなら、池田屋事件とか、近江屋事件とか、『屋』がつく事件かも知れんね。中岡慎太郎ぽい人とか出たりして?

今週の感想。

若いころの桂との戦いとか…?539話は、攘夷戦争集結で、540話で現在パートに戻る?みたいな?

銀魂536訓・マウンテン殺鬼(ざき)登場!ネタバレ注意!「二人の大将」佐々木異三郎の真意とは?537話予想・ジャンプ感想19号2015年6

前回。

第535訓「真選組局中法度第47条」

近藤の与えた仕事。そう土方十四郎は副長。そもそもは、46条までだったのか…と今回で知った私は基礎知識が足りてません。47??ってタイトルで思えた人が一番楽しめたのかも知れない…。今回も、ギャグありシリアスありで、面白かったです。

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想ネタバレ注意!八咫烏は黄泉路、今井信女VS沖田総悟?536話予想・ジャンプ感想18号2015年11

以上、画バレなしでお送りいたしました。