大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想??万事屋が特別休暇で宇宙へ!坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?557訓で乱戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。特別休暇。それぞれが、それぞれに宇宙を目指すのか?次回の予想です。

万事屋が特別休暇で宇宙へ!

いよいよ最終章の予感。最後の戦いは宇宙なのか?歌舞伎町が舞台になると思っていたが…?春雨との決着を宇宙でやるのか?

坂田銀時は攘夷浪士に志村新八は真選組に?

いつも一緒に行動していた万事屋が、バラバラになる展開に。坂田銀時は、桂小太郎と行動をともにして、志村新八は義理の兄(ではない)の近藤勇を頼って、真選組と一緒に宇宙に行くのでは?

もう、幕府なんて相手にしている展開を、飛び越しそう。

557訓で乱戦か?

虚&春雨という一つの敵を巡って、鬼兵隊、攘夷浪士、真選組が入り混じるし、そこに星海坊主も関わって来る。娘と息子、父親の親子対決なども含めたシリーズに突入するでしょう。乱戦です。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

第553訓「鬼兵隊の最後の日」

春雨は、虚の翼。松陽の弟子の力でへし折るか…。高杉晋助の救出編に突入でしょう。なんだかんだで、万事屋も強力すると予想。松陽の弟子達の力が必要なのは何故なのか?受け継がれた思想や、魂が虚を倒すのに必要なのか?今井信女の説明が加わるかも?555話から宇宙編に本格突入でしょう。星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?

銀魂553訓・星海坊主とは…!?「鬼兵隊の最後の日」ネタバレ注意!春雨元老院?南天楼??554話予想・ジャンプ感想37・38号2015年13

神威はおそらく無事でしょうが、星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです。

銀魂 第553訓「鬼兵隊最後の日」感想&554話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主がまさかのラスボス戦に参加してきそうです…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

555話から宇宙編に本格突入でしょう。急にラスボスっぽくなった星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助救出変突入!吉田松陽の弟子の力とは?555訓で星海坊主の真相に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第554訓「龍脈」

センターカラーです。少年漫画風のカラー扉絵は…少年時代の銀さんが信じられない…。まさかのアルタナ保全協会…。アルカナじゃなくて、アルタナ。

銀魂第554訓「龍脈」とアルタナ保全協会…確定ネタバレ注意!虚、天導衆の設定が想像を超えていた…555話予想・ジャンプ感想39号2015年12

ターミナルの存在は、1話から出ていたはずなので、今まで核心とは関係ない話が多すぎたのかも…?

銀魂第554訓感想確定ネタバレ注意「アルタナ(龍脈)はファイナルファンタジー7のライフストリームみたいですね」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

主人公の親的存在の師匠が実はラスボスだった、という少年漫画の王道展開ですが、神楽の父兄対決といいこれあきらかに最終章ですね。

銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エネルギー資源「アルタナ」を保全する協会のこと…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

作品の根幹に関わる、かなり込み入った設定だったけど、坂田銀時は、説明の途中で寝ていたり、「つまり火の鳥ってこと?手塚治虫先生の許可とってんのか?」とか言う。

答えは、単純にシンプルにきまっている。

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想??アルタナ(龍脈)なんて知らねえ!虚をぶっ殺して吉田松陽を取り戻す!556訓で高杉晋助星海坊主か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

舞台は、宇宙に映る。もとい移る。高杉晋助はどこにいったのか?河上万斉はどうなったのか?が描かれる。虚に捉えられて、洗脳戦士になっている…と予想。

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

あえて、両方捕まったパターンを予想。虚に捉えられて、天導衆のテクノロジーとかで、洗脳戦士になっている。そして、本人たちが望まない形で再びの対決になっていく…と予想。次は、高杉晋助の洗脳を解く、展開ですね。

銀魂557訓未確定ネタバレ注意予想!河上万斉は死んだのか?558訓で虚に洗脳されている?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ