大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂 第581訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ変異体、一輪の花とは?神楽・神威の母親生きてるんじゃないか?582訓で兄妹バトルへ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アルタナ変異体、一輪の花とは?

一輪の花、アルタナの変異体とは?何かミスリードありそう。星海坊主がどこに行っていたのか?ってのもあるだろうし、真相は神威が言っていることと違うのじゃないか?

神楽・神威の母親生きてるんじゃないか?

ほんまこれ。

逆に言うとアルタナがあれば死なない訳だから、死別したとみせかけて、コウアンに戻って、会えないけど生きている…という可能性ありそう。万が一にも?

582訓で兄妹バトルへ?

回想と、母の思いをめぐりバトルへ。虚とは、しばらく星海坊主が戦う。最後は、神楽にアルタナ的な力が生まれるのじゃないだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

第579訓「徨安(こうあん)のヌシ」

女は立っていた。そして、星海坊主もタっていた(さすが星海坊主)。前回の謎の女性の名前が判明…その名は江華(こうか)。息子と娘は「神」の字がついてるけど、お母さんの名前は漢字、使わなかったんですなあ。

銀魂579訓・江華(こうか)登場!?「徨安(こうあん)のヌシ」確定ネタバレ注意!宇宙から星(世界)のプロポーズ…580話予想・ジャンプ感想15号2016年12

この調子だと神楽が産まれるまでか、江華がいなくなってしまう(死んでいるかは前回で定かではなくなった)までと、区切りのいいところまでやるのではないでしょうか。その後は海坊主VS虚に戻ると思います。

銀魂第579訓「徨安のヌシ」感想&580話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海坊主の過去。神威と神楽の母となる江華との出会い…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

数年後、神楽の出産シーンなど。不安そうに見る兄。この家族がやがて、敵対バトルになるとは…。それが、一番幸せな時間だった。

銀魂580訓未確定ネタバレ注意予想??神晃(かんこう)と江華(こうか)の結婚!神威と神楽が生まれる!581訓でオルタナの毒が蝕む?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト2話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室最終回&ハイキュー!!4周年突破表紙&巻頭カラー!ハンターハンター連載再開情報!3月19日土曜日発売!発売ジャンプ16号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

デジタル時代の申し子は見るからに要領がよさそうなので、信歩と良い意味で好対照のライバルになっていくのではないかと感じています。

ものの歩・第7局「敵」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Jippoという有名高校生プロゲーマーであり、注目を集めていた…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ