大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂582訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽は母親の死をどうとらえたのか?星海坊主、虚の倒し方を示唆しつつ死ぬ?583話で坂田銀時×志村新八の合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神楽は母親の死をどうとらえたのか?

神楽が出す答えは…?妹の方が、兄よりも成長している。

母親の死に対して、結論を得ていると予想。家族をぶっ壊してでも、生き永らえることを、母親が望んだのか?

星海坊主、虚の倒し方を示唆しつつ死ぬ?

ほんまこれ。虚もアルタナ変異体であるならば、その倒し方が必要でしょう。妻がアルタナ変異体だった男は、何か攻略のヒントを出しつつ、最後は死ぬでしょう。

583話で坂田銀時×志村新八の合流か?

星海坊主が死ぬ、兄妹対決が決着した時に到着。ゆるせねぇ…ラクヨウ編最後の対決が始まる。VS朧になり、虚は逃げるだろうな…。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

おそらくぽっと出の全国の強豪に反撃する回でしょう。チェーンソウコントラバスの弦野と、邑楽の反撃。そこに、他のパートリーダー一人が加わる流れでしょう。マッスル機雷男の可能性も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+21(82話)未確定ネタバレ注意予想??弦野×邑楽恵+雅回か?ラッキーガールがおはだける!83話は元アンチ神峰組かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超