大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+21(82話)未確定ネタバレ注意予想??弦野×邑楽恵+雅回か?ラッキーガールがおはだける!83話は元アンチ神峰組かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。合体攻撃で魔法少女に超攻撃!次回の予想です。

弦野×邑楽恵+雅回か?

おそらくぽっと出の全国の強豪に反撃する回でしょう。チェーンソウコントラバスの弦野と、邑楽の反撃。そこに、他のパートリーダー一人が加わる流れでしょう。マッスル機雷男の可能性も…。

ラッキーガールがおはだける!

覚醒したメンバーが、合成魔法を使って、ラッキーガールは、どんどんと着衣をキャストオフして、悲惨な様子になるでしょう。

83話は元アンチ神峰組かな?

虹の音の完成は近い。どんじりは、桜の音編の4人組で畳み掛けるのじゃあないかな…と。

前回の予想と感想まとめ。

op.+19(80話)「筋金-すじがね」

歌林先輩、怒りまくりからスタート…。オーラがすごい。前回に全国のライバル達が出てきましたが、その中で一番すごそうだったのが…マジカルラッキー☆アリアちゃんに転ずる。本当にラッキーで、地域的に吹奏楽が盛んじゃないから、全国にもするっと行けた…とかだったりして…。と思った。

ソウルキャッチャーズop.+19(80話)マジカルラッキー☆アリアちゃんとは!?「筋金-すじがね」確定ネタバレ注意!歌林は変わらない…81話予想・ジャンプ感想01号2016年JUMP+

農民になる部員の人々。散っている心が、天女がまとめ上げると予想。トキサカの心理描写もあって、欲しいね。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+20(81話)未確定ネタバレ注意予想??歌林先輩が天女で降臨!マジカルラッキー☆アリアちゃんを倒す!82話で演奏終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

STEP5「ぎこちなしブルース」

次号も、練習の続きと、帰宅でしょう。帰りの電車の中で感想を言い合う、わたりと土屋。「手汗」の話も一応するけど、気にしてないわたり。プチトラウマの話もするのかも??7話は、イベントの話題とか出て、2巻またぎでしょうね。

背すじをピン!と5話・足型練習で迎え入れる!「ぎこちなしブルース」ネタバレ注意!土井垣オカマ部長もリア充爆発しろだった…6話予想・ジャンプ感想28号2015年6