大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブコメにたくさんスターがついて喜ぶけど、その裏で思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ブコメにたくさんスターがついて喜ぶけど、その裏で思う唯一つのこと。

ブログに「社員をうつ病にする方法」 社労士を調査へ:朝日新聞デジタル

で、でたーww表現の自由のやつwww表現は自由だけど、お前の仕事が処分されないって訳じゃあないんごwwwwwww。

2015/12/19 19:13

ブログにブクマがほしー!

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「薄目を開ける」とは、二重の意味にはならないのでしょうか。「薄目」と言... - Yahoo!知恵袋

[生活・人生][言葉]ちょっとした疑問を調べた私。

福島第一原発 「遮水壁」設置で汚染水さらに増加 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151218/k10010345541000.html

[社会]全部が初めてのことなんだから、どうしょうもないんだろうな。これ系のニュースは、あと何年続くのだろうか。

女だけど家事をやりたくない

[増田][性]「二人とも家事をしない」って選択ができれば幸せだったんでしょうなあ。男だけど働きたくない。

これはひどい。

【五輪エンブレム見直し】密室の裏工作、審査映像にくっきり 「嘆かわしい」「応募の労作に不誠実」(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/sports/news/151219/spo1512190007-n1.html

[社会][これはひどい]こいつらの脳内メーカーには「金」しかないんだろうな。

【橋下氏引退】「社会的評価低下させる表現は厳しく法的対処します。ご注意下さい。橋下綜合法律事務所」ツイッターで“告知”(1/2ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/151213/wst1512130050-n1.html

[政治・経済][これはひどい]この人が最初から悪口をぶつけてた共産党とかへは先制攻撃してたってことなんかね。

女性がトイレにソーセージ持ち込み、不適切に使用して逮捕 大手スーパーで衝撃の犯行 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151202/Mogumogunews_2823.html

[世界][性][食]成人マンガなら、4ページ目くらいから警備員の立派なウインナーが活躍しそうなところだが、現実は、かくも厳しい。

視聴したユーチューブ動画。

退去費発表!! 破壊しまくった家の額がヤバい(ーー;) PDS - YouTube

金銭感覚がよー分からんようになる。でも、猫に関しては理不尽な希ガス。

寿司食べ放題4000円を攻める【あの大食いYouTuberに挑戦!】 - YouTube

40って、結構な数だなー。私もイキたいな。

簡単基本のウマウマチャーハン作ってみた! - YouTube

味覇って、もう売ってないはずだが…。

今年買って残念だったもの!2015年版 - YouTube

結構、勇気ある内容だなー。

マックスむらいのAppBank元役員が1億4千万横領!?映画作ってる場合じゃねえ! - YouTube

すごいサッパリした内容。清々しいです。

アメリカンドッグ当たりが出るまでファミマを回る旅! - YouTube

当たりが出て終わるものだと思ったら。

「コンパクトな斧」買いました! - YouTube

後は、シャベルと鍬とツルハシですね。わはは。

一泊二日で台北弾丸旅! - YouTube

こりゃ、マインクラフトで台北を作るしかねえなあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、小説を推敲中。