大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ有料サロン的情報商材的諸問題を考えて導き出した3つの結論・はてブコメントのヘッドラインニュース。

導き出した3つの結論。

  1. どうせ有料サロンをするなら、ネットなどじゃなくて喫茶店とかを経営してほしい。
  2. ブログアフィリエイトなんて絶対に成功するとは限らないモノでサロンするなら、株式投資とか、競馬とか、お金さえあればチャンスが等しいモノで有料サロンして、情報を共有した方が有益に思える。
  3. 顔出しでブロガーをするなら、ユーチューバーも併用した方が可能性が広がる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はしごを外すのが大好き

[増田][性]「天邪鬼」じゃない。余談だけど、ハイスクール奇面組で、「天野邪子」ってキャラがいたのを思い出した。

ネット分析:子供があって裕福な人ほど…「炎上」参加者はこんな人 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160402/mog/00m/300/003000c

[インターネット][炎上][社会]まあ、インターネッツできないぐらいに困窮していたら、炎上には参加しないだろうよな。

「日本死ね」と言うべきだっただろうか?: 極東ブログ

[インターネット][社会][言葉]「死ね」と「氏ね」、「インターネット」と「インターネッツ」を感覚的に使い分ける人は、今後増えるだろうし、投稿が増田だったし「死ね」には、特に何も感じなかったなあ。注目を浴びてから書いたモノじゃないし。

LIGが社長交代でヤバイんだが

[増田][性]ヤバイっつっても、LIGが潰れたとしても、オレの人生に何も影響ないな。Gigazineでも読みますわ(LIGを読んでたワケじゃあないけど)。

株価上がれば豪華社食、下がれば冷凍みかんに : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160401-OYT1T50159.html

[食][社会]株価めちゃ下がったら、カップ麺とか出てくるのだろうかwwwwげらげらwwww。

反原連の原発ゼロへ 官邸前抗議5年目に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-02/2016040201_03_1.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

若者の自衛隊離れ 加速/現場部隊の応募数 激減
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-02/2016040202_04_1.html

[政治・経済][社会]来年の拒否数がどうなるか、気になるところ。

「停波」発言撤回迫る/吉良氏 「放送への政治介入」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-04-02/2016040204_05_1.html

[政治・経済][社会]自民党の人は撤回がお嫌いと見える。

練馬の書店とコンビニから「週刊文春」が消える怪現象発生中、地元自民党議員の告発記事が影響か | BUZZAP!(バザップ!)

[政治・経済]かなりふわっとした内容。本当に売り切れただけだったら、名誉棄損になりかねないような。

人と話したくて気が狂いそう

[増田][性]会話はできないけど、昨日エイプリルに撮影した私の声を届けてみよう(https://www.youtube.com/watch?v=z6yI-37alMg

逮捕の男「ニュースで少女の保護知り電車で逃げた」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160402/k10010465441000.html

最悪、容疑者死んでた可能性あるよね。報道の責任よね、これ。

煽りとかではなく、東京の魅力ってなんだと思います? : まだ東京で消耗してるの?

[社会][生活・人生]ふーむ。

女の子を保護 2年前から行方不明の埼玉の生徒か | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160327/k10010458211000.html

[社会][性]一緒にいた男は、自殺とかしてたりしてね。

民進党が発足 岡田代表「政権交代のラストチャンス」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160327/k10010458181000.html

[政治・経済]ラストと言わず、交代するまで頑張ってよ。

白鵬V 変化で大ブーイング(2016年3月27日(日)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6195860

[社会][ニュース]インタビューで、泣いてたとは…。こりゃ、Hatenaで荒れるぜえ。

これはひどい。

東京新聞:「原子力利用 再びリードする」 首相、原発推進を宣言:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016040290070454.html

[政治・経済][世界][これはひどい]きっつー。ここで反省して、風力とか潮力に切り替えろよ。

女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る - 社会 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1623432.html

[社会][アニメ][性][これはひどい]何を楽しんでいたか?というのは、犯罪者の人格形成を報道するにおいて大事なんかねえ。オレは「アキハバラ電脳組」に熱中していたが、事件起こしたら、報道されんのやろか。

課長島耕作の不倫セックスと作中での昭和の大企業の間接部門の描写 - Togetterまとめ

[Twitter][性][マンガ]あんま意識したことなかったが、完全に依存症だなこりゃ。

トランプ氏 ISに核兵器使用も排除しない考え | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160324/k10010454241000.html

[政治・経済][世界]トランプ氏は、武器屋と友達なんじゃなかろうか。もう、欧米はどうにもならんのかもしれんね。


「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」白血病生徒に教師暴言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3R6R3FJ3RULOB022.html

[社会][これはひどい]中学二年生が泣くくらいだから、怖い声、威圧的な声、冷徹な声、どのような声かは分からないが、「ひどい」声だったんだろうな。吐き気を我慢して、ひどいことになったら、どう責任とったのだろうか。

【安倍政権考】「日本死ね!!!」ブログに政府・与党がここまで右往左往してよいのか?(1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/160319/prm1603190017-n1.html?view=pc

[政治・経済][これはひどい]匿名だから事実かどうか確認できないってのは、あたりまえの話で、政治家ならその内容が多くの話題をうんだ事実に目をむけろよ。

はあちゅう 公式ブログ - 旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです - Powered by LINE

[芸能][性][これはひどい]頭がバカなのに、人気だけあると大変ですね。

津川雅彦が「日本死ね!」ブログの筆者へ暴言 規制音入る事態に - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11317354/

[芸能][これはひどい]警告音入れるぐらいなら、カットしろよクソバカゲロカス芸能界が。あと、津川雅彦は地獄に堕ちろ。

視聴したパチンコ動画。

パチンコ 新台【アベンジャーズ】京楽の直営店でシバターが暴言連発!大暴走!【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】 - YouTube

パチンコで5万突っ込んだら、挽回は難しそうだなー。パチスロで1000ハマリとは、意味が全然違う(´;ω;`)。

YouTuberになりたいクソガキ達に物申す! - YouTube

なんだかんだで、シバターさんは大卒だし、職歴なども含めて多彩だもんなー。プロレスやパチンコもやってはるし。

ガチTVを呼びたいホールさんまずこれを聞いて下さい | シバターの今後の活動について真面目に語ります - YouTube

熱い動画。パチンコ店からしたらハードル上がるけど、普段から自信のあるホールが呼んでくれってことだな。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は少し冷えますね。ひえぇ。