大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ライス残し、ご飯残しに関する記事を読んでぷんぷんしていた日、食べ物を残すなんて、オレにはできないことだ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

食べ物を残すなんて、オレにはできないことだ。

そうだろ?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

http://www.jprime.jp/entertainment/woman_talent/27484

[芸能][仕事]基本的にオファーがあってやる仕事だから、ないんだったら、仕方ないのでは。こんなこと言ってたら、舞台とかされそう。

「ハイスコアガール」連載再開・コミックス発売決定のお知らせ | ビッグガンガン | SQUARE ENIX

[マンガ][ゲーム]揉めたことの着地点が書かれてないとは…。

糖質制限ダイエット実践者による飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声… (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160522-01114242-sspa-soci

[食][生活・人生][ダイエット]なんだかんだ言っても、「食べないなら最初から注文しない」ってのが、食べ物を無駄にしなくて良いと思う。あと、ライス残し人間が相当数いるならば、低糖質ライスとかメニューで売れるかも?

【ご報告 池田信夫氏を名誉棄損で提訴しました】 : 人権は国境を越えて-弁護士伊藤和子のダイアリー

[インターネット][社会]よくしらんけど、池田信夫に負けてほしい。よくしらんけど。

G7首脳宣言案 “女性の活躍で農業の担い手確保を” | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160522/k10010530541000.html

[社会][性][仕事]無尽蔵にある人材の確保先として「女性」って思ってないか、こいつら?

“賃金泥棒”ただそう/「とことん共産党」 新MCに辰巳さん
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-22/2016052204_02_1.html

[社会][生活・人生][仕事]学生が労働にさく時間の分、日本の未来の可能性が狭まっているのだと思う。

事件の根源 基地撤去こそ/沖縄県議・参院選勝利へ党決起集会
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-22/2016052201_02_1.html

[社会][政治・経済]ふーむ。

女性の雨がっぱ窃盗容疑 自宅に30着「におい楽しむ」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ5N7J9HJ5NUDCB01Q.html

[社会][性]全然事件に関係のないLO系の漫画家の注目度が上がってそうで怖い。

原爆投下「正しい」「誤り」米英で対照的に | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160521/k10010529531000.html

[政治・経済][世界][社会]義務教育の中で、第二次大戦をアメリカではどのように扱ってるのだろうか。日本で「パール・ハーバー」で同じアンケートしたら、どういう結果になるだろうか。

株で40万円を2億5000万円にした個人投資家登場!時価総額と流動資産を比較し割安株を発掘、「年率38%超」を達成した投資法を紹介!|個人投資家の「株で勝つ!」投資手法を徹底解剖!|ザイ・オンライン

[政治・経済][社会]オレも2億稼いで、オレのことをバカにしていた連中を札束でしばきたいところ。

死にたいと口に出してしまう

[増田][性]最近は、「詰んだ…」と呟いて、歯を食いしばって寝ることが多いです。

最近の白鵬の相撲を丁寧に批判する。能町みね子が「最強」に望むこと。 - 相撲 - Number Web - ナンバー

[社会][生活・人生]白鵬はオワコン。横綱らしい相撲なんて、もう忘れたんだろう。

舛添知事、辞任は否定 支出問題は第三者に調査依頼へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ5N4QBHJ5NUTIL022.html

[政治・経済][芸能]自任はよ。

このブログ(http://anond.hatelabo.jp/20160229202916 )を書いた方へ、 はじめまして..

[増田][性]通報はよ。

<社説>米軍属女性死体遺棄 日米両政府に責任 防止策は基地撤去しかない - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

[社会][政治・経済]基地があることでの、地元住民が巻き込まれた犯罪リスクがあるならば、日本全体で均等に負担すべきだと思う。沖縄が、地理的重要度があるのだろうけど、そのことも含めて、解決してほしい問題。

はてなブックマーク - <社説>米軍属女性死体遺棄 日米両政府に責任 防止策は基地撤去しかない - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

[はてな][性]日本死ね!事変で、Hatenaの影響力を知ったネトウヨ、あるいは自民党青年部がアカウント持ったんだろうな。☆を集めているアカウントは、ブクマ数100以内の若いアカウント。

サイバーパンクな路地裏を猫が散歩するアドベンチャーゲーム開発中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

[ゲーム]クズ鉄町でやってほしいところ。

北の核、対話で解決を/笠井氏 実効ある制裁も
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-17/2016051705_02_0.html

[政治・経済][世界]オレも対話した方がいいと思う。

神奈川県議会 共産党が「猛省」決議に反対/“民主主義ないがしろに”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-17/2016051701_07_1.html

[政治・経済][これはひどい]絶対にやったらあかんことを、かなりの都会がやろうとしている実体。神奈川県は、オワコンなのか。

香川は共産党候補で統一を/小池氏会見 「野党協力を力強いものに」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-17/2016051701_03_1.html

[政治・経済][社会]民進党などが、どう対応できるのか、気になるところ。

嶺北ランチに新店!土佐町「うどん処 繁じ」へ、娘と通う決意を固めた。 : まだ東京で消耗してるの?

[食][生活・人生]食い物の写真はアップとは別に全体像が知りたいところ。

怒りが理解できない。

[増田][性]離婚するなら、子どもができる前がいいでショウ。

「80歳の私に…はた迷惑」三島由紀夫賞の蓮實重彦さん:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ5J7G1NJ5JUCVL03L.html

[社会][生活・人生][小説]辞退できなかったもんなんかな。

はてブで オスプレイのデマを飛ばすな

[増田][政治・経済]むずかしい。

これはひどい。

基地反対派は「基地外(きちがい)」 自民・小島県議「失言でない」 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00009369-kana-l14

[性][これはひどい]元気がなくなるまで、どこかに閉じ込めておけ。太陽の光にあててはいけない。

竹田恒泰さんのツイート: "小金井ライブハウス殺人未遂事件で逮捕された人物は「自称・岩埼友宏容疑者」と報道されている。自称ということは本名でないということ。なぜ本名で報道しない?ここが日本のメディアのおかしいところ。臆する必要はない。本名で報道すべき。これは私の憶測だが、容疑者は日本国籍ではないと思われる。"

[twitter][芸能]頭がバカなのに、肩書き(自称)があって、知名度が高いってのは大変だなー。誰か、ふんじばって、閉じ込めておけよ。

橋下徹さんのツイート: "米兵等の猛者に対して、バーベキューやビーチバレーでストレス発散などできるのか。建前ばかりの綺麗ごと。そこで風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってやった。まあこれは言い過ぎたとして発言撤回したけど、やっぱり撤回しない方lがよかったかも。きれいごとばかり言わず本気で解決策を考えろ!"

橋下徹はオワコン。芸能界からも消えろ。

はてなブックマーク - 橋下徹さんのツイート: "米兵等の猛者に対して、バーベキューやビーチバレーでストレス発散などできるのか。建前ばかりの綺麗ごと。そこで風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってや

[はてな][性][これはひどい]人間のクズ。少なからず擁護側がいって、ビックリマンシール。彼らは、何と戦っているのだろうか。

視聴したパチンコ動画。

ジャグラーが好きになる動画【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

ラストが爽やか。投資も軽くて、楽しい時間だったんでしょうなあ。

俺なりのバラード。

なお、パチンコ行ったら、負けでしたとさ。