大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-12-19から1日間の記事一覧

ブコメにたくさんスターがついて喜ぶけど、その裏で思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ブコメにたくさんスターがついて喜ぶけど、その裏で思う唯一つのこと。 ブログに「社員をうつ病にする方法」 社労士を調査へ:朝日新聞デジタル[仕事][社会][炎上]で、でたーww表現の自由のやつwww表現は自由だけど、お前の仕事が処分されないって訳じ…

12月19日は何の日?鷹橋英一(デスノート)の誕生日・同人小説冊子を作るリミットが迫って来ている・禁煙3年179日禁酒2目の失敗・最近の更新。

12月19日は何の日? 日本初飛行の日でもある模様。 鷹橋英一(デスノート)の誕生日。 お誕生日、おめでとうございます。

出産シーンは感動的だけど全てを台無しにするような妊婦の叫び声を考えた結果思い浮かんだ唯一つのもの・はてブコメントのヘッドラインニュース。

出産シーンは感動的だけど全てを台無しにするような妊婦の叫び声を考えた結果思い浮かんだ唯一つのもの。 「ひぎぃっ!」以下は、ヘッドラインニュースです。

京都の一見さんお断りの偉そうな店の話題を聞いて思い浮かんだ唯一つのシーン・はてブコメントのヘッドラインニュース。

京都の一見さんお断りの偉そうな店の話題を聞いて思い浮かんだ唯一つのシーン。 「なんでも!なんでもいいから食べさせて下さい!私は、急激に血糖値が下がる方の糖尿病なんです!ご飯でも、パンでも、何でもいいから食べさせて下さい!」「うちは、一見さん…