大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第91番話未確定ネタバレ注意予想??特別番外編2本立て!全国大会編のライバル登場!92話は一回戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。一ヶ月後八月某日…次号、センターカラー&特別番外編2本立て!!次回の予想です。

特別番外編2本立て!

最近のジャンプ、作家に無茶させがち…。

おそらく堀千鶴子マネージャーの日常の番外編と予想。相撲に興味を持ったきっかけ、潮との出会いなどが描かれる。

全国大会編のライバル登場!

本編は、国技館に来た人々からスタート。今後のライバルキャラが登場して、四天王寺も出てくるでしょう。

シバキヤマ部屋の人々とか、大人、プロも集まって来るのじゃないか?と予想。

92話は一回戦なのか!?

前回の予想と感想まとめ。

最初っから久世と当たったりしたら超展開だけど…どうだろう?最初は、比較的弱い高校が、修行結果・当て馬になるのかな…?

第89番「選手と監督」

少年とおじいちゃんのほほ笑ましい稽古からスタート(ではない)。今回の目玉は、辻、巻き落としってよ…。なんとなく思っていたことだけど、もう監督専任かな?と思ってましたが…。

火ノ丸相撲89話・辻桐仁の巻き落し…「選手と監督」確定ネタバレ注意!20秒の肺で力士は大丈夫なのか?90話予想・ジャンプ感想16号2016年9

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+27(88話)「共感」

神峰翔太、笑っている様子からスタート。思えば、笑顔の少ない主人公だった…。コメディシーンでニヤニヤしたりはあるけど、人の心が見えることで苦しんでいた主人公だった。それが、今回に集約されていくとは…。

ソウルキャッチャーズop.+27(87話)音羽、刻阪響の覚醒「共感」確定ネタバレ注意!指揮者から感じる音以外の…88話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

刻阪響のソロ!!!まさに、ソウルキャッチャーズ。最初の主人公二人で最後の展開を締める。美しい流れ。セリフなんてほとんどなくて、吹奏楽だけど、ジャズのセッションのような雰囲気でしょう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+28(88話)未確定ネタバレ注意予想??刻阪響のソロパート!未来の将来の主人公達にクロス!89話で大団円最終回か!?新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超