大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん9話未確定ネタバレ注意予想??ろり座敷童子の仲居さん回か?手伝うけど迷惑かけるベタ展開?10話は酒呑童子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ろり座敷童子の仲居さん回か?

8話が忍者回だったから、次は座敷童子回と予想。

そもそも何歳くらいなのか?なんでゆらぎ荘にいるのか?などの背景が語られて、普段から激務薄給な仲居さんを助けよう!という内容。

手伝うけど迷惑かけるベタ展開?

どいつもこいつも肝心なところでドジで、すっころんで、お色気シーンを増やしながら、逆に仕事が増える展開。

目玉は、幽霊×座敷童子の風呂シーンで、そこにドジな主人公が降ってくる…と予想。

10話は酒呑童子かな?

…完全にアウト。最初の3ページでスリーアウトになるくらいの、すごい内容を予想。