大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハロウィンなので仮装しました!拡散キボンぬ!禁煙5年70日・更新のお知らせ色々。

ハロウィンなので仮装しました!

こちらです。

www.youtube.com


チャンネル登録よろ。

拡散キボンぬ!

はてブでシェアしてくれるなら、ブコメでIDコールよろです。私はyarukimedesuです。お礼にブコメでIDコールしますので。

よしなに。

今週のお題「ハロウィン」

だいぶ前のジャンプ感想。

87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」

大胆な扉絵…と思ったけど、先週の方がスゴかった。でも、今回はカラーです。もはや、浴衣で寝るのが間違いのレベルのはだけよう。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話・祝アニメ化!北城マキ&トゥインクルス登場「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」確定ネタバレ注意!ガールズバンド結成展開(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想50号2017年13

ゆらぎ荘の幽奈さん87話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」アニメ化が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

天候不良だとか、なんらかの理由がありそう。ギリギリで葉札が間に合うような理由だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん88話未確定ネタバレ注意予想??ライブ当日は波乱の幕開けに…!?肉体化葉札が成長しなかった?トゥインクルスのファンが詰め寄せる?89話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」

アイドルの扉絵からスタート。水着に白が多いのは、カラー版での着色のしやすさかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」確定ネタバレ注意!葉札と撮像素子の伏線に期待(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想51号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん88話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」次回からの展開に激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

うららが撮影して、スクリーンに投影するような技術で、パフォーマンスでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん89話未確定ネタバレ注意予想??クライシスをチャンスに変えろ!カメラ撮像素子が伏線かな?ボーカルを空を飛ぶファンタジーか…!?90話は新展開かな?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん②」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇