大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

前日の下見なしにパチスロして負ける(´;ω;`)低設定地獄海溺れ油地獄(´;ω;`)禁煙5年69日・更新のお知らせ色々。

20スロで1250枚。

貯玉だけど。貯玉だけど2万5000円(´;ω;`)。

前日の下見なしにパチスロして負ける(´;ω;`)。

俺が間違っていた…いつもは、朝イチから行く時は、絶対に閉店前のチェックをしている。もろもろの事情でできなかったんだけど、下見なかったことのデメリット。

  1. 閉店前の出目がわからない。ガックンチェックの意味がなくなる。
  2. おそらく、ガックン対策していると思われるから、出目が変わってなかったら、触らなくて良い。
  3. もしくは、出目が変わってなくてガックンしたら変更濃厚。高設定据え置きも見抜ける。
  4. Aタイプ以外の台でも前日G数がわかっていれば、期待値ハイエナできる。

これらのメリットがなかった上に、Aタイプバラエティコーナーを小役などを調べつつ、掘り返した。多分、設定はなかった。

…というか、朝イチに1クレジット残っているという据え置き濃厚台も打ったりして、まさに冷静さを欠いていた。パチスロは、冷静じゃなくなると負ける。

低設定地獄海溺れ油地獄(´;ω;`)。

ほんまこれ。

そもそも設定がなかったとしたら、そこを掘り返そうと動き回るのは、最悪の結果に繋がる。結果論だけど、朝イチに前日据え置きを狙った台を粘っていたら、プラスだったかも?

まあ、途中で打ち手が変わったから、なんとも言えない。据え置き濃厚のAスロ偽物語が半端なかった。設定1だとしても、全てに引き負けて、900Gくらい回して、ボーナス2回とか死ねる。もう、ヒキよわ&低設定で、どうにもならない状態。

熱くなりすぎた。コツコツと9300枚弱まで増えた貯玉が、8000枚ぐらいまで減ってしまったよ…。

教訓。下見ができてない時は、パチスロはやらない。今日は、下見できていたら、きっと朝イチに出目チェックをして、打たないで帰っていたろう。

ただ、前日高設定挙動が、実は誤爆とかいう可能性もあるのだけど…。

だいぶ前のジャンプ感想。

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「悪夢見る千紗希さん」

デートの待ち合わせと包容。扉絵からして、夢のシーンぽい。ふわっとした服が可愛い感じあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話・夢魔ハダカ回「悪夢見る千紗希さん」確定ネタバレ注意!紳士コガラシは光る男(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2017年17

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「大奮闘のマトラさん」

全力な扉絵からスタート。しかし、これがデフォな気がして、ぎょっともしない私。カルラの顔が幼い気がするが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・秘湯温泉水着回「大奮闘のマトラさん」確定ネタバレ注意!少年誌の限界突破(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想49号2017年8

ゆらぎ荘の幽奈さん86話・「大奮闘のマトラさん」秘湯温泉水着回が激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

コガラシの紳士さを、どう描くかが大事だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで大発表!アニメ化かな?深夜枠かな?アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?88話に続くかも?こちらジャンプ感想「大奮闘のマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇