大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20スロで設定変更を見抜いて?勝ったけど、負けた気分(´;ω;`)禁煙5年68日・更新のお知らせ色々。

店を信じるべきだった。

20スロで設定変更を見抜いて?

閉店前に出目をチェックしておいたから、ガックン対策がされているなら、変更の可能性のあるAタイプを打ってきた。

というか、ガックン対策をするなら、ありえない出目が出ていた。ボーナス図柄が揃ってるとか、そういうヤツじゃあない。

なんというか、出目を触ったのじゃないか?と思うけど、謎。ともかく、唯一出目が変わっていたから、打った。

勝ったけど、負けた気分(´;ω;`)。

結果は勝った。勝ったのだけど、500枚くらいプラスの時に、小役確率を見て、設定2ぐらいい近かったから、やめて、目に見える期待値台をエナって、最終的にプラス680枚位で終わり、貯玉して終了。

今日は演劇の稽古とかがあったから、追うよりも勝ったところで終わろうと思っていた。だから、勝ったのだけど…。

私がやめた台は、その後に3000枚出ていた(´;ω;`)。いわゆる見切りが早すぎたという状態。設定変更されてたんだから、そこを信頼すべきだったよ…(´;ω;`)。

勝ったけど、悲しい(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

81話「にゃんやんパラダイス」

猫なカラー扉絵からスタート。無邪気だから1ミリもいやらしくないのです(真剣)。

ゆらぎ荘の幽奈さん81話・猫入れ替わり回「にゃんやんパラダイス」確定ネタバレ注意!めばる超展開が楽しい(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想44号2017年11

旅先の女将からアイテムが届くとかじゃないか?と。お酒とか、お花見セットかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん82話未確定ネタバレ注意予想??あの魔の行事とは?お花見宴回かな?酔っ払いパニックかな?83話に続くかも?こちらジャンプ感想「にゃんやんパラダイス」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「それぞれの進路相談」

三者面談の話題。親がいないのは、学校が配慮しそうだけど、酔っ払い先生の変装が面白い。普段から洋服着てた方がいいと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん82話・失恋、将来の夢「それぞれの進路相談」確定ネタバレ注意!ヒロインの未練は晴れるのか(´;ω;`)?83話予想・ジャンプ感想45号2017年12

単純に最近出番が回ってきてないキャラだと予想。進路相談とかには出てこなかったキャラ。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話未確定ネタバレ注意予想??コガラシを奴らが奪い合い!?朧VS緋扇カルラ回かな?神刀と天狗のぶつかり合い?84話に続くかも?こちらジャンプ感想「それぞれの進路相談」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇