大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ17話未確定ネタバレ注意予想??ポールツリーの根本の薬キノコをとれ!数々の難関!?キトリー船医同時展開!?18話で完全決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポールツリーの根本の薬キノコをとれ!

キノコ、ダッシュで取ってくる展開!ほんまこれ。

時間との争い。キノコを取らないと、仲間が死ぬ。スーパーマリオ的展開とも言える(そうでもない)。

数々の難関!?

胞子は、ヘルメットで防御できるから、そもそもキノコの数が少ないとか、動物が押し寄せるとか、キノコをとれば、動物が死ぬとか、そういう難関があると予想。

キトリー船医同時展開!?

同時進行。どんどんと体力が落ちていく仲間たち。カナタ!早く戻ってきてくれ!

18話で完全決着なのか!?

キノコも手に入る。仲間も回復する。そして、胞子を洗い流す雨が降って、水も確保できる…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」

逆ナン新展開からスタート。新キャラクターは、朧。そして、龍雅玄士郎。いろいろあったけど、君達が結婚すればいいんじゃない?感がすごいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話・龍雅玄士郎×朧登場!「幽奈さんとこゆずの神隠し」確定ネタバレ注意!幽霊を妻にしようとする男…14話予想・ジャンプ感想23号2016年10

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。