大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!9話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か!?新異種族ヒロインが突入!一宮シズクが死んだ!?10話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入か!?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

掲載位置的に、全15話くらいで完結しそうな予感。

新異種族ヒロインが突入!

サキュバス、オオカミ女と来たから、次は妖怪とか、魔女とか、巫女とか天使とか、そんなんでしょう。死神かもしれない。

一宮シズクが死んだ!?

極端な展開ありそう。ライバルを殺すとか、すごいことが起きると予想。シズクが死んでしまうのじゃないか…。

10話に続く!

究極の選択なども交えつつ、ラストに向かってくのじゃないか?と思うんよ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」

逆ナン新展開からスタート。新キャラクターは、朧。そして、龍雅玄士郎。いろいろあったけど、君達が結婚すればいいんじゃない?感がすごいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話・龍雅玄士郎×朧登場!「幽奈さんとこゆずの神隠し」確定ネタバレ注意!幽霊を妻にしようとする男…14話予想・ジャンプ感想23号2016年10

主人の暴走を止めないどころか、こゆずのような小さい子に手を出そうとしたのですから朧には何かしらの罰が与えられるのを希望します。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!龍雅湖の神霊・黒竜神の玄士郎が幽奈を気に入り、嫁にするために…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。