大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP71話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト対決で日本一はどちらか!?土井垣ペアか!?咲本ペアか!?72話からラテン秋子×八巻展開が始まる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つちわたブースト対決で日本一はどちらか!?

日本一は、どちらかだ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

実は、部長ペアの確執は既に解消されているから、勝負の結果にマンガ展開的なモノは関係なくなっている感じ。

土井垣ペアか!?咲本ペアか!?

ぶっちゃけて言うと、咲本ペアが王者たるを見せつける気がする。なぜなら、ラテン部門もあるしね。

もしくは、決着は、高校卒業まで持ち越すかも。あるいは、同点同時優勝とかも、ありえるかもしれない。

72話からラテン秋子×八巻展開が始まる…。

次はラテン部門。二年生ペアのあれこれが解決したら、最終回ルートに思えるが、どうなんだろう。三年生引退とか、あるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

仲居座敷童か、酒呑童子回でしょう。両方を一変にやる可能性もあるけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん11話未確定ネタバレ注意予想??仲居座敷童回か!酔っ払い酒呑童子回か!12話もどちらかだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「修羅場の呑子さん」

呑子さんはニート?私は、保健室の先生とか予想してましたが、少女漫画家でした。担当編集の羽良嶋累(はらしまるい)も登場。きっと、妖怪なんだろうと思ってたら、人間でした(´;ω;`)。


ゆらぎ荘の幽奈さん11話・羽良嶋累(はらしまるい)登場!?少女漫画家「修羅場の呑子さん」確定ネタバレ注意!デジタル作画で入稿がUSBというリアル…12話予想・ジャンプ感想20号2016年9