大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん11話未確定ネタバレ注意予想??仲居座敷童回か!酔っ払い酒呑童子回か!12話もどちらかだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仲居座敷童回か!

ほんまこれ。

前に予想してたので、その記事を紹介。

そもそも何歳くらいなのか?なんでゆらぎ荘にいるのか?などの背景が語られて、普段から激務薄給な仲居さんを助けよう!という内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話未確定ネタバレ注意予想??ろり座敷童子の仲居さん回か?手伝うけど迷惑かけるベタ展開?10話は酒呑童子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

酔っ払い酒呑童子回か!

そして、前に予想してたので、その記事を紹介。

忍者、ネコの回はあったので、いよいよ呑んだくれ回でしょう。そして、百合ろり狸が、胸囲に興味を持って、身体測定でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話未確定ネタバレ注意予想??放課後身体測定!こゆず×酒呑童子回かな!?11話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


これらが、どっちも違ったり…ロリ狸回かもしれんね。

12話もどちらかだ!

どっちか、どっち?仲居座敷童か、酒呑童子回でしょう。両方を一変にやる可能性もあるけど。