大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん14話未確定ネタバレ注意予想??信濃・龍雅湖、黒龍神展開!温泉宿仲間で救出!15話、16話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

信濃・龍雅湖、黒龍神展開!

黒龍陣だと…!?ほんまこれ。

急に来た龍神バトル展開。神霊ってことだから、幽霊とも普通に結婚できるわけですね。そして、湖の底には竜宮城みたいなのがあるのでしょう。

温泉宿仲間で救出!

ろり狸がゆらぎ壮に戻り事情を説明。「黒龍神」とかにも詳しい仲間たち。仲間総出で救出に…。

ネコ娘は水が苦手だから、辞退とかするかもしれんね。

15話、16話に継続なのか!?

いわゆる3巻またぎというやつ。最終的に龍神の嫁は、朧になるというオチが見える。

前回の予想と感想まとめ。

12話「コガラシ、泡となる」

要素満載の扉絵からのスタート。今回のメインは、人間ボディーソープ。そして、もみくちゃ祭り。さらに…あうとな感じの仲居さん!!!ほんでもって、ジャンプ+ではフルカラー版が公開されてまする。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話・フルカラーのもみくちゃ祭りも「コガラシ、泡となる」確定ネタバレ注意!人間ボディーソープの喪失感…13話予想・ジャンプ感想21・22号2016年11

結城リトが、石鹸になっちゃう回はありました(なっちゃうじゃねーぞ)。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話感想確定ネタバレ注意「幼女の風呂シーンこそ細心の注意が払われる現代社会」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ボルト・BORUTO月一連載開始!斉木楠雄のサイ難表紙&巻頭カラー!掲載!5月9日発売!発売ジャンプ23号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. 岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!一言ジャンプ感想21・22号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第13局「聞こえません」

まさかの男、蒼馬の確認からスタート。まるでラスボスのような雰囲気だけど、藤川の因縁の相手であるという事実。主人公が乗り越えるのは、父親との関係とかだろうか…?

ものの歩13話・将棋部部長登場!「聞こえません」確定ネタバレ注意!対蒼馬の団体戦展開…14話予想・ジャンプ感想01号2016年17

確かに。藤川の伏線を回収することが、物語のメインでもないような…。将棋の大会は男女混合でもありなら、メガネのクラスメイトを誘っても良さそうですが…。

ものの歩13話感想確定ネタバレ注意「団体戦展開で3人目の部員を探す訳じゃあないという…たたみに入っているのか」ジャンプ感想01号(2016年) - ナカノちゃんねる